2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

春だね~★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

またまた、いつもの公園に~~
~レンラン~
鳥の声も聞こえ、カモさんもいて・・・
やっと北海道にもがやってきたみたいです
(↑同じような写真でしょ(*≧m≦*) )

line_clover1-2.gif

フキノトウ
今日は、千歳まで行ってフキノトウを発見
桜はまだだけど・・・って感じですね
ところで・・・フキノトウは、花なのでしょうか

先日、仲良くくっついてたレンラン
レンラン★

レンラン☆

レンラン
可愛かったから何枚も写真を撮っちゃった 親ばかです (*ノ∀`)σアヒャ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:28  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは。
お久しぶりです^^;
レンランちゃん、お洋服も春らしくなりましたね♪
かわいい~v-398

ふきのとう・・すごい!すごい!
初めて咲いてる?生えてる?・・・やつ見たぁぁ(笑)
でも、ホント春はもうすぐですねv-392
あいかわらずの仲良しさん!
くっついてる姿がほのぼの~~です☆
yun | 2010年04月18日(日) 01:50 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います午後から演奏会に行って来ます。
頑固おやじ | 2010年04月18日(日) 03:10 | URL | コメント編集

フキノトウ・・・花?野菜?山菜??何なんだろうw

レンらん、ランたん本当にぴったりくっ付いてて可愛いです(/∇\*)。o○♡
仲良しさんだわ~❤


さなぎ | 2010年04月18日(日) 04:38 | URL | コメント編集

まだ寒い日があるけど、確実に春に
なってきてますよね~
これからお散歩が楽しくなりそうですね!

分かる、分かる!
可愛いと何枚も同じような写真を
撮っちゃいますよね♪

↓ミルキープリン美味しそう♪
入れ物も使えそうですよね!
はるゴン | 2010年04月18日(日) 09:34 | URL | コメント編集

まだ、少し風が冷たいけどお散歩しやすく
なりましたね。
我が家も先ほどお散歩に、途中ポツポツ雨が。。。
家にもどるとけっこう激しく降ってきてましたi-229

仲良しのレンランちゃんを見てると、こちらも
ニッコリですよ~♪
モナ茶母 | 2010年04月18日(日) 14:10 | URL | コメント編集

こんにちワン♪

最初の2枚の写真、間違い探しかと思って
一瞬探しちゃいました(^◇^)
違ったのね♪

そっちももう春なんだね~
フキノトウ、私もテレビ以外で結構見たことがないかも!!
かわいい♪
でも花なのかはわかりません(笑)
確か、食べれるでしょコレ?なんで、野菜??
私も知りたい!
★すももママ★ | 2010年04月18日(日) 14:27 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ふきのとうも出てきて春だね~i-184
レンちゃん&ランちゃん仲良く可愛い☆
yuki | 2010年04月18日(日) 18:36 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもすっかり春の装いですねぇ。
ふきのとう、こんな風に咲いてるの初めて見ましたよっ!

ピトッ♡てくっついてねんこしてる姿、これはもうたまりませんねぇ。(//▽//)
ハナ | 2010年04月18日(日) 20:59 | URL | コメント編集

ふきのとう・・・。
調べてみました。 ふきの花茎(かけい)だそうです。
花茎とは、花をつける茎のことだそうです。
ってことで、花ってことでしょうか(汗)

仲良く寄り添う2ワンを見てると、
何枚も写真撮る気持ちが分かります~。可愛いっす。

怪物君、見ましたよ♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月18日(日) 21:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらっ!
レンくん・ランちゃんのお洋服
春らしいカラーで可愛いですね。
すごーい!!ふきのとう
生えてるんですね。
天ぷらにしたら美味しいとか^^
↑お花なんですね~
ふみひか | 2010年04月18日(日) 22:33 | URL | コメント編集

ついに春の気配ですね
あとは桜だけ
待ち遠しいですね
にしても、今日は寒かった
ネコ娘 | 2010年04月18日(日) 23:19 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~v-354
昨日もお散歩してたのですねe-53
カモ!見ましたよ!2匹だけいましたよね?
池はまだドロドロでしたねe-263
ミントさん写真撮るのうまいですよねv-353
お散歩中の写真ってなかなか綺麗に撮れなくって^^;
ジュリアはじっとしてないので・・・v-355
レンくんがランちゃんに寄り添っている写真、可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010年04月18日(日) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/450-501bef4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
