2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

お散歩なり☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々晴れ~

今日は、強風も少し収まり・・・晴れたし『お散歩だよ~ん』
レン

になり、お散歩へ~
「風が冷たくて、寒かったなり~
夜でも、結構人がいたなりよ レンたん、人がいなくても吠えてたよ ヾ(●´▽`●)ノ
レン☆

ラン☆
レンランは、この寒い中お散歩を楽しんでおりまちた
2日くらい、天気が悪くてお散歩行ってなかったもんね

line6.gif

そしてそして、こんな美味しそうなものを発見し買ってしまったミント家
~ぷりん~
ミルキークリームプリン
今日発売したみたいです
味はね、うん!ミルキークリームはミルキーの味 ←あたり前(笑)
クリームの下には、プリンが入ってたよん

ラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキークリーム?
ぉおお、お初の商品です
ちょっと甘そう(笑)
夜はまだまだ冷えますから
お散歩で風邪ひかないようにね~
ネコ娘 | 2010年04月16日(金) 00:30 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

こっちもかなり寒いですよーーー
凍えそう・・・

ミルキープリン!?

きゃーーー!!!!!!!!!!!!
美味しそう!!!!
近々不二家行きが決定しました(笑)
みためもかわいいしいいですね☆
ネェネ | 2010年04月16日(金) 02:42 | URL | コメント編集

ミルキークリームプリンすっごい美味しそう❤
今度絶対食べたいです(/∇\*)。o○♡

夜のお散歩は本当寒いですよね・・・
早くあったかくなって欲しいですね(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2010年04月16日(金) 05:32 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお散歩行けて良かったねi-185
寒いからお散歩拒否したいけどi-229
ワン達はとっても嬉しそうだし頑張らなきゃ(笑)
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年04月16日(金) 09:05 | URL | コメント編集

風が無ければ暖かいんですけどね~。
風が吹くと寒くて寒くて・・・早く帰りたくなりますよね(>_<)

不二家からそんなのが売り出されてるんですね!!
ミントさん家、いつも美味しそうなお菓子食べてて良いね♪
うちは大ボスと2人だから、誕生日以外は
めったにお菓子屋さんに入らないの~。
tomo | 2010年04月16日(金) 09:14 | URL | コメント編集

ミルキークリームプリン??
もちろん知らな~~~い(笑)
美味しそう~~~
私も新発売OR限定には惹かれる~~
ミルキーの味なの??
買いに行きそうで~怖いデス~~~

チョイ寒だけど~お散歩して~ 満足そうだよね
ランチャンおねむでカワイイ~e-266
ひろママ | 2010年04月16日(金) 09:55 | URL | コメント編集

寒いけどやっぱり外でお散歩するのが楽しいのよね(*^^)v

美味しそう!
新発売なんですね~
私も探してみようっと(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月16日(金) 10:08 | URL | コメント編集

昨日は晴れていたけど寒かったねー!
今日は少し暖かいかな♪

ミルキープリン、見るからに美味しそうだ~
食べたい☆
たま | 2010年04月16日(金) 11:05 | URL | コメント編集

はじめまして。
私もダックスとテリア、別の犬種を2匹飼ってます。
あまり仲が良くなくてちょっぴり困ってます(^^;
レンちゃんとランちゃん、どちらもとってもかわいいですね。

ミルキープリン、おいしそう!
今度チェックしてみます。
マリンカ | 2010年04月16日(金) 11:45 | URL | コメント編集

二日ぶりのお散歩、楽しかったかなぁ。
レン君もランちゃんも寒いのなんかへっちゃら~って感じですものね。

ミルキークリームっ?!
つるんとした食感?!
こ、これは是非お試ししなくてはっ!!
ハナ | 2010年04月16日(金) 13:01 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

ミルキープリン!これ食べたーい♪
でも甘すぎないかな!?
ミルキーロールは結構キツかった・・・(@_@;)
今度お試ししちゃおう♪ ←懲りてない♪

ランちゃん、まん丸になってるね~
寝方のお手本みたいだーv-344
お散歩も仲良く出来てよかったね★
週末はいいお天気だといいよね(●^o^●)
★すももママ★ | 2010年04月16日(金) 14:48 | URL | コメント編集

おぉ♪ミルキークリームプリン
お初にお目にかかりますっe-267
これは、おまけないのかな?
最近寒くて、お天気も悪いので
夜からでも2日ぶりに
お散歩できてよかったですね。
ナツオさんも全然散歩できず、
シャンプーするからいいやって、濡れた芝生を
昨日は走らせちゃいましたよ。
しかし、夜は冷えそうですねe-263
ミントさんも風邪なんか引かないようにねe-284
なっちゅマム | 2010年04月16日(金) 15:46 | URL | コメント編集

今度はミルキーのプリン!
気になるなぁ~( ´艸`)
夜なのに写真がちゃんと撮れてる!
cheese | 2010年04月16日(金) 16:03 | URL | コメント編集

今日は、北海道より埼玉の方が寒いそうです。
ニュースで言ってたなり。

うちのワンコも、空に向かって吠えたりします。
人には見えない物が、見えてるのかも~。 きゃぁ~!

不二家チェック、行ってきます!(笑)
明日から、怪物くんが始まりますね~。 楽しみ♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月16日(金) 21:53 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~v-353
夜のお散歩はまだ寒いですよねe-330
ホント早く暖かくなって欲しいー!
昨日は久々に晴れマークv-278ひとつでしたよね~
土日もこういうお天気だといいんだけど・・・
ミルキクリームプリン美味しそう~i-184i-184i-184
不二家に行ってみなくては~(笑)
最後のまるまって寝てるランちゃん可愛いーーーe-266
ジュリア*ママ | 2010年04月17日(土) 00:50 | URL | コメント編集

楽しいお休みを~(♥ó㉨ò)ノ♡


さなぎ | 2010年04月17日(土) 05:35 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪
一瞬、えっ?不二家からボディークリームが出たの!?
なんて、わけのわからない勘違いをしてしまったモノです。。(汗)
「つるんとした食感」が、「お肌つるん」かと。。失礼しましたぁ(^^;)
またまた食べたいものが増えてしまいました(笑)

そっかぁ~♪
レンくん、ランちゃんお散歩行けて楽しかったね♪
お揃いのお洋服がとっても可愛いです!

※ミントさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
動画も観てくれてありがとー!
うれしかったです^^
たえちゃん | 2010年04月17日(土) 10:19 | URL | コメント編集

今日も寒いけど、昨日はホントに寒かったぁ><
レンたんランたん地方はうちのとこよりもっともっと寒かったんだろうなぁ~~

不二家製品。特にミルキー系にハズレなし!
美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
☆☆
あや | 2010年04月17日(土) 10:33 | URL | コメント編集

★今日は

ミントさんへ
お久しぶりですね今日は本日はコメントへの書き込み有難うございました明日は午後5時から宝塚栄光教会で神戸音楽大卒んのフールートソプラノ歌手うの歌ありです無料なので行って来ます。裏にミカンの木とリンゴの木があります。
頑固おやじ | 2010年04月17日(土) 15:43 | URL | コメント編集

ロールケーキより、プリンのほうが気になるなぁ☆ヽ(ω⌒*)♪

2日ぶりのお散歩、良かったね~!
レン君には何か見えたのかな(;´▽`A``


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月17日(土) 17:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
毎日真冬並みの寒さで
凍えそうです^^;
でも寒くてもワンコは
お散歩好きですよね~
お揃いで可愛いね。
またミルキーから新製品?
クリームの下にプリンだなんて
美味しそう(^。^)
ふみひか | 2010年04月17日(土) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日は、先日の訪問のお礼に伺いました。
更新がまだのようですので、お礼の応援ポチだけしていきますね。
よい週末を。
マリンカ | 2010年04月17日(土) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/449-e9f0771a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
