2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

引張りっこ♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~
「今日もすごい風でした!」
しかも、雪が溶けはじめていたのに・・・雪が降るとは
積もらなかったけどね
まだまだ、桜の咲く春は遠そうです
( 5月ぐらいまで、札幌は咲かないらしい・・・。 )

今日も2ショットが撮れました
ランたん、眠そうに大あくび(*≧m≦*)プププw
レンラン

で・・・今日もお天気が悪く、お散歩中止~
そんなわけで・・・・・
~レンラン~
楽しそうにレンランで引張りっこ
( よく、パピーの頃もレンランで引張りっこしてたんだよん )

リサ
リサとガスパール
久々に羊毛フェルトの作品紹介~
リサとガスパールでおなじみのリサで~す
ガスパールも作りたいとこだけど・・・・
黒の羊毛フェルトがあんまりないから作れなかった

レンラン★

レンラン☆
明日は、天気が良くなってお散歩行けるといいね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~v-354
なかなか暖かくなりませんねーe-263
またまた冬靴に逆戻りでしたv-276
ミントさんも土日は森林公園にお散歩だったのですねe-53
ジュリアは日曜に行ってたんですよ~
また残念ーe-263 会えなかったですねe-263
今日も2ショットが可愛い~e-266
仲良く引っ張りっこ、楽しそう♪
羊毛フェルト上手ですよね~可愛いe-415
ジュリア*ママ | 2010年04月15日(木) 00:25 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー

まだまだ春は遠そうですねぇ・・
なんだか気温が安定しなくて
身体が不調になりやすいので気をつけて
くださいねぇ!!!

リサすっごい!!!
本物じゃぁないっすか!?
手先が器用だねーー☆すごいよぉ!!!
レンランちゃんお散歩楽しみだね♪
ネェネ | 2010年04月15日(木) 03:16 | URL | コメント編集

雪ですか(;´Д`A ```
まだまだ春は遠そうですねぇ・・・
今年はおかしいよ・・・。

ランたんの大あくび~つられちゃいそうになったよ~(☆´ω`):;*.':;ブ
早くお天気よくなるといいね❤


さなぎ | 2010年04月15日(木) 07:52 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お天気悪いと嫌になるよねi-238
レンちゃん&ランちゃん玩具で引っ張りっこ楽しそうi-185
早くポカポカ陽気になると良いですねi-184
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年04月15日(木) 08:10 | URL | コメント編集

ほ~んと!まさか雪が降るなんてね~
びっくりですよね!
お散歩も行けないしね、家のチャピモモは寝てばかりですよ(笑)
ランちゃんのあくび顔が可愛いわ~(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年04月15日(木) 09:29 | URL | コメント編集

札幌、昨日雪降ったらしいね~
こんな時期にビックリだよね~
今日はお散歩行けるかなぁ~
こちらは今日は雨模様で、すっごい寒いんだよねぇ・・・
なんだか気候がおかしよね( ̄ー ̄;
cheese | 2010年04月15日(木) 09:35 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!
昨日はまいっちやうお天気だったよね...
早く春よ来~~~いv-237
って感じ
e-317リサ!本物と思いました
こんな可愛いの~
引っ張りっこさせちゃうの
もったいない~~~
って思いましたYO~~

でも~
後ろであくびしてるランチャン
か♪わ♪い♪い♪~e-420
ひろママ | 2010年04月15日(木) 09:52 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん地方もお天気悪いんですねぇ。
4月も中旬だというのに中々春らしくならないハナ地方ですよ。

こんなお天気悪い日は、おうちで仲良く引っ張りっこ~♪
オーエス!オーエス!
どっちが勝ったかなぁ~
ハナ | 2010年04月15日(木) 12:39 | URL | コメント編集

えっ? 雪なんですねー(驚)
そして桜の開花、北海道って5月なのね!!!!
1ヶ月半位、こっちと気候が違うんだね~
びっくりです(=^・^=)

リサ、かわえぇ~♪
そっくりじゃないですか?!
どんどん上手になっていくミントちゃん!
いつかガスパールも作ってあげて(*^^)v

レンくんランちゃんは今日も仲良し★
ほのぼので癒されまーすv-344
★すももママ★ | 2010年04月15日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月15日(木) 13:10 |  | コメント編集

今日はお天気は良いけど、まだ寒いですね。。

ランちゃんも小さいけど、頑張って
引っ張ってますね~i-237

リサとっても上手です!可愛いv-238
ぜひ、ガスパールも作ってね~
どんどん、可愛い羊毛フェルトが増えていきますね♪

↓ミントさん、背が高いのですね~
三女は前から2番目「うらやましいな」と
言ってました(笑)
モナ茶母 | 2010年04月15日(木) 14:24 | URL | コメント編集

兄妹がいると、雨の日でも遊べるから
良いですよね~!!
2ワンで引っ張りっこは楽しそうですね(*≧∀≦*)
うちはロイが引っ張らないから出来ないの・・・。
羨ましいわ~。

リサめちゃ上手ですね\(^o^)/
売ってるのみたい!!
tomo | 2010年04月15日(木) 15:07 | URL | コメント編集

今日は、お散歩行けたかしら~??
まだ雪が降るなんて、ありえないですね~ッw(°□°)w
地球、オカシイね・・・

仲良く引っ張りっこして遊んだのね(●′▽`●)
eяi | 2010年04月15日(木) 20:00 | URL | コメント編集

え~雪が降ったんですね~。
こちらも今日は寒かったですー。

羊毛フェルト上手ですねー。
むずかしいんですよねぇ!?
ミントさんすごーい!!
lilomama | 2010年04月15日(木) 21:02 | URL | コメント編集

ニュースで見ました~。
道産子もびっくり!の、雪と寒さだったみたいですね。
風邪ひかないでくださいね~♪

2ワンいると、お外に出られなくても、一緒に遊んで
くれるからいいですね。
仲良く、引っ張りっこしてね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年04月15日(木) 21:37 | URL | コメント編集

うはは・・・(;´Д`A ```
また雪ですか・・・っ。
ここんとこコッチもかなり寒いのでそちらが雪も不思議じゃないです。ホント、どうかしてますよねこの気候。
早くレンランたん地方も暖かくなりますように~

引っ張りっこする相手がマリにも欲しい><
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年04月16日(金) 00:29 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
あらー!すごいっ
リサガスじゃな~い♪
りっくんがペッパラでよく着ています★
器用だな~ほんと♪

雨でも、お家に遊び相手がいるって
いいね♪
りくママ | 2010年04月16日(金) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/448-3591f426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
