2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

痩せてる!?

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「気温は、10度くらいあったみたいだけど・・・ちょっと寒かったぁ

『我が家の歴史』・・・金曜日(9日)から昨日(日曜日)までの3日間やってて、
最初は、つまんないと思ってたけど・・・面白かったよん
( 松潤がでてたから見たんだけどね(笑) )
出演者がすごい豪華でしたね
----------------------------キリトリセン----------------------------

4月11日(日)
昨日もいつもの公園へ行ってきたよん
この日も、楽しそうにグイグイリードを引っ張ってたよん
レンラン

レンラン☆
お散歩とは、全然違う話になっちゃうけど・・・
レンたんの体重を測ると痩せてた
4.36㌔ 4.32㌔になってまちた
( 別にダイエットしてるわけじゃないんだけど・・・!)

line6.gif

今日も、寝てばかりのレンラン・・・・
( まぁ、土日は疲れたもんね~ )
レンラン★
2ワンとも、伸びて寝んねしてたよ

~レンラン~

レンラン♪
レンたん、ヘソ天してたよ
(珍しいから、ついついUPしちゃうんだよね(笑) )

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
レンたん。4.32キロかぁ~。
うち4キロ位だと思うんだけど、体が・・・
レンたんと比べると胸周りがうちムッチムチだよぉ><
しかもランたんは3キロないんだね。
羨ましい・・・・。

レンたん何もしてないのになぜ痩せたんだろう?
伝授して~(@ノ∀`)σアヒャ
☆☆
あや | 2010年04月13日(火) 01:42 | URL | コメント編集

最初のランたんのお目目瞑っちゃった写真可愛い❤

レンたんもランたんも気持ちよさそうにネンネしてますねぇ( *´艸`)クスッ♪
伸びてネンネしてる姿って可愛いですよねw
レンたん、痩せてて羨ましいよ~!
最近3姫も測ってないから・・・怖いなぁ・・・

さなぎ | 2010年04月13日(火) 07:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん仲良くネムネム可愛いねv-10
レンちゃん動きは激しくないの?
体重的には良い感じですけどね(^_^)v
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年04月13日(火) 09:19 | URL | コメント編集

うわ~体重軽いんだね~
家のチャッピーと全然違う(笑)
ほんと今日はもっと気温が下がるようですし、
体調に気をつけましょうね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年04月13日(火) 09:35 | URL | コメント編集

レンちゃん、自然ダイエット?
秘訣を教えてほしいよ(笑)
たま | 2010年04月13日(火) 10:02 | URL | コメント編集

レンたん、半分ベッドから落ちちゃってる~
可愛い寝相ですね!
レンランたんとも、ぐっすりネムネム気持ち良さそうです♪

ミント家の測定器は細かい数字まで
ちゃんと出るんですね~
いいなぁ。。。
我が家、人間のヘルスメーターでチョコを計ってるので
とっても大雑把!(笑)
はるゴン | 2010年04月13日(火) 10:06 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
週末『我が家の歴史』面白かったよネ!
...でも連日最後まで見ていないわたし...
いつの間にか寝てましたv-356

レンクンスリムだね!!
羨ましいよ~~~
レンクン+ランチャン=まろんだわ...
やっぱり飼い主に似るのかなぁ~~
ミントサンもスリムっぽいしねv-354
ひろママ | 2010年04月13日(火) 10:25 | URL | コメント編集

レンくんもうへそ天かっ(笑
ランちゃんといっぱい遊んでちっと痩せたのかな!?
んま、そのくらいならすぐ戻るっしょ♪
cheese | 2010年04月13日(火) 10:33 | URL | コメント編集

腰の負担にならないよう、ダックスは太らない方が
良いのですよね。
レンくん理想的な体型じゃないかしら。

我が家も、月曜日はよく寝てましたよ~(笑)

今日は風が凄くて、今は雨も。。。
ミントさん、学校の帰り大変だったでしょ?
モナ茶母 | 2010年04月13日(火) 17:46 | URL | コメント編集

レン君小さいんですね~!!
チャッピーは痩せ型だけど、5.4キロですよ(^_^;)
並んだらチャッピーは大きいんだろうな・・・。
レン君はMダックスのベストって感じで良いですね♪

寝てる姿は本当に可愛いですよね(*≧∀≦*)
tomo | 2010年04月13日(火) 19:22 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもたくさんお散歩してドッグランでもたくさん遊んでるから、ダイエットになったのかなぁ。
ハナもこの間病院行ったら、ちょっぴりやせてましたよぉ。(朝食抜いて病院行ったからかなっ?!(^m^))

ミヨヨヨ~ンと伸びてねんこしてる姿は何度見てもかわいいですねぇ。
ハナ | 2010年04月13日(火) 19:26 | URL | コメント編集

レン君、スリムですね~。
4キロ台の前半の子なんて、うちの近所にはいないです。
みんな、8キロ前後~(笑)

いっぱい運動して、いっぱいへそ天して、
スリムな体型をキープしてね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月13日(火) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくん理想的な体型で
羨ましい(*^_^*)
アンもあと一息がなかなか・・・^^;
仲良く寝てますね~
可愛いなぁ♪
レンくんは、へそ天あまりしないのね~
ふみひか | 2010年04月13日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/446-54491cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
