2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

元気ハツラツ♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~
「今日は、風が冷たくて寒かったぁ」

4月10日(土)
いつもの公園に行ったあとは、『インディアン』へ~
( ココは、ドッグランカフェがあります )
まずは、カフェでランチタイム
~カフェ~
弁当
私は、ヒレカツ弁当を食べたよん
美味しかった~

ランチタイムを終え・・・ドッグラン
~レンラン☆~

~レンラン~
恒例のバトルは、もちろんやってたよん
それにしても、今回は走る!走る!
雪も溶けて元気ハツラツって感じですかね

レンとランの毎日
レンラン!
たくさん、走ったあとは仲良くお水を飲んでおりましたぁ

レン★
レンたん、ゴミ箱と同じくらいの高さだね ププッ ( ̄m ̄*)
( なんの臭いしたのかな?(笑) )

レン☆
ラン☆
ランたん、舌出して暑そうだった
そんなに走ったら暑いよね

レンラン~

風が冷たくなってきて寒かったので・・・
室内ランに移動~
レン!
ラン!
やっぱり室内だと、あまり遊ばなくなるよ
ラン★
黒チワのニーナちゃんがいて、
ランたんとその子は、ジャレテ?遊んでたよん


レンラン♪
楽しかったねレンラン

PS
カフェでランチしてる間にデジカメのバッテリー充電して
なんとかドッグランで写真を撮ることができたよん(笑)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

あぁー!!いいなぁーー!!
うちの近所のカフェも「ヒレカツ弁当」おいて欲しい!!
なんだかお洒落なメニューは私のお腹には足りませんww
レンたんランたんバトルはホントいっつも楽しそうで羨ましい♪室内ランもあるなんて。。。
うちの方にも出来て欲しいなぁ~~

☆☆
あや | 2010年04月12日(月) 01:22 | URL | コメント編集

色チの可愛いお洋服着て~レンたんランたん可愛いよ~❤
ドッグランで追いかけっこ楽しそうですね(ノω`*)んふふ♪

一緒の場所でお水飲んでる姿も可愛い♪
いっぱい遊んで大満足だったかな??

さなぎ | 2010年04月12日(月) 07:02 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんとっても楽しそうねi-185
ランちゃん黒チワちゃんと同じくらいの体型で可愛いv-10
いつも仲良しレンちゃん&ランちゃん☆
yuki | 2010年04月12日(月) 08:53 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!

ヒレカツ弁当、本格的で美味しそうですね。

レンランちゃんも、外の方が気持ちいいのかな~
元気に駆けて楽しそうi-179
そして仲良くお水を飲んでる姿ほのぼのだわ~
やっと、春らしくなってうれしいですね♪
モナ茶母 | 2010年04月12日(月) 09:50 | URL | コメント編集

ここは美味しそうなメニューがいっぱいですね♪
良いな~!!
チャピロイ地方にもこんなカフェが出来てくれると
とっても嬉しいのにな~(*^_^*)

レンランちゃん、やっぱり外のほうが楽しそうですね!!
レン君ウサギさんみたい(*≧∀≦*)
tomo | 2010年04月12日(月) 09:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
いつもランでとっても楽しそうですね♪
ランチメニューも美味しそうです!
やまみ | 2010年04月12日(月) 09:59 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!
やっと春らしくなってきて
嬉しいですネ
レンクン&ランチャンも
外のランの方が元気いっぱいですネ
バトルも追っかけっこも最高!
でも仲良くお水飲んでるの
ほんと可愛いe-266
ひろママ | 2010年04月12日(月) 10:05 | URL | コメント編集

インディアンさんに行かれたんですね~
ヒレかつ弁当美味しそう(*^^)v
今度行ったら食べようっと(笑)

レンくんもランちゃんもランで楽しく遊んで楽しかったね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年04月12日(月) 10:32 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
今回はミントちゃん、カレーじゃなかったのね^m^
ヒレカツ弁当おいしそう~(もうすぐお昼♪)
カフェにお弁当、すごくいいですよね♪ ←ガッツリ食べたい派なんで~

やっぱり室内よりも、お外のランの方が好きなんだねぇ?
なんでかな?
雰囲気かな~
でもレンくんランちゃんにはお外が良く似合います(^◇^)
相変わらず兄妹仲良しで、本当に楽しそうー!!
★すももママ★ | 2010年04月12日(月) 11:51 | URL | コメント編集

この週末はなんとかお天気もってくれて良かったね♪
風は~ちょっと寒かったね。。。。☆
たま | 2010年04月12日(月) 12:12 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
お題を見て「オロ●ミンC!」と叫んだのは
私だけではないはず(笑
寒い雪の中でも元気だったけど
やっぱり暖かくなると
ターボがかかりますね★
りくママ | 2010年04月12日(月) 12:42 | URL | コメント編集

ミントさん、元気ハツラツ~♪
おっ、いつものカフェで今日はヒレカツですかぁ?
雪もすっかり溶けて、春めいて来ましたね。
雪があっても、なくてもレンたんとランたんは
恒例のバトルをしてますねぇ~(笑)やっぱり・・
でもやっぱり芝のほうが走りやすそうに見えますe-455
「あまえんぼうわんこ」でダックスがみつかりますよーに♪
私も見てみたい~e-266
なっちゅマム | 2010年04月12日(月) 13:28 | URL | コメント編集

ヒレカツ弁当おいしそう♪
さっきランチしたばっかりだけど・・・明日はカツにしちゃおうかなぁ♪

お外のドッグランにも雪がなくなって、レン君もランちゃんも元気いっぱい遊べますね!
元気ハツラツ~♪
ハナ | 2010年04月12日(月) 13:42 | URL | コメント編集

レンたん、ゴミ箱からいい匂いでもした?(* ^艸^)oO☆

沢山走ってるの見ると、こっちはとっても爽快な気分になるよね♪
笑顔になるよね(*^ー^*) 連れてったかいあるよね♪
北海道も春だね~!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月12日(月) 14:51 | URL | コメント編集

豪華なランチですね♪
ドッグランは、レン君ランちゃんにも嬉しいけど、
ミントさんにも嬉しい場所ですね(笑)

やっぱ、屋内より屋外の方が、走るんですね。
土とか草の感触が、いいのかな~。
一度、感想を聞いてみたいですね(笑) ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年04月12日(月) 21:10 | URL | コメント編集

こんにちわ~お久しぶりでしたぁ~(^^)
ちょっと見ない間にレンちゃんがとっても
大人顔に成長しててびっくりです!
レンちゃんもランちゃんもいつもおしゃれさんで
写真写りもばっちりだね☆
キャラちゃん | 2010年04月12日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/445-731aed52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
