2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

DON!?

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~

先日(3日)、1つのベッドで寝んねしていたレンラン
寒かったので布団をかけてあげました 寒いって私が寒いのか(笑)
レンラン

ラン
気持ち良さそうに寝てたランたんに・・・
!!!!!!
ラン☆
この足は・・・・
そう!あの方・・・・
レン
レンたんがヘソ天をしたのです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ランたんに足ぶつかっちゃってまちた
( レンたんがヘソ天するなんて珍しい )

レンラン★



line4.gif

すももママさんのブログで紹介されていて・・・
食べたくなったので買っちゃったミント家 前回にも、1回買ったことがあります♪
ミルキーロール
味は、甘くて美味しかったですよん
甘いものが好きな私

ストラップ
ミルキーロールを買うと・・・・
ペコちゃんのストラップがついてきました

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆

うわー!!!超なかよし!!!
うらやましすぎる・・・
ぴのとららもこんな日がくるのかな・・・

ミルキーロールは私の大好物ではないですか!
先日も食べちゃいました♪♪
でもストラップ、ついてなかった・・・

がーーーん・・・・
ネェネ | 2010年04月08日(木) 02:29 | URL | コメント編集

ミルキーロール凄いですねぇ(ノω`*)んふふ♪


ランたん、気持ちよさそうにネンネしてたのに・・・レンたんのアンヨがァ(☆´ω`):;*.':;ブ
本当伸び~してるねレンたんw
へそ天になるくらい気持ち良~く寝てたんでしょうね♪


さなぎ | 2010年04月08日(木) 06:18 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん同じベットでネムネム(*^_^*)
レンちゃんヘソ天可愛いv-10
ランちゃんレンちゃんのあんよがどんってきても起きないでi-278
ミルキーロール美味そうi-277
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年04月08日(木) 09:05 | URL | コメント編集

仲良く寝てると思ったら~
レンくんそれはないでしょう(笑)
ランちゃん可愛そうに~

ミルキーロール美味しそうね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年04月08日(木) 09:52 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
レンクンのあんよが...
瞬間激写ですネv-218
レンクンは気持よさそうで~
ランチャンも...
痛くはなさそうでとりあえず安心ですねe-266

ミルキーロールチェックしなくちゃ!!
ひろママ | 2010年04月08日(木) 10:31 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
仲良く気持ちよさそうに寝てるレンランちゃん
ですねi-179
でもレンくんちょっと寝相が(笑)

ミルキーロール、食べてみたいな~
ストラップも可愛いですね!
モナ茶母 | 2010年04月08日(木) 10:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月08日(木) 11:38 |  | コメント編集

こんにちわ~!

ランちゃん、女子っぽい寝方でかわいい(*^_^*)
レンくんは~(笑)
暑くなっちゃったのかな??
でもヘソ天、安心しきってるみたいでかわいいなぁ♪
うちは滅多にしないんですよー(=_=)
油断ならん!って思われてるっぽくって、なんか寂し・・・

ペコちゃんストラップ、まだ貰えたんだ♪
不二屋と言えばやっぱり、
ポコちゃんよりもペコちゃんだよね~(笑)
私はどっちもクレ!って言ったけど、もらえなかったです☆
★すももママ★ | 2010年04月08日(木) 11:57 | URL | コメント編集

うぉー!ミルキーロールだ!
この間、買おうかと思って断念したんだよなぁ
そっかそっか、やっぱり美味かったか( ´艸`)
レンくん、暑かったのかっ(爆
cheese | 2010年04月08日(木) 14:55 | URL | コメント編集

ランたん気持ちよさそーなのに・・
レンたん・・乗ってるよぉぉ・・
しかもへそ天気持ちよさそうですねe-266
人も疲れてる時足を高くして寝ると気持ちいいから
そんな感じかな?たまたま・・・(笑)?
ミルキーロール先日買って食べたけどストラップ
ついてなかったよぉe-443いいなぁぁぁ
なっちゅマム | 2010年04月08日(木) 15:18 | URL | コメント編集

仲良く一緒にお布団に入ってねんこしてると思ったら~・・・
レン君の寝相がぁぁ!!(>▽<)
ランちゃんの若干(かなり?)迷惑そうなお顔に、笑ってしまいましたぁ。
ハナ | 2010年04月08日(木) 16:54 | URL | コメント編集

仲良く一緒におふとんに入ってねんこしてると思ったら~・・・
レン君の寝相がぁぁ!!(>▽<)
ランちゃんの若干(かなり?)迷惑そうなお顔に、笑ってしまいましたぁ。
ハナ | 2010年04月08日(木) 16:54 | URL | コメント編集

ランたん。可愛い~~~
レンたんもへそ天。気持良さそうに寝てますね~
私も寝たい!^^

ミルキーロール。
美味しいって聞きました!!まだGETしてません・・・
ちなな | 2010年04月08日(木) 17:00 | URL | コメント編集

こんばんはっ
レンランちゃん気持ち良さそう~に寝てるね
一緒にネンネしたくなっちゃうね^^
あらら、レンくんの寝相が(*^m^*) ムフッ
爆睡ですね☆

ミルキーロールたべたーい!!
まだ食べたことがないの
想像しただけでも美味しそう♪
jun* | 2010年04月08日(木) 18:41 | URL | コメント編集

レン君、ミントさんに毛布かけてもらって
暖かくて気持ちよかったのかな~??
ランちゃんの事も忘れて豪快にヘソ天ですね(笑)
それでもじっとしてるランちゃんも
とっても可愛いですね(^_-)-☆
tomo | 2010年04月08日(木) 19:55 | URL | コメント編集

質問! やっぱミルキーの味がするの?
だったら食べたい~! ストラップも可愛いしぃΟo(〃д〃)
ちなみにミルキーのソフトクリームも大好き♪

レン君のヘソ天、久々だね~☆ カワユス(≧▽≦)
布団かけたくなる気持ちすごい分かるなw


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月08日(木) 20:51 | URL | コメント編集

へそ天、気持ち良さそう~♪
レン君は、あんまりへそ天しないんですか?
うちのは、毎日やってますよ~(笑)

ミルキーロール、美味しそうですね。
明日、不二家に行かなくちゃ!(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月08日(木) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
アンにお祝いコメント
ありがとうです。

レンくん・ランちゃん
仲良くお休み中と思ったら
レンくん豪快なへそ天^^
可愛いなぁ。

ミルキーロールだ!!
アンのお友達がハマってました~
ふみひか | 2010年04月08日(木) 22:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 21:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/442-afca3042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
