2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

カット&カラーリング★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

新学期が始まり・・・
今日から私は中学3年生になりました
ついに中学校生活最後の年です
----------------------------キリトリセン----------------------------

4月5日(月)
昨日、ランたんのカットカラーリングをやってもらいに『ジャスコ』へ~
2時間くらい時間がかかるようなので、レンを1時預かりしてもらい・・・
私たちは、ジャスコ内にあるマックに
マック
私は、テリヤキバーガーを食べたよん

アルパカ
ゲームセンターでは、100円(1回)でアルパカさんを
( お母さんが取ったんだけどね )
アルパカさん、誰かに似てません?
ラン★
似てるって毛の色だけか

2時間経過・・・・
ランたん、カットも尻尾染めも終わってたよん
~ラン~
すごい変わったでしょ 毛長かったもんね

レン

ラン☆
リボンつけてもらいましたぁ
でも・・・家に帰ってすぐ取れちゃったけどね。。

レン☆
最後にレンたんの怖い顔でございます


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルパカさん、言われてみればどことなくランちゃんに似てるかなぁ。
おリボンつけてもらってとっても似合ってたのに、取れちゃったんですねぇ。残念。

レン君はなんで恐いお顔してるのー?
ランちゃんばっかりかわいいって言ってたからすねちゃったのかなぁ?(^m^)
ハナ | 2010年04月07日(水) 01:11 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~☆

中学生活さいごなのね~
もう10年も前だわ、、、
悔いのない一年を過ごしてね(o^∀^o)


わ~ランちゃん!
きゃわいい~~☆☆
すっきりしたね!お顔まわり♪
リボンもとっても可愛いよ!


レンちゃんお顔こわくないよ♪

可愛い☆☆
ネェネ | 2010年04月07日(水) 01:55 | URL | コメント編集

ランちゃん~本当にスッキリしたねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡
キレイキレイになって嬉しいね♪

アルパカさん、可愛いですね~♪
UFOキャッチャーとかって・・・かなり私苦手でかなりのお金を使ってしまうのでやらないようにしてます( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2010年04月07日(水) 06:08 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ランちゃんスッキリりぼんつけてもらって可愛いねv-238
レンちゃんお顔怖くないですよv-8
我が家のクリムの方が怖いから(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年04月07日(水) 08:55 | URL | コメント編集

ほんとランちゃん、お顔がはっきり見えるようになって
可愛さ倍増だね(^_-)-☆

レンくんはお疲れのご様子で~(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月07日(水) 09:46 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!

ランチャンますます可愛くなっちゃって♪
アルパカサン雰囲気あるある

レンクンはすっかりくつろいで~
お耳が頭の上にいっちゃいましたね(笑)
ひろママ | 2010年04月07日(水) 10:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レンちゃんトリミングだったのね(^^)
とってもキュートになりましたね。
マクド(関西ではマックではないの)見てると
私も食べたくなるわ♪
やまみ | 2010年04月07日(水) 11:10 | URL | コメント編集

ミントさん、3年生ですね!1学期はミントさんの学校も
修学旅行あるのでしょうか?

あらら、美味しそうでポテトつまみたくなりました(笑)
ランちゃん、リボン姿可愛いですねi-237

↓同じ日、我が家もレラ行ったんですよ。
こちらをお昼過ぎに出発したのですれ違いだったかな?
残念だわ~
モナ茶母 | 2010年04月07日(水) 11:23 | URL | コメント編集

ミントちゃん、今年は受験生なんだね、
中学最後の1年も楽しく過ごしてね☆

ランちゃん、スッキリ可愛くなって帰ってきたね♪
レンくん、待ってるだけでも疲れちゃったかな?
たま | 2010年04月07日(水) 11:37 | URL | コメント編集

最後のレンくん、ダウに見えたし( ´艸`)
ランちゃんは、カットしてますますべっぴんさんだね♪
cheese | 2010年04月07日(水) 12:27 | URL | コメント編集

中学生活・・・・そっか3年生になったのね~
おめでとう、ミントちゃん!
3年生、楽しく過ごせるといいね♪
中学生活・・・・私一体、どの位前だろう・・・??

ランちゃん、すっきりかわいくなったね~(^^ゞ
トリミングお疲れ様♪
そ、そしてレンくん(@_@;)?
どうした~!?なんでそんなお顔してるの?
寝てる・・・のかな!?
★すももママ★ | 2010年04月07日(水) 15:10 | URL | コメント編集

受験生で大変だけど・・・ 楽しい1年を過ごしてね♪
進級おめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆
修学旅行、どこに行くのかしら?

ランちゃん、とってもすっきりしたね~♪
うちのチワワンズも連れて行かなきゃな~☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月07日(水) 16:44 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃんスッキリしましたね。
お耳のリボンも可愛いね。

ミントさん進級おめでとうございます。
受験生、大変だけど頑張ってね。
応援してます。

ラリーママ | 2010年04月07日(水) 19:36 | URL | コメント編集

ランちゃん、すっきりしましたね。
短くなったから、リボンもすぐ取れちゃうんですね~。

中学3年生だと、何かと忙しくなりそうですね。
大変そうだけど、頑張ってね~!
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年04月07日(水) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃん、トリミングで
スッキリですね。
おリボンも可愛い♪
レンくん疲れちゃったのね。
アルパカさん・・・ランに似てる^^
ふみひか | 2010年04月07日(水) 22:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
そっか、中学3年生ですか!
忙しい年になりそうだけど、中学生活最後の年!
楽しんでくださいね^^

ランちゃん、すっきりしてリボンもつけてもらって可愛い♪
アルパカさん、どことなく似てるかも~っっ

えーと・・レンくん・・起きてる?
やっぱ寝てるのかなぁ(^^;)
たえちゃん | 2010年04月07日(水) 23:16 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪

中学校生活最後の年なのですね。
受験とかあるから大変ですね。
でも楽しく悔いのないように
頑張って下さいねi-179

ランちゃんスッキリしましたね。
リボンも可愛い~v-345
ランちゃんお疲れ様でした。
ももママ | 2010年04月08日(木) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/441-7a5ea116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
