2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

いい天気☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヽ(^Д^*)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(。・ω・。)
(o・ω・o)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日は、天気がよくお散歩へ行けました
8℃で暖かかったのにレンランは、ダウン・・・ 私も、ダウン着て行きました ・・・
ちょっと暑かったね
レンラン

汽車に乗り・・・札幌駅まで行ったよん
250px-JR_Sapporo_Sta02n4272.jpg
レンランは、汽車でもお利口にしてたよん
レンランは、ペットショップに預け・・・・
お昼は、お寿司屋さんでランチ
~とっぴ~
私は、カニといくらを注文~ そばも食べたよん お寿司屋さんだっつ~の!(笑)
最後のデザートにアイスを食べたよん

この後・・・『Loft』( 雑貨屋? )に行ってこんなのを買ったよん
~ダックス~
『世界最小級ブロック ( ダックスフンド )』
自分で作るやつで、お姉ちゃんが完成させました
ペットショップでレンランを引き取り・・・
こんな可愛いのが売ってたので買ったよん
レンとランの毎日
あみぐるみ?のストラップ
レンランに似てるでしょ

レンラン★
さぁっ!帰るよぉ
もう、帰りは暗くなっちゃってました~

レンラン☆
帰ったら、グッスリ寝んねしてたよん

ではでは、皆さん・・・良い週末を~

レン最後に応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あみぐるみ~本当レンたん、ランたんみたいで可愛いですねぇ(*/∇\*) キャ

そうそうそう、とっぴ~新潟にもできてけっこう好きだったのに閉店しちゃったの~(ノ I `。) ウゥ・・・
美味しかったのになぁ・・・

さなぎ | 2010年04月03日(土) 06:50 | URL | コメント編集

そのブロック♪とってもかわいい~!!(*^_^*)
そうか!ロフト移転オープンしたんだよね! 行ってみようかなぁ~♪ かわいいよね!!
札駅にとっぴーあったんだぁ~知らなかった! 札駅では・・居酒屋しかいっていないからなぁ~(笑)
ミキコタママ | 2010年04月03日(土) 09:28 | URL | コメント編集

レンたんランたんソックリぐっついったい何個ありますかぁ?(@ノ∀`)σアヒャ
あみぐるみはなんか愛嬌あってとっても可愛いですよね。
私もマリ似のあみぐるみストラップがあったら買っちゃうと思う(((uдu*)ゥンゥン

8度で暖かいって・・・・w
まだまだ北海道は寒そうだwww

レンたんのベッドからはみだして寝てる姿がとっても可愛い~~♪
☆☆
あや | 2010年04月03日(土) 09:32 | URL | コメント編集

ほんと!昨日は暖かかったよね~
お散歩日和だったね(^_^)v
街中まで行かれたんですね!
レンくんもランちゃんもお疲れね(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月03日(土) 09:40 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
昨日はお天気良かったですネ♪
レンクン&ランチャンJRに乗ったのね
スゴイ!!!
おりこうサンなんだネ

お寿司~~美味しそう~~~
(ウチのお姉も~お寿司屋サンでうどんを食べます...)

編ぐるみのストラップかわいい!!!
いつも可愛いものGET上手で
尊敬しますv-344
ひろママ | 2010年04月03日(土) 09:45 | URL | コメント編集

札幌駅って立派なんですねぇ。
電車の中でもおりこうさんにしてたなんて、レン君もランちゃんもえらいなっ♪

レゴのダックスがあるんですね!
ハナ地方のLOFTにもあるかなぁ。探してみようかなぁ。
 | 2010年04月03日(土) 10:51 | URL | コメント編集

すてきなグッズゲットだね♪
あみぐるみはレン&ランちゃんにそっくりv-218
レンくんはやっぱりはみ出して寝てるね(笑)
2ワン一緒でかわいいなー♪
チャスミル | 2010年04月03日(土) 15:17 | URL | コメント編集

昨日、私もダウンでお散歩でしたよ。
風があったので、私は調度よかったかな(笑)

汽車で、レンランちゃんも一緒にお出かけ
うれしいですね!
ミントさん、どんどん可愛いレンランちゃんグッズが
そろっていきますねi-179
我が家の羊毛フェルト、まだ茶々ができてませんi-229
モナ茶母 | 2010年04月03日(土) 16:12 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんルンルンi-185
美味しそうなお寿司いいなぁi-277
レンちゃん&ランちゃんグッズ沢山増えちゃうねv-218
最後に2ワンネムネム可愛い☆
yuki | 2010年04月03日(土) 17:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レンランちゃんのあみぐるみ可愛い~♪
いろんな物見つける名人ですね^^
おいしそうなお寿司ーーーo(≧∀≦)o
帰ってからのレンランちゃんグッスリだね。
レン君・・・はみ出してるし(笑)
ランちゃんは女の子ですね~☆☆☆
yun | 2010年04月03日(土) 17:51 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

8度で暖かいの!?
こっちは18度位あるけど、ダウン着てる方いますよ(笑)
お寿司、おいしそー!!
カニとイクラって、ザ★北海道って感じがします♪
とにかく羨ましい^m^

あみぐるみストラップ、ホントにかわいぃ♪
携帯につけちゃう?それとも大事に保管ですか!?
私だったら、保管かな~(笑)
★すももママ★ | 2010年04月03日(土) 19:38 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆彡
ブロックのダックスちゃん、可愛い~e-266
いろいろありますね~!
ストラップもレンくんランちゃんに似てて可愛い~e-266
JRはワンコ、OKなんですね~
お利口さんにしててエラ~イなぁ^^
レンくんランちゃん、疲れてグッスリだったんですね~
可愛い寝顔~(*v_v*)zzZ
ジュリア*ママ | 2010年04月03日(土) 20:56 | URL | コメント編集

北海道にしては、暖かかったんですね~。

お寿司美味しそう♪
北海道は、ネタが新鮮で美味しいんでしょうね。
編みぐるみも、よく似てます~。
ブロックも、上手~。
充実した日でしたね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年04月03日(土) 21:07 | URL | コメント編集

わー!北海道でお寿司食べたい!!^^
アイスも美味しそう!
そうそう!昔雪印パーラーでアイス食べたことがありますよ!
めっちゃ混んでました~

札幌駅素敵ですね!!!

で!ロフトにレゴのダックスあるんだぁ~~~
こっちでも探してみようかな。。。。^^
ちなな | 2010年04月03日(土) 21:22 | URL | コメント編集

あみぐるみ、可愛いなぁΟo(〃д〃)

けど寿司屋で蕎麦食べたくなる気持ちすごい分かるw
私もついつい食べてしまいます(=´t`=) なんでなんだかww


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月03日(土) 23:06 | URL | コメント編集

やっと暖かくなってきましたよね~♪
レンランちゃん、お散歩も気持ち良いかな??

このレゴとっても可愛いですね(*≧∀≦*)
私も探してみようかな♪
あみぐるみもレンランちゃんにソックリですね!
ミントさん見つけるの上手ですね!!
tomo | 2010年04月04日(日) 20:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 20:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/438-042a4543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
