2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

春に近づいてきた!?

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「気温は、な・なんと9度とかなり暖かい日となりました

今日も、朝から寝んねしてたレンラン
まったく!せっかくの春休みなんだから・・・そんなに寝ないでよ~
レンランには、春休みなんて関係ないか。
って!気がつけば・・・春休みは、1週間もなくなってしまった
やっぱり、夏休みの方が長いからゆっくりできていいんだけどね(笑)
レン
なにやら、ブタさんがゴチャゴチャ言ってるよ!

ラン
それにしても、寝顔は癒されるよね
( レンたんは、ベッドをカミカミしてしまうので没収されちゃってます (。-∀-)ニヒッ )

~レンラン~
あぁ、気温もグゥーンと上がり・雪も溶けつつ・・やっとに近づいてきたレンラン地方
早く、が咲いて欲しいワン

レンラン

レンラン★
↑おもちゃが散らかってますよぉ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜はちょっとまだかなぁ
GWが見ごろですもんね
今日は一日中こもっていたので
お天気だったなんて、大ショック!
ネコ娘 | 2010年04月01日(木) 01:45 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日は病院行って薬1か月分貰つてから仕事に出ます。
頑固おやじ | 2010年04月01日(木) 02:02 | URL | コメント編集

そうそう~一緒に遊んで欲しくてもワンちゃんはいっぱい寝るのも仕事みたいなもんだから寝る時間長いですものねぇ( *´艸`)クスッ♪

うちもかまって~って寝てるのをちょっかい出したりしてますw
でもネンネ姿見てると・・・自分も眠くなってきちゃってw

さなぎ | 2010年04月01日(木) 07:04 | URL | コメント編集

うはーww
9度で、な・なんと!なんですねー
うちのとこは最高気温9度とかだともう1日中「寒いね」「寒いね」と言っております・・・(;´Д`A ```

しまってもしまってもひっぱりだしてくるオモチャ。
「一回出したらしまってよ!」
と無駄な事をマリに言ってみる私です($≧艸≦)ぅしし

☆☆
あや | 2010年04月01日(木) 08:08 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お出掛けしないとレンちゃん&ランちゃんもネムネムだねv-8
こちらも桜はまだ咲いてくれないわi-229
早く暖かくなるといいですよねi-185
可愛い2わんちゃん☆
yuki | 2010年04月01日(木) 08:54 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!
雪~かなり融けましたね~~~
それだけでもなんか嬉しい!

ぽかぽかしてくると
なんか眠くなりますYO
レンクンとランチャンの可愛い寝顔を見ていると
私も眠くなっちゃうw。。。
ひろママ | 2010年04月01日(木) 09:18 | URL | コメント編集

わんちゃんって昼間はぐっすり寝てますものね(笑)
ほんと早く花見が出来ると良いのにね~
後一カ月は待たなきゃね(>_<)

春休みはあっという間に終わっちゃいますよね(笑)
チャピモモのママ | 2010年04月01日(木) 09:42 | URL | コメント編集

そっか~そちらのほうは、春安みが長いんだっ!
でもあとちょっとで終わりだね~
1週間か~今からでもまだまだ遊べるね!
cheese | 2010年04月01日(木) 10:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
春休みももうすぐ終わりですね。
新学年になっても頑張って下さいね。
寝てる姿のレンランちゃん、可愛いね♪
寝てる姿って癒される~(^^)
やまみ | 2010年04月01日(木) 10:43 | URL | コメント編集

短いとはいっても春休み、羨ましいよ~
ミントちゃんも、レンくんやランちゃんと一緒にまったり過ごしているのかな♪
たま | 2010年04月01日(木) 12:21 | URL | コメント編集

今日はハナ地方もちょっと暖かくなりましたよ。
レン君、ランちゃんポカポカ陽気になってきて、ねむた~くなっちゃったかなっ♪(*^・^*)

ミントさん地方の桜が見ごろを迎えるのは5月頃になるのかな?
楽しみですねぇ
ハナ | 2010年04月01日(木) 12:23 | URL | コメント編集

今日も雨だけど、雪がどんどんとけて
やっと春がそろそろって感じでうれしいな~
GWの頃はお花見に出かけたいですね!
うちの茶々もレンくんと同じ、ベッドカミカミで
時々没収されます(笑)

↓わんこ鍋のレンくん、ランちゃんに癒されましたi-179
そっくりな可愛いぬいぐるみですね♪
モナ茶母 | 2010年04月01日(木) 15:37 | URL | コメント編集

北海道もだいぶ暖かくなってきたんだね、良かったね(●´∀`●)
ほんと早く、桜咲かないかな~♪

春休みも冬休みって、あっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)
レン君、ランちゃんゎ普段昼間ゎ寝てるんだろね~♪ なんでいるの?って感じなんだろうね~w


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年04月01日(木) 20:39 | URL | コメント編集

春休みは、一瞬で終わりますよね~。
残り少ないけど、いっぱい遊んでね♪

ワンコの寝顔は、やっぱ癒されますよね。
私も、飽きるまで見てますよ~(笑)

桜が咲いたら、一緒にお出かけ、楽しみですね。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年04月01日(木) 20:52 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
おぉ、北海道でも春が近づいてきてるのですねぇ~♪
そうそう、もう4月ですもんね!
雪とかカンベンしてほしいですよね!

ふたりとも、眠そうだなぁ~(笑)
これも春のせいかな??
ぽかぽか陽気で眠くなる~♪

普段も可愛いけど、寝てる姿ってまた癒されますよねぇ~^^
たえちゃん | 2010年04月01日(木) 21:05 | URL | コメント編集

こんばんは☆
北海道で9℃だったら
かなり暖か陽気ですね。
こちらは20℃近かったです^^;
レンくん・ランちゃんは
ポカポカ陽気で眠かったかな。
寝てるお顔も可愛いね。
ふみひか | 2010年04月01日(木) 21:39 | URL | コメント編集

やっと暖かくなりましたよね~♪
お散歩も春ジャンバーでも大丈夫そうですね!

我家もオモチャは散乱してますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
自分で片付けてくれると助かるんですけどね~(笑)
tomo | 2010年04月01日(木) 21:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

やっと春らしく暖かくなってきましたねv-290
もも地方は20℃近くありましたi-199天気はあまりよくなかったけど・・・
春休みもうすぐで終わりですねi-238
残り少ないけどいっぱい遊んでねv-291
レンくん・ランちゃんの寝顔とっても可愛いですv-291
春の陽気で眠いのかなぁ~i-198
ももママ | 2010年04月01日(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/436-38ca0e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
