2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

ぬいぐるみ♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「気温は、6度とだんだんに近づいてるみたい~

今日も仲良しのレンラン
レンラン~
一緒のベッドで寝んね
わんこ鍋~

レン
で・・・日にあたり気持ち良さそうに寝ていたレンたん
板の間のところで寝て痛くない
しかも、トイレの近くだから臭いと思うけど・・・

先日、ペットショップでこんなのを買ったよん
ぬいぐるみ
1つ、900円くらいしたけど私とお姉ちゃんで出し合って買っちゃった
レンランに似てると欲しくなっちゃう私です

レンラン

line4.gif
昨日の記事に動画つけるの忘れてたので・・・
動画をどうぞです ( 吠えてます!音量に注意 )
[高画質で再生]

-レンとランの毎日-


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:13  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにいつも仲良しさんだなぁ。(*^o^*)
ぬいぐるみはまるでレン君とランちゃんがモデルさんしたみたいにそっくりですね!
これは買わずにはいられませんねぇ。
ハナ | 2010年03月31日(水) 00:29 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん一緒にネンネ可愛いわぁ❤
わんこ鍋( *´艸`)クスッ♪

そしてひなたぼっこ気持ちよさそうに寝てますね~(ノω`*)んふふ♪

ぬいぐるみさん、本当にレンたんとランたんにそっくり♪
これは見つけたら絶対に欲しくなっちゃいますね♪

さなぎ | 2010年03月31日(水) 07:27 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
一つのベットでレンちゃん&ランちゃん仲良しだねv-10
レンちゃん&ランちゃん似のぬいぐるみとっても可愛いv-238
レンちゃん&ランちゃんいつものガウガウ楽しんでi-185
レンちゃんの尻尾優雅で素敵☆
yuki | 2010年03月31日(水) 08:32 | URL | コメント編集

ほんとだ!
レンくんとランちゃんにそっくりだね(^_^)v
そうなのよね~似てると欲しくなっちゃうよね(笑)

おっ!元気にバトルして遊んでますね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年03月31日(水) 10:21 | URL | コメント編集

♪すごい~~~~~
よくこんなにそっくりなものを
見つけますネ♪
ミントサンナイスですv-218
こんなに似てたら
買わずにいられませんよネv-318
ひろママ | 2010年03月31日(水) 11:12 | URL | コメント編集

ふたつともソックリなぬいぐるみ♪
こんなの見つけたら欲しくなっちゃうの、わかる~!

動画のレンくんとランちゃん、
とっても楽しそうで、これは爆睡だよね☆
たま | 2010年03月31日(水) 12:09 | URL | コメント編集

こんにちワン★

相変わらず仲良しだね~(=^・^=)
最初からこんなに仲良しさんなの!?
かなり、うらやましいです♪
バトルしてても、仲良しな感じでいつも楽しそう~
そしてランちゃん、結構活発だよね!?
見た目ホンワカしてる感じなんで、いつも驚きます(*^_^*)

ぬいぐるみは~本当にそっくり!
特にランちゃんの方(^o^)丿
mixなのにそっくりなぬいぐるみが見つかるなんて(うちは見つからないー)♪
いいなぁ♪
★すももママ★ | 2010年03月31日(水) 12:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ♪
あ、それはもしや、ちびりっくん(笑
ウチでもかつてりくのそっくりさんとして
お友達のもとへ旅立ちました。
ミントちゃんも似てるねー!
動画の2わんず
やっぱり元気だなー!
りくママ | 2010年03月31日(水) 12:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
いつも仲良しですね。
ぬいぐるみ、レンちゃん・ランちゃんに
とっても似てますね♪
可愛い(^^)
やまみ | 2010年03月31日(水) 15:53 | URL | コメント編集

ワンコ鍋は癒されますよね~♪
レンランちゃんもいつも仲良しですね(^_-)-☆

2ワンともソックリですね!!
似てるぬいぐるみ見つけると欲しくなりますよね^m^
tomo | 2010年03月31日(水) 17:55 | URL | コメント編集

ぬいぐるみ、ほんとにそっくり~♪
似てると欲しくなるって気持ち、分かります~。
でも、お小遣い、なくなっちゃいますね(笑)

バトル、楽しそう~。
雪の上でも、それだけ走れば、暖かいですね(笑)
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年03月31日(水) 22:03 | URL | コメント編集

一つのベッドで寝んね、可愛い~♪
ぬいぐるみも可愛い~♪ 確かに似てる似てるΟo(〃д〃)

ワンゎチッコもウンピッピも汚いって認識ないんだもんね~☆
人間じゃ考えらんないよねw レン君、気持ち良さそうに寝てるね~♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月31日(水) 22:06 | URL | コメント編集

ぬいぐるみ!
レンたん似はありそうだけど、よくランたん似のぬいぐるみもあったねー!!
それはセットで欲しくなるよ~
よく似てるし可愛い♪♪

雪の上で遊ぶレンたんランたん本当に楽しそう。
そんな2ワンコを見てるとやっぱりもう1匹欲しくなる。
いつも仲良しでいいな~☆
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年03月31日(水) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/435-d32e9ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
