2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

雪降るね~(*ノω<*)

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

昨日の記事の室内ラン、初めて行きました
ライブハウスやギターレッスンまであるなんて、変わってますよね!
わんこは、室内ランとカフェしか入れませんけどね
レンラン地方、室内ランが増えてきました
やっぱり、雪が多いからかなぁ~
----------------------------キリトリセン----------------------------

3月28日(日)
この日は、『あいどっぐらん』へ~
~レンラン~
ランたん、チッチ中を激写 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
少し足をあげてチッチするんですよね~ 女の子なのにね・・・

ラン☆
ランたんの頭にが積もってきてるし
ランたんの後ろに・・・・丸くなってるものが

レン☆
丸くなっていたものは・・・やはりこの方(●ゝ艸・)フ゜ッ
雪だまが気になるご様子~
この日も、が結構降ってました~

恒例のバトルもやってたよん
~レンラン★~

レンラン☆

レンラン★
楽しかったね レンラン

line4.gif
今日、新しい服が到着~
レンラン。
ニコちゃんマークがワンポイント
IDOGでアウトレットセールでした
生地は、薄くできてるのでに着させよう

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランたん~ちょっとアンヨあげてちっちするんだぁ(ノω`*)んふふ♪
可愛いね❤
レンたんはやっぱり雪玉が気になっちゃったのねw

お洋服、可愛いですねぇ❤

さなぎ | 2010年03月30日(火) 07:18 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!
レンクンとランチャンのバトルは
いつ見てもほのぼのします♪

ちっちしてる姿も
雪球取っている姿も
ほんと~かわいいねe-266

でも~いったい雪はいつまで降るんだろうね???
ひろママ | 2010年03月30日(火) 07:34 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪があると元気だけどi-185
レンちゃん雪玉気になるんだねi-229
また可愛いお洋服GET色合いも春らしい感じで可愛いv-238
レンちゃん&ランちゃんモデル素敵☆
yuki | 2010年03月30日(火) 08:13 | URL | コメント編集

雪が積もっててもレンランちゃんは
とっても楽しそうですね(^_-)-☆
チャピロイの従兄妹ワンコのラブ(チワワ)も
女の子だけど足上げるんですよ~!
自分の足にかからないようにあげてるのかな?
ロイは♂だけど、上げないのにね(笑)

春らしい色のお洋服ですね♪
2ワンともとっても似合ってますよ(*≧∀≦*)
tomo | 2010年03月30日(火) 10:00 | URL | コメント編集

ランちゃんも片足上げるんだね~
あずきもだよ♪
小さいとき、初めて雪の上でチッチしたときはオチリ付いていたけど
そのとき、よほど冷たかったみたい(笑)
なんか、可愛い仕草だよね☆
たま | 2010年03月30日(火) 10:54 | URL | コメント編集

すっげー!
まだまだ雪だね!!!
さすが北海道なぁ~
レンくんもランちゃんも元気っこだね♪
cheese | 2010年03月30日(火) 12:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
ランたんのチッチ姿かわいぃぃ~
↓ちょっとちっちゃめの袴姿のレンくんもGOOD(笑)
最近東京も寒くて・・って思ってたら
雪降ってるの?さすが北海道だね。今日はこちらも晴天です。v-278
ふたりの恒例の(笑)バトルも見れたし、元気出ましたぁ♪

なっちゅマム | 2010年03月30日(火) 16:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月30日(火) 17:46 |  | コメント編集

パステルカラーで、とっても春らしいお洋服だねо(ж>▽<)y ☆
アウトレットセールゎ多頭飼いに最高ですよね~♪

こっちも昨日は雪でした(>_<)、積もらなかったけどね♪
4月になるのにありえないよね~!

女の子の足上げは、テリトリー意識が強い&彼氏募集って意味らしいけど
ランちゃん、そうなの?(* ^艸^)oO☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月30日(火) 18:44 | URL | コメント編集

まだまだ雪がたくさん降っていますねぇ。
ランちゃんの頭の上に雪が積もっちゃうほどとは・・・。
レン君もあんよにたくさん雪玉ついちゃって、取るのが大変そうですねぇ。

新しいお洋服が着れる春が待ち遠しいですね。(^▽^)
ハナ | 2010年03月30日(火) 19:57 | URL | コメント編集

一昨日関東でも雪が降ったくらいだから・・・
ミントさん地方はまだまだ降り続く?
今年はなかなか春がこないって感じですね。
寒い寒い(((=_=)))ブルブル

ランたん足ちょっとあげてるとこが可愛い~
ピーンとあげないでちょっとだけあげてるとこがキュートよね♡(。→ˇ艸←)
☆☆
あや | 2010年03月30日(火) 20:47 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
マジで雪がすごいですね~っ!
この時期でもこんなに降るんだ。。。
やっぱ北海道ってすごいっ。。
レンちゃんもランちゃんも元気に雪の中で
遊んでますね~♪
私も雪遊びした~い!
とっと | 2010年03月30日(火) 21:04 | URL | コメント編集

うひゃぁ~!
ほんとに、雪が降ってるんですね。
それも、かなり豪快に!(笑)
寒いけど、風邪をひかないでくださいね♪

レン君、ランちゃん、楽しそうに遊んでますね。
寒いのに、ほんとに元気~♪
レン君、雪だまも、もう少しの辛抱だよ~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月30日(火) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは☆
うわぁ~雪降ってますね。
レン君・ランちゃん楽しそう!
早く暖かい春来たらいいね。
アン地方も昨日猛吹雪でした^^;
あまりの寒さにアン固まったままでした・・・
ふみひか | 2010年03月30日(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/434-64af5101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
