2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

★オシャレな室内ラン★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~
「もうすぐ、4月・・・いつになったら雪が溶けるんだか~

3月27日(土)
この日は、室内ラン『Link's』へ~
Links.jpg
ココは、ライブハウス、スタジオ、カフェバーからギターレッスンなんかもあります
ドッグラン
飾りが飾ってあって、とってもオシャレなドッグランです
広いからレンランは、伸び伸び遊べていい感じ

~レンラン☆~

レンラン
↑このワンちゃんは、ヨーキー×シーズーのMIXなんだって 名前=ミミちゃん
人なつっこくて可愛いかったよん
この子とレンランで楽しそうに遊んでたよ
ラン
ミミちゃんに「遊ぼう」って誘うランたん

レン
ラン☆
~レンラン~
私たちは、ジュースタイム
ジュースを飲んでると・・・・
「ジー」っとコチラを見つめるレンラン クスクス(´艸`o)゚.+:
ジュースを分けるには、いかないので・・・
レンランには、オヤツをあげたよん
レンラン☆
また来ようねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:53  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライブハウスなんかもあるんですか?
ちょっと不思議だけど興味津々だわ
ネコ娘 | 2010年03月29日(月) 02:50 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん、ミミちゃんと一緒に遊べて良かったね~(ノω`*)んふふ♪
広々したドッグランいいですね♪

ジュースをガン見してる2ワンちゃんも可愛いw

さなぎ | 2010年03月29日(月) 05:22 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
お洒落なドッグランですね♪
ライブハウスやカフェバーまで??
いいですねぇ~~e-420

春休みなのに
いったいいつまで雪降るの~~
ってかんじですよね...
ひろママ | 2010年03月29日(月) 08:49 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
素敵な室内ランですよね♪
レンちゃん&ランちゃんお友達もできてv-10
ジュースガン見してレンちゃん&ランちゃん可愛い☆
yuki | 2010年03月29日(月) 09:29 | URL | コメント編集

ほんと!お洒落なドッグランですね~
レンくんとランちゃんは色々なところに連れて行ってもらえて良いな~(笑)
ここは最近出来た室内ドッグランなのかな?
チャピモモのママ | 2010年03月29日(月) 09:54 | URL | コメント編集

ポチ逃げです
ごめんね~☆
ぷるる | 2010年03月29日(月) 10:13 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~♪ あのランに行ってきたんですね!床どうでした?滑りそうな感じに見えるけどぉ~ アズールさんやドッグラブクオさんは床が滑らないように加工しているんだけどぉ~ 心配で行っていませんでした・・でも!なんだか広そうですね♪ (*^_^*) ちょっと考えようっと♪
ミキコタママ | 2010年03月29日(月) 10:20 | URL | コメント編集

春休み、楽しんでる?

広いランなんだ~
壁面が暖かみあるね♪
たま | 2010年03月29日(月) 11:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
色んなお部屋のあるランなんですね。
やっぱり雪が降るからなのかしら?
室内ランがそちらには多いですよね(^^)
こちらにも室内ラン欲しいです。
やまみ | 2010年03月29日(月) 12:12 | URL | コメント編集

まだ雪なのね(笑)
早く春がくるといいねっ!

そっちは、ステキな室内のドッグラン多いですよね~!?
やっぱり冬場の雪なんかの影響かなぁ?
私も土曜日初めて室内ランに行ったんだけど、
すごーくよかった!
何より寒くないから(笑) こっちにも沢山出来たらいいな!

レンくんとランちゃんも楽しく遊べたみたいでよかったです♪
ランちゃんの誘う姿が、すっごくかわいい~!
すももさんも誘ってやって~(=^・^=)
★すももママ★ | 2010年03月29日(月) 12:17 | URL | コメント編集

こんにちわ!
『Link's』って白石の国道沿いにある所かな??
バイクやさんの隣なら、旦那のお友達がやっている所で
ギターも習いに行っていたんですよ^^
一度だけロナを連れて行った時は、柵が付いていたかなぁ~?
レン君、ランちゃんはジュースに釘付けですね(^_^)v
tomo | 2010年03月29日(月) 12:53 | URL | コメント編集

おしゃれな室内ドックランですね♪
スペースも広くっていいな~!!
レンくんもランちゃんも
お友達にあえて楽しかったね^^
ランちゃんの遊ぼーが可愛い(*^^)v
テーブルの上の美味しそうなものは、
気になっちゃうよね(笑

jun* | 2010年03月29日(月) 14:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
変わったドッグランですね~
ギター教室やライブハウスがあるなんて!
レンランちゃんはジュースに釘付けですね!
たくさん遊んで喉が渇いちゃったのかな?

ミントさんのお母さんも介護の勉強中なんですね!
わ~い一緒だぁ♪
そうそう、なかなか、難しくて最後まで勉強できるのだろうかと
不安にもなっちゃうんだけど、頑張ります♪
色々と応援ありがとう!
はるゴン | 2010年03月29日(月) 16:42 | URL | コメント編集

3月も終わりだというのに、中々暖かくならなくて、寒いですねぇ。

こんな時は室内ドッグランがホントに便利ですね。
ライブハウスまで併設されているところがあるなんて、すごいなぁ。(あ、でもライブハウスはレン君、ランちゃんは入れないですよね?)

ハナ | 2010年03月29日(月) 17:59 | URL | コメント編集

ライブなどもあるんですね~!!
ワンちゃんも一緒に行けるのかな?
あっでもウルサイか・・・(^_^;)
レンランちゃんはいつも色んな所に遊びに行けて良いね♪
お友達もたくさん出来るね~(^_-)-☆
tomo | 2010年03月29日(月) 18:56 | URL | コメント編集

ライブハウス、ギターレッスンなんて!!
いいな~~
室内ドッグランは多いんですか??
いいな~
私の所はあまりないんですよ~~><

あ!予約したよ~~~^^
ちなな | 2010年03月29日(月) 19:37 | URL | コメント編集

こちら新潟も今日ゎ吹雪なり(>_<) ありえな~い!

レンランたん、ジー攻撃したかいあったね♪
ウマウマもらえて良かったね☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月29日(月) 19:47 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー☆

わぁ!!!ミントさんは本当にたくさんの
ドッグランをご存知なんですね♪
ってか、北海道ってもしかして沢山室内ラン
あったりしますか???
雪とか多いから???

レンランちゃんもたっぷり遊べて本当によかったね!
ランとカフェが一緒になっているところって
ありがたいですよね☆
ネェネ | 2010年03月29日(月) 20:36 | URL | コメント編集

もう雪はいらないですねよi-181

こちらは、ミントさんも初めての室内ランかしら?
ライブハウスやスタジオなど色々あり、ユニークなお店
ですね。

ジュースを見つめてるレンランちゃん可愛いi-237
↓動画のランちゃん、元気いっぱいですね(笑)
モナ茶母 | 2010年03月29日(月) 21:12 | URL | コメント編集

へぇ~、お洒落ですね~。
ライブハウスで遊べるなんて、素敵な経験です。

ミミちゃんは、ヨーク&シーズのMIXなんですね~。
コタロウのお友達のヨーク君も、ヨーク&シーズーの
MIXなんですよ~。
みんな、可愛い~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月29日(月) 21:24 | URL | コメント編集

また冬に戻ったみたい…。寒い!
動画みたよ♪
楽しそうなランちゃんみてると私まで元気になっちゃうなぁ(笑)
レン&ランちゃんはやっぱりドッグランが好きなんだねー。
チャスミル | 2010年03月29日(月) 22:51 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
↓ランちゃんの走り方がとっても可愛かった!!
ぴょんぴょんってうさぎさんみたい♪
室内ランってあんまり行ったことないけど
レンくん、ランちゃんお友達ととっても楽しそう!!
ミントさんも春休み、満喫してくださいね♪
たえちゃん | 2010年03月29日(月) 23:09 | URL | コメント編集

こんばんは~
ミントさんのところってホント室内ランが沢山ありますよね!
やっぱり雪が多いからかなぁ?
いつもだいたい他のワンコも居るみたいだし羨ましいわぁ~
しかも今回のところはライブハウス、スタジオ、カフェバー??すごい盛りだくさんですねー!!
あや | 2010年03月30日(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/433-30ef5854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
