2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

動画だけ・・・

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)♪
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~
「風が強くて雪がすごかった~」

今日は、天気が悪かったので・・・室内ドッグラン『Link's』へ~
ここの室内ランは、去年の11月にOPENしたばかり
動画をどうぞ~ ( 音量に注意してね! )
[高画質で再生]

ドッグラン☆レンラン 
レンランは、今日も元気いっぱ~いでごじゃいま~しゅ
また明日に続くでつよ~
(今日は、手抜きで申し訳ないでつ )
レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉおお
レンちゃん、ランちゃん、元気いっぱいですね
どちらかというとランちゃんが仕向けているような
最近室内ドッグランが増えましたね
ネコ娘 | 2010年03月28日(日) 02:14 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんガウガウじゃれてて可愛いですねぇ❤
ランたんがちょこまか走ってるのがまた可愛い(ノω`*)んふふ♪
楽しそうですね❤

さなぎ | 2010年03月28日(日) 07:13 | URL | コメント編集

レン君とランちゃん元気いっぱいにバトルしてますねぇ。
ランちゃんのおしっぽがピーン!ってなっててかわいいですねぇ。
ハナ | 2010年03月28日(日) 15:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
室内ランでレンちゃん&ランちゃんいつものガウガウ楽しんで♪
いつも仲良し2ワンだね☆
yuki | 2010年03月28日(日) 16:56 | URL | コメント編集

ランちゃんはいつでも元気ですね(*≧∀≦*)
天気が悪くてもランに行けてとっても楽しそう♪
うちもバトルの時は同じような感じですよ~。
ランちゃんがロイって感じかな(笑)
tomo | 2010年03月28日(日) 17:13 | URL | コメント編集

レン君ランちゃん、元気に遊んでますね~。
隣にいたワンコが、逃げたように見えるのは、
気のせいでしょうか・・・(笑)

ランちゃんの強さが、分かりました♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月28日(日) 21:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

そちらの地方も天気が悪いみたいですねi-230
こういう天気の時室内ドックランって助かりますよねi-179
レンくんランちゃん元気いっぱい走りまわっていますねi-236
2ワンとも可愛いなぁ~i-233
ももママ | 2010年03月28日(日) 22:18 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

いつもコメント&応援ありがとうございます!
今日はちょっと出先で、多忙のため
応援だけで失礼します><
また帰宅したらゆっくり遊びに参りますね♪
ネェネ | 2010年03月28日(日) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは☆
レンくん・ランちゃんも元気だね!
ランちゃんのアタック
なかなかですね笑
お天気が悪くても
室内ランがあればいいですね~
ふみひか | 2010年03月28日(日) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
あは♪ランちゃん、超元気ですね~(笑)
レンちゃんの事がすっごい大好きなんだね~♪
室内ランってお天気に関係なく遊べるから
とっても嬉しいですよね♪
とっと | 2010年03月28日(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/432-06928636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
