2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

季節外れ・・・?

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

今日は、修了式だった私
でも、春休みは・・・2週間もなかった
4月6日が始業式ですた・・・
けれど、楽しい春休みを過ごしたいと思います
----------------------------キリトリセン----------------------------

久々のパールたん登場~
いつも、パールたんは元気に過ごしておりますでちよ
パール
最近、少し太ってきたパールたん・・・・
ハムスターって太りやすいのかな? って!エサのやりすぎか・・・

パピーの頃から・・・キッチンの前でご飯待ちするレンたん
毎日・毎日・・・・同じとこに座り、ご飯を待つだよ~ん(*≧m≦*)プププw
~レン~
後ろ姿が萌え~でつ
皆さんのワンちゃんは、ご飯待ちとかしますか?
ラン

line9.gif

先日、ネットでレンランの服を購入~
それが、今日届きました~
ちょっと、季節外れの服ですがね・・・ いやいや、そうとう季節外れだよ・・・
それが、コチラ↓
服
そうです!お正月に着る・・・はかま着物
これを着るのは・・・10ヵ月後となりますね~
( って・・・お正月終わったばっかだしね )

早速、モデルさんご登場~
その前に・・・・
レン♪
はかま・・・小さいね?
オチリがはみ出てる~~
( レンたん、胴長すぎ~! ダックスだからあたり前か・・・ ) まいっか・・・

次こそ・・・モデルさんご登場~
レンラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!やる気なしですね
なんとか、おやつなどでつり・・・・
レンラン☆
レンラン♪
レンラン、中々カッコイイ~
来年の年賀状は、これで決まりだね だから、いつのこと言ってるの(。-∀-)ニヒッ

はかま着物は、ここに売ってるよんペット館
チェックしてみてねん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおーー
素敵じゃないですか!
レンたん袴最高に似合ってるよ(((uдu*)ゥンゥン
ランちゃんもカワイイ~♪
サイト見せてもらいました。安い~~
これは買いだわ。イイもの教えてくれてありがと☆

ちなみにうちもご飯を足元でずーっと待ってますよ(@ノ∀`)σアヒャ

☆☆
あや | 2010年03月26日(金) 02:23 | URL | コメント編集

お休みはあっという間に終わっちゃいそうだね(;´Д`A ```
楽しい時間は早いもんねぇ・・・。

ご飯待ちするよ~w
うちは催促がうるさいのがいるけどね( *´艸`)クスッ♪

袴に着物すっごい可愛い♪
レンたん、ランたん、めっちゃ似合ってるよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
年賀状今から楽しみだわ♪


さなぎ | 2010年03月26日(金) 05:45 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
パールちゃんお久v-8
レンちゃん&ランちゃんの袴&振り袖素敵だわv-10
年賀状楽しみねv-218
素敵なモデルさん☆
yuki | 2010年03月26日(金) 08:38 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪2週間お休みはなかったんですねぇ~残念!でもこの時期は宿題もな~んもないから♪ゆっくり過ごしてねぇ~♪ そうね!着物と袴♪ この時期に買うとお得でしょうねぇ~ 我が家も1歳の頃に買ったんだけど・・見事に成長しすぎてボタンもできないほどに・・(-"-)・・で・・買い換えたけど~サイズがDLなんでバーゲンとかではなかなか手に入りません・・・(泣) 
ミキコタママ | 2010年03月26日(金) 08:59 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう♪
お正月用の着物可愛い!!
それより~レンクン&ランチャンの
『ずーん』のお顔!最高!!
何でも準備は早いに越した事はありませんよ~~
ウチなんて何でもギリギリにするから
投げやり状態になるもん...

ご飯待ち~おとなしくお座りして
えらいね!!
我が家はピョンピョン飛び回って
ただでさえ腰が悪いって言うのに~~
お座りして待ってほしいです。。。
ひろママ | 2010年03月26日(金) 09:44 | URL | コメント編集

おはようでっす(=^・^=)

パールちゃんお久しぶり♪
うちのキンクマの金ちゃん、冬場にはちょっと太るんだよ~
あんまり運動しなくなるからかな!?

しかし・・・
ズーンのお顔のレン&ランちゃん、かわいい(^◇^)
今から年末に向けて練習だね♪
確かに季節外れ!?って思っちゃうけど、
今の時期に買うのって正解かも!!
年末とかだったら売り切れたりするもんね~・・
どっちも、お似合いです♪ かわいいよv-344

あっ!すももさんもご飯待ちしま~す(笑)
ひたすら待ってる (この時はすごくいい子でマテができます・汗)
★すももママ★ | 2010年03月26日(金) 10:17 | URL | コメント編集

春休みはじゃあ、10日くらいかな?
でもゆっくり出来そうだね~♪

着物、レンくんもランちゃんも似合っていて可愛いよ☆
次のお正月も、今から楽しみだね♪
たま | 2010年03月26日(金) 10:58 | URL | コメント編集

とっても可愛い袴と着物ですね~!
正月時期が近いとすぐ売り切れちゃいますもんね(>_<)
私も一昨年買えなかったから、去年はもの凄くチェックして
出たと同時くらいに買ったもの(笑)

お正月が今から楽しみですね~(*≧∀≦*)
tomo | 2010年03月26日(金) 11:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
パールたん!初めまして^^
ちっちゃくてかわいいですね~!!うちも娘が欲しがってた時期があったけど・・・(^_^;)

可愛い~着物とはかま♪ですね。
レン君、凛々し~わ~v-398
ランちゃんなんて、とってもキュート♡
今からお正月が待ち遠しいですね(笑
かわいいモデルさん達に☆
yun | 2010年03月26日(金) 12:15 | URL | コメント編集

春休みの期間私とほぼ変わらないね~
短い休みだけどお互いenjoyしましょっ。

パールちゃん可愛い♪
私、昔ハムスター飼ってたんだけど太る事はなかったかな。
けど病気になっちゃって耳を切ったけどね・・・。
太りやすいし、病気にもなりやすいみたいだね。

レンくん、ランちゃん格好いいし可愛い(>v<)
まだまだ先の話だけど来年のお年賀はこれで決まりねっ!
あい | 2010年03月26日(金) 12:23 | URL | コメント編集

パールちゃんもすくすく元気にそだってるね。

ご飯をまつレンくんかわいい★我が家はレンくんみたいに上手に待ってられないよ(笑)
レンくんえらいな~。

レン&ランちゃん上手にモデルできたね♪
チャスミル | 2010年03月26日(金) 13:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
袴姿のレンちゃんに、着物姿のランちゃん
とっても似合ってますよ~♪
今度のお正月が楽しみですね~!
ってまだまだ先だけど(^^;)
やまみ | 2010年03月26日(金) 13:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

レンくんの袴はかっこよくて、ランちゃんの着物は
可愛いって感じだわ~i-179
これで、来年の年賀状はバッチリですねe-476(笑)

ご飯待ってる時、モナはレンくんと同じで座って待ってます。
茶々は喜んで飛び跳ねたり駆け回ってますi-229
モナ茶母 | 2010年03月26日(金) 14:20 | URL | コメント編集

安くゲット出来て良かったじゃぁん!可愛いね♪
その時期に買うと高いもんね~!!

ご飯待ち、その時ランちゃんゎ?? 後ろ姿、ほんと可愛い(*^ω^*)
マリン&プリンゎソワソワ、ココアゎ自分のテーブルの前で座って待ってるかなぁ♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月26日(金) 18:43 | URL | コメント編集

春休みですかぁ~♪
いいですねっ!短いけれど、お休みを満喫してくださいね!

パールちゃんコロンとしててかわいいです。
多少丸みがあったほうがかわいいからいいですよぉ~。

もう来年の年賀状の準備ですか?!(笑)
レン君もランちゃんも似合ってるから、お正月に着るのが楽しみですねっ!
ハナ | 2010年03月26日(金) 19:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
袴と着物とってもお似合いです。
ランちゃん、淡いピンク色可愛いね。

ご飯待ち、ウチもしてます(笑)
食べ物には、突進していきます。

ラリーママ | 2010年03月26日(金) 21:07 | URL | コメント編集

素敵です♪
着物系はたとえ10ヵ月後でも
何かのイベント事毎に重宝するから
1着あると便利そうですよね♪
瑞貴 | 2010年03月26日(金) 21:20 | URL | コメント編集

うちのワンコは、ご飯の前には、
嬉しくってランニングしてます(笑)
台所が2WAYキッチンなので、その周りを
ぐるぐると・・・。

少し季節外れですが、可愛いですね~(笑)
ひな祭りは終わったから、端午の節句のときに
着られるかも~。
もしくは、誰かの結婚式とかね。
って、ワンコはお留守番かしら・・・(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月26日(金) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ミントさん楽しい春休み
過ごしてね(^。^)
レンくん・ランちゃん
袴と着もの似合ってる。
年賀状は決まりですね!
ふみひか | 2010年03月26日(金) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ミントさん、春休みなんだ~♪
レンちゃんもランちゃんも
ずっと一緒にいられて嬉しいだろうなぁ♪
うちもね~、ゴハンの支度をしてると
同じトコっていうか足元でじっと待ってますよ~♪
ハカマ&振り袖もかわいいね~♪
ちょっとツンツルテンなのがより一層可愛い♪(≧m≦)ぷっ!
とっと | 2010年03月26日(金) 23:15 | URL | コメント編集

確かに季節はずれではありますが
ちょうどいい時期に買おうとすると
売り切れ続出だったりしますものね
今買うのが安心ですよ
レンちゃん、ランちゃん似合ってますよ
来年はこれでキメてくださいね
ネコ娘 | 2010年03月26日(金) 23:53 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

うはー!!!パールちゃん!!!!
なんてかわいいのぉ!!!!
暖かくなったら茶色くなるんですか??

すっごいかわいい!!!着物とはかま☆
おやつないと、ずーんてなっちゃってるけど
おやつありでめっちゃキラ目になってるー><!

ぽち☆
ネェネ | 2010年03月27日(土) 03:26 | URL | コメント編集

花畑~はやっぱりアイスよりも生キャラメルそのものの方が美味しいなぁ❤

よい週末をお過ごしくださいね~♪

さなぎ | 2010年03月27日(土) 06:27 | URL | コメント編集

お正月用ですね!
レンくんもランちゃんもお似合いですよ(^_^)v
お正月が楽しみですね(笑)
チャピモモのママ | 2010年03月27日(土) 08:56 | URL | コメント編集

お正月用準備万端ですね!^^b

パールちゃん可愛い~~~
そうそう!餌をあげすぎるとすぐ太ってしまいますよ~~
^^

あ!嵐のDVD予約GETしたんですよ~~
娘。。。
すごいは~嵐の力って・・・><
ちなな | 2010年03月27日(土) 11:25 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
春休みですね
アラッ パールちゃんって言うの
うちのお姉ちゃんのハムスターと同じな前
お姉ちゃんのパールちゃんも太ってるよ
おやつのやりすぎと言っていました(只今ダイエット中)
レンくんもランちゃんもお似合いですよ
お正月はこれで決まりね
可愛いわ
ポチ~!
mimiママ | 2010年03月27日(土) 12:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
おぉ、レン君、ランちゃん、
はかまに着物似合ってる~。
これは可愛い☆彡
なまはげ1 | 2010年03月27日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/431-3f1ab2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
