2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

ライオンさん(*>艸・)

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「気温は、5度と暖かい1日となりましたぁ~☆」

今日は、大掃除をやり・・・
明日は、いよいよ修了式で~す
ついに、春休み突入~
(でも、春休みは2週間くらいしか休みないんだよね~。)
お姉ちゃんは、今日が修了式で明日から春休みなんだってズルイ!
----------------------------キリトリセン----------------------------

昨日、レンランはこないだももママさんから頂いたオモチャで遊んでいました
ライオンさんだよん
ライオン

レンランは、毛の部分を気に入ったらしく・・・・
毛ばっかり、かじってたよ
~レンラン~
取り合いしたりとすごい楽しそうに遊んでいましたぁ

ラン☆

レン★

レン♪
私とレンとで引張りっこ
中々、レンは引張りが強いんだよね 私が弱いのか・・・?(笑)

ラン

レン☆
ライオンさんは、毛を引っ張るから毛がなくなってきたよ
レンラン・・・破壊しないでよ


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すでにライオンさんから黄色の毛玉になりそうな(笑)
それだけ気に入ったんでしょうね
もう、修了式なんですね
楽しい春休みを!
ネコ娘 | 2010年03月25日(木) 00:40 | URL | コメント編集

いよいよ春休みでお休み終わったら、新学期なんですねぇ。

フサフサのタテガミライオンさん、レン君もランちゃんもかなりお気に入りみたいですね!
カプッ!とくわえて絶対放さないもん!ってお顔してる~(>▽<)
ハナ | 2010年03月25日(木) 00:50 | URL | コメント編集

(@ノ∀`)σアヒャ
毛がなくなったら口元の部分もかじってしまい「クマ」さんにしてしまえばいいさ($≧艸≦)ぅしし

毛のとこワンコ絶対好きそうだよね!
うちもそんな可愛いライオンちゃんがあってもきっとあっと言う間に・・・

(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年03月25日(木) 01:31 | URL | コメント編集

ライオンさん可愛い~♪
レンたんもランたんもカミカミしてる姿が可愛いわぁ(*/∇\*) キャ
そして咥えてる姿も❤

サイゼリア(ファミレス)ないかな~??
かなりリーズナブルなファミレスだよ(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2010年03月25日(木) 05:02 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです♪
ミントさん地方は明日が修了式なんですね。
こちらは昨日修了式でした。
なので今日から春休みなんですよ~!

レンランちゃん楽しそうにライオンさんで
遊んでるのね(^^)
確かに毛はむしられそうだね(^^;)
やまみ | 2010年03月25日(木) 08:11 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
今日は修了式なのですねi-184
春休み短いけどレンちゃん&ランちゃんと遊べるよi-185
ライオンさん無事だったかなぁ?
可愛い2わん☆
yuki | 2010年03月25日(木) 08:28 | URL | コメント編集

いいなぁ~ 社会人になるとこの時期は忙しくて大変なのでぇ~春休みがあるうちは思いっきり楽しんでねぇ~!! (^◇^)  ライオンさん・・我が家だったら・・間違いなく10分以内にハゲにしちゃいそうだわ~(笑)
そうそう!昨日紹介したランは週末は時間制限あるんだけど~平日は空いているから時間は気にしなくていいそうですよ♪ きれいですよ~♪(*^_^*) あのもう一つのランは床が滑るって聞いているので・・行っていないんですよぉ~ 同じ区内だから近いんだけどね! (^-^)
ミキコタママ | 2010年03月25日(木) 09:32 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
いよいよ待ちに待った春休みですネe-343
レンクン&ランチャンは
ミントサンと長~~~く一緒で
嬉しいでしょうv-441

ライオンサンとっても
お気に入りなご様子で
咥えているお顔が
なんか生き生きしてるよねe-454
ひろママ | 2010年03月25日(木) 10:02 | URL | コメント編集

ミントちゃん、春休みなんだー・・・イイナァ♪
お休み満喫してね~(^◇^)

このライオンさんのおもちゃ、いろいろなブログで見かけます!
みんな大好きみたいなんで、気になってたんです♪
レンくんもランちゃんもお気に入りなんだね(=^・^=)
私も見かけたら買っちゃおう!!

ミントちゃん、プレゼント企画で、残念ながら希望のお品は外れちゃったけど・・・
敗者復活戦(?)で、最終的に
ロクシタンのハンドクリームが当たってます♪
住所は前聞いて知ってるので、ちょっと待ってて下さいね(^v^)
★すももママ★ | 2010年03月25日(木) 10:06 | URL | コメント編集

可愛いライオンさんですね(^_^)v

でも~そんなに齧ったら可愛そうだよ~
ライオンさんのたてがみがグチョグチョだ~(笑)

レンくんランちゃん仲良くライオンちゃんと遊んでね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年03月25日(木) 10:14 | URL | コメント編集

こんにちは!
ライオンさん、毛がぼそぼそになってるね~(笑)

明日から春休み?
春休みって、短いけど宿題無いから好きだったよ☆
たま | 2010年03月25日(木) 11:50 | URL | コメント編集

可愛いライオンちゃんですね!
レンくん、ランちゃんも気に入ったようで
よかったですね。
とっても楽しそう♪
でもたてがみが、かなり減ってしまったかな?(笑)
モナ茶母 | 2010年03月25日(木) 14:30 | URL | コメント編集

春休み、満喫してね~♪

これ以上ハゲライオンになりませんように(* ^艸^)oO☆
けど楽しく遊んでる姿ゎ癒されるよね♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月25日(木) 15:01 | URL | コメント編集

黄色ってのがまたいいね~
毛のところは、すぐにボロボロになりそうだねぇ~
そういう毛って、にゃんこさん好きなんだよね( ´艸`)
cheese | 2010年03月25日(木) 15:47 | URL | コメント編集

春休み良いな~♪
短いけど休みは嬉しいですよね(^_-)-☆
すぐゴールデンウィークもあるし!

遊びすぎると毛が抜けちゃうんですね。
でもそれだけ気に入ったオモチャだって事でしょうね♪
tomo | 2010年03月25日(木) 16:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんもランちゃんも、ライオンさん
気に入ったみたいですね。
楽しそうだけど、毛が心配だね・・・(笑)

ラリーママ | 2010年03月25日(木) 19:30 | URL | コメント編集

ライオンさんの毛を齧っちゃうと、何になるのかな?
何になっても、いっぱい遊んでね~♪

いつも仲良しで、ほんとに微笑ましいですね♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月25日(木) 21:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

ライオンさん使ってくれてありがとうv-290
レンくん・ランちゃん気に入ってくれているみたいですねv-291
すごく楽しそうi-237
でも毛だけは飲み込まないように気をつけてねぇ~i-229

ももママ | 2010年03月25日(木) 21:41 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆
春休み・・・アァ・・・素敵・・・・
学生の頃は○休みがあるだけで、もう
その近辺の日はその休み目指して生きますよね(笑)
私も春休み欲しい・・・

ウフフ☆毛の部分がオキニなのね♪
かじかじしてる姿、なんとも言えずかわいくて
萌えちゃいましたーーーー♪

ぽち♪
ネェネ | 2010年03月25日(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/430-e490c931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
