2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

☆SALE☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヽ(^Д^*)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(。・ω・。)
(o・ω・o)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~

3月21日(日)
この日は、『アウトレット・モール☆レラ』へ~
( この日、風が強かったですよ~ )
~レラ~
今、ここでは改装SALEがやっているんです
でも・・・ワンズ がいるため、私達の服売り場が見れな~い
( ペットは、ワングッズのとこしか入れないんですよ! )

レンラン

まずは、カフェでランチ
~レンラン~
カフェでのレンランの様子は・・・
ランは、お店の人に近寄ろうとしたり隣の席の人にブリッコしてたよ
私のランチは、ハンバーグ なんか、カフェ行くことにハンバーグ食べてるような・・・

ワングッズショップ(ペットパラダイス)へ~
SALEでリサガスの服が半額だったので購入

レンラン☆
風でレンの服がめくれちゃってたよん

line9.gif

服
今回、購入したお洋服
で・・・ビックリしたのが2ワンとも
DSサイズがぴったり
( いつもは、レンはDMだけどね!
このメーカーの服は、ダックス用DSまでしかないのでね )

さぁ、ゴチャゴチャ言ってないでモデルさんを登場させましょう
レン☆

ラン☆

レンラン♪
になったら着ようね!レンラン

レン最後に応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~♪

うわ~~~♪

ワタシのv-353大好きなリサとガスパールだよッ。
きゃわいいですねぇ。
お色も、うん、いいッッ!!

春らしくっていいです。
レンくんもランちゃんもとっても似合ってるよv-344

早く春が来てほしいですねッ。
また、遊びにきまぁす♪
むにゅ☆ | 2010年03月24日(水) 00:55 | URL | コメント編集

着てるお洋服も可愛いけど、買ったお洋服もレンたん、ランたん似合ってて可愛いですねぇ(〃ω〃) ポッ

セール私も大好きです❤
でも最近は節約でワンコの洋服もずっと買ってないなぁ・・・


さなぎ | 2010年03月24日(水) 05:06 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんおニューのお洋服可愛いv-10
春にバッチシだねv-218
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月24日(水) 08:53 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
春らしい色のお洋服ですね(^^)
2わんちゃんともとっても似合ってますよ♪
これ着てのお出かけが楽しみですね。
 | 2010年03月24日(水) 09:21 | URL | コメント編集

可愛いお洋服をゲットして来たんですね~
レンくんランちゃんお似合いで可愛いです(^_^)v

DSしかないの~
家のチャッピーは絶対に無理だわ(笑)
チャピモモのママ | 2010年03月24日(水) 09:46 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~
可愛いお洋服を
またまたGETですね!
レンクンとランチャンにピッタリお似合いで
早くお散歩行きたいでしょう~

もう少し暖かくなって
道路も乾くと最高なのにネe-343
ひろママ | 2010年03月24日(水) 10:15 | URL | コメント編集

春らしい可愛い色ですね^^
早く暖かい日差しの下で
お出掛けしたいよね
本当の春が待ち遠しいです
ぷるる | 2010年03月24日(水) 11:28 | URL | コメント編集

お洋服買ってもらって、春のお散歩がますます楽しみだね♪
ダックスってめくれがちだよね( ´艸`)
cheese | 2010年03月24日(水) 12:10 | URL | コメント編集

そう言えば、ミントさんがハンバーグ食べている率高いかもですねっ!(*´艸`*)
ハンバーグおいしいですものね♪

レン君もランちゃんも春らしい色のお洋服買ってもらってよかったですねぇ。
ランちゃんはおしっぽの色とお洋服がピッタリ♪

暖かくなったらコレ着ておでかけ楽しみですね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ハナ | 2010年03月24日(水) 12:39 | URL | コメント編集

saleで可愛いお洋服getだね♪
レンくんの黄色も、ランちゃんのピンクも
それぞれ似合ってて可愛いよ☆
たま | 2010年03月24日(水) 13:18 | URL | コメント編集

ミントさん、レラへお出かけだったのですね。

とっても可愛いリサのお洋服だわ~♪
実は私の携帯ストラップにリサが!
年がいもなく恥ずかしいのですが(笑)
はやく雪がとけて、このお洋服でお散歩
したいですね。
モナ茶母 | 2010年03月24日(水) 14:52 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんのお揃いのお洋服
とっても似合っていて可愛いですね♪

SALEで良い物を安く買えるのって
嬉しいですよね~

お。。。本当だ♪
ミントさん、ハンバーグが好きなのね!
美味しいもんね♪私も大好き~
はるゴン | 2010年03月24日(水) 15:11 | URL | コメント編集

きゃ~ん! カワユス♪
ピンクと黄色、色もいいし、デザインも可愛い~。
それに半額なんて、すっごくお得ですね♪

2ワンとも、とっても似合ってますよ~ん。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月24日(水) 21:17 | URL | コメント編集

私も出かけるとほとんどハンバーグ(*´pq`)クスッ
美味しいですもんね~♪
 
お揃いの洋服可愛いですね!!
半額だと2ワンで1ワン分の値段だから
嬉しくなっちゃいますよね(*≧∀≦*)
tomo | 2010年03月24日(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/429-f3de51a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
