2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

遊ばないね~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~
「ものすごい冷風でしたぁ~」

3月20日(土)
この日は、天気が悪かったので『アズール』(室内ラン) へ~
レンラン
天気が悪い日は、室内ランはグッド
でもやっぱり、室内ランだと・・・・・・・・・・
     あまり・・・・・・
~レンラン~
遊ばないね~
バトルは、少しやってはいたけどね~

レン♪
お姉ちゃんがトイレに行くと・・・
レンたんは、トイレの前で待つのです

そして、トイレに座るレンたん・・・・
汚いよぉ~ さっき、ランオシッコしたし・・・
レン☆

レン

レンラン☆
全然、遊ばなかったけど・・・
楽しかったね? レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは。
レンランちゃん達、室内ランはあまりお気に召さないのかしら・・・
2ワンちゃんで立ちつくしてる姿が
なんとも言えません(*^_^*)
レン君、お姉ちゃん待ってるの??
とっても可愛いですね(≧∀≦)

この日は、きっと気分が乗らなかったのよね(笑
やっぱりお外がいいのかなぁ・・・♪
yun | 2010年03月22日(月) 01:32 | URL | コメント編集

強風&黄砂が凄かったので、こうゆう日は室内ランがあるって素敵ですよねぇ❤
うちの地方にも欲しいなぁ・・・。

ランたんのシッポに見とれちゃいました~(*/∇\*) キャ
ふっさふさでキレイ~♫♬

さなぎ | 2010年03月22日(月) 06:45 | URL | コメント編集

昨日は全国的な風の強い一日だったんですねぇ。
レン君とランちゃんは室内ランはあんまり遊ばないのかな?
それよりお姉ちゃんのことが気になってるんですね。

この後はオヤツ食べに行ったかな♪
ハナ | 2010年03月22日(月) 10:53 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
室内ランだとレンちゃん&ランちゃんテンションあがらないのかなぁ?
大人しくしていつもの2ショットガウガウもなかったんだv-8
おソロのお洋服2ワンお似合いで可愛い☆v-238
yuki | 2010年03月22日(月) 13:01 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちわ~(*^^*)/
休みの日になると、お天気悪いですねe-263
なかなかお外へお散歩に行けてなくってe-330
ジュリアは寝てばかりですよー^^;
最初の2ショットの写真、可愛いですね~e-266
そう、強風凄かったよねー オオーw(*゚o゚*)w

ジュリア*ママ | 2010年03月22日(月) 15:03 | URL | コメント編集

やっぱり外のほうが楽しいんでしょうね~。
でも雨の日にお出掛け出来たから
気分転換にはなったでしょうね(^_-)-☆
レンランちゃん良かったね♪
tomo | 2010年03月22日(月) 19:17 | URL | コメント編集

せっかく、連れていったのにね~(笑)
でも、そんな時もありますよね♪

室外の、土とか雪の感じが好きなのかな?
晴れたら、連れていってもらおうね♪ ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年03月22日(月) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんは~
あらら・・・いつもランで元気な
お二人さんどうしたのかな?
雨だしテンションあがらなかったかな。
やっぱりお外で走るのが
気持ちいいもんね~
雨は困りますね・・・
ふみひか | 2010年03月22日(月) 21:08 | URL | コメント編集

やっぱり室内はテンション下がるのかな??
我が家もどちらかと言うと屋外派ですかねぇ~
と言うか、やっぱり芝生が一番怪我率少ないので
飼い主的に安心、って言うのもありますが・・
かのん | 2010年03月22日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/426-e728dcc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
