2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

春は遠いね~。

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヽ(^Д^*)/
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(。・ω・。)
(o・ω・o)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~


3月14日(日)
ホワイトデー

この日は、公園の近くの歩道でお散歩~
なぜ公園でお散歩しないのかは、雪がザラザラでレンたんの肉球が
赤くなってくるからね~
レンラン
レンたん、久しぶりにズボンをはかせてみたよん
パピーの頃に買ったやつ(ズボン)だから、
ちょっと小さいからオチリが飛び出しちゃってますね

レンラン★

レンラン♪

レンラン☆
一生懸命走ってまちた
すごい寒いのに・・・2ワンは、全然寒さなんてへっちゃらみたいな感じですよ

で・・・
この後、結局公園へ~
「結局、公園入るんかい!」って感じですね(ノ∇≦*)
~レンラン~
公園には、雪がまだまだいっぱい
まだまだ、は遠そうだね~

レンラン!
寒かったけど・・・楽しかったね レンラン


レン最後に応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆

あははは~
レンちゃんも、ランちゃんもちょっとの
しもやけくらいだったらへっちゃらなんですね☆
雪の上で2わんちゃんとも幸せそう~

ぴのも雪がダイスキですよー!!
でもずっと雪に脚をいれてられないみたい。
よわっちぃんでしょうねぇ(汗)

ぽち☆
ネェネ | 2010年03月18日(木) 01:48 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです♪
ひゃーまだまだ雪がいっぱいあるんですねぇ~
なんだか、春なんだか冬なんだかな気候ですけど
レンくん、ランちゃんは元気いっぱいだぁ!!

ふたりともお洋服可愛い♪

結局今年は一回も雪をふませてあげられなかった
のんルナ家です(^^;)
・・・もしかして・・まだ・・降るかな~??
たえちゃん | 2010年03月18日(木) 05:56 | URL | コメント編集

本当寒そうだけど、レンたんもランたんも元気いっぱいですねぇ~ヾ(*'-'*)

そうそう、ダックスちゃんは特にパンツは難しいですよねぇ・・・
アンヨ短いから丈もそうだし、おちりもそうだし( *´艸`)クスッ♪

さなぎ | 2010年03月18日(木) 06:53 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
寒くてもレンちゃん&ランちゃん嬉しそうね♪
最後は雪のある公園にv-8
最後の2わん引っ付いて可愛いv-10
素敵な2わんに☆
yuki | 2010年03月18日(木) 08:07 | URL | コメント編集

どうにか道路の雪は融けたけど、公園にはまだまだ雪がたくさん残ってますよね~
春が待ち遠しいね!

まだ気温も低いし寒いけど
レンくんとランちゃんはとっても元気だね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年03月18日(木) 10:01 | URL | コメント編集

公園の雪はまだまだ頑固に残ってるねぇ~
私も、広い公園で走らせてあげたいなって横目で身ながら散歩しているよ(汗)
たま | 2010年03月18日(木) 10:20 | URL | コメント編集

ひぇ~~
まだ普通に雪があるんですね!!
こっちはそろそろ上着不要って感じな位ぽかぽか陽気の日がありますよ~!

レンたん、ズボン小さい??
よく似合ってるよん☆☆
あや | 2010年03月18日(木) 11:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちわんっ
レンたんズボン似合ってるよぉ。
小さいときのもはけるんですね。ナツオさんは無理かもe-263

ところで肉球の具合はどうですか?
こちらでも少し雪が積もった時、お友達のコタくんが
はしゃぎすぎて肉球、ずるムケしちゃって病院行ったんですよ。
お大事にね・・・って
雪の上で遊んでるしぃぃ・・・でも楽しくてよかったね。
↓ウサギちゃんかわいくできましたね。ニンジンがイケてますe-266
なっちゅマム | 2010年03月18日(木) 12:24 | URL | コメント編集

ほんと、まだまだ雪があって春は
もう少しまだなのかなぁ(^^;)
レン君の肉球は大丈夫?
早く治ると良いですね。
 | 2010年03月18日(木) 12:53 | URL | コメント編集

そちらは、まだまだ雪が残ってるんだね~!
こっちはすっかり春らしくなってきたもんなぁ
雪の固いとこ、結構痛いよね(ノω・、)
cheese | 2010年03月18日(木) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちわ~
すごいね!まだ雪が残ってる~!!
そしてレンくんとランちゃん、
寒さはへっちゃらなんだ(・o・)
やっぱり慣れ?なのかしらね??

こっちはもうサクラの開花宣言です♪
そっちも早く暖かくなって、
肉球のケガをきにしないで公園満喫出来たらいいね(=^・^=)
★すももママ★ | 2010年03月18日(木) 13:53 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

今年は春が遅いと思いませんか?
こちらは朝、雪積もってましたよ(汗
でも、レンくん、ランちゃんは元気いっぱい♪
雪の上でも楽しそうですね。

レンくん、肉球はやく良くなりますよう~に!!
モナ茶母 | 2010年03月18日(木) 14:06 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも寒さなんかへっちゃら~♪
元気ハツラツお散歩ですねっ!

公園の中はまだまだ雪がいっぱいなんですねぇ。
肉球がヒエヒエ~になっちゃうから、お散歩の後はミントさんに温めてもらわないとですねぇ。
ハナ | 2010年03月18日(木) 14:57 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんは寒いのもへっちゃらなんだね♪
かわいい洋服とずぼんも履いてお散歩も嬉しそう。
北海道の春はまだまだかな。
こちらも今日は寒いですよ。
チャスミル | 2010年03月18日(木) 19:08 | URL | コメント編集

こんばんは~
北海道はまだまだ
雪が積もってますね~
レンくん・ランちゃんは元気だね!!
本当早く暖かい春が
来ないかな・・・
今日はアン地方も寒いです^^;
ふみひか | 2010年03月18日(木) 20:37 | URL | コメント編集

北海道は、まだまだ冬なんですね。
埼玉は、桜の蕾がほころび始めました~♪

レン君、パンツ似合いますね。
ちょこんと出たお尻が、カワユスです(笑)
ぽちりんこ♪
こたろう母 | 2010年03月18日(木) 20:42 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~~
ホント寒くて春はどこ~~~
って感じですよね...

レンクンおズボン似合ってる♪
やっぱり男の子だね
そんな小さくないんじゃない??
充分過ぎるほど
可愛いよe-266
ひろママ | 2010年03月18日(木) 20:56 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは☆
コメントありがとうございます!!
まだ更新されてないようだったので
応援ぽちして今日は帰りますね♪
ネェネ | 2010年03月19日(金) 00:33 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪

北海道はまだまだ春が遠いですね・・・

レンくんパンツ姿似合ってますよ!
ラッキーにも早く穿かせたいです!
肉球大丈夫ですか?
早く良くなるといいね!
ももママ | 2010年03月19日(金) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/423-8bd7ed6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
