2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

ステキな贈り物v(*'-^*)ゞ

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

昨日のレンの写真、私もよ~く見てみると・・・
ホントに別犬みたいでちた
そして、わんこ用の入浴剤使ったらUPしますね


先日、羊毛フェルトでこんなのを作ってみたよん
ウサギ
ウサギさんで~す
ピンクの羊毛がたくさんあるのでね
にんじんは、モールで作ったよ
だんだん、上手くなってきた気がする私 (←自分で言うな(笑) )

レン

ラン
↑昨日のレンランの寝顔
レンたん、手でお鼻を隠して

line9.gif

昨日・・・もう一つポストにお届け物が
ホワイトデーだったからかな
プレゼント♪
TN*style+jun*さんからでした
こちらも、突然のプレゼントでちた
とっても、嬉しかったです

プレゼント!

~プレゼント☆~
とわネオ君の可愛いカード手作りの可愛いきんちゃく
レンランのウマウマおやつまで頂きました

レンラン☆
jun*さん・とわネオ君、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
可愛いピンクのうさぎさん。
ミントさん上手になってますね♪
素敵なプレゼント続きですね~
本当jun*さんの手作り可愛いですよね。
レンくん・ランちゃんもおやつ
うまうまで嬉しいね(*^_^*)
ふみひか | 2010年03月16日(火) 23:14 | URL | コメント編集

ホント、羊毛フェルトどんどん上手になってますよー(((uдu*)ゥンゥン モールで作ったっていう人参がアクセントになってて可愛いですねv-10

おおーまたまた素敵なプレゼント。
手作りの巾着可愛いなぁ~。
好みだわぁ~
レンたんもランたんもウマウマよかったネv-238
☆☆

あや | 2010年03月17日(水) 01:13 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー♪

すごいよすごいよ!!!!
もう、プロの域ですね!!!かわいいなぁ~☆

素敵なお届けものが次々ときてすごく
ハッピーですねっ!!!
しかもきんちゃく超かわいい♪
きっとミントさんにお似合いなんだろうな♪
ネェネ | 2010年03月17日(水) 01:24 | URL | コメント編集

ウサギさん、本当可愛い~(*/∇\*) キャ
もう完璧に作り慣れましたね~♪

レンたん、そうやってお手手で隠すの大好き~❤
ランたんも丸まって可愛くネンネですね♪
素敵なプレゼントも嬉しいですねぇ(/∇\*)。o○♡

さなぎ | 2010年03月17日(水) 05:21 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
v-530とっても上手よv-218
またまた素敵なプレゼントi-185
レンちゃん&ランちゃんハートのクッキー嬉しいねi-184
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月17日(水) 08:28 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
羊毛フェルトのウサギサン
ほんと上手ですねぇ~e-278
レンクンとランチャンも
寝姿~癒されますネ♪
そしてそして~
ステキなプレゼント!!
春らしい巾着で~
ウキウキしますねe-343
ひろママ | 2010年03月17日(水) 08:42 | URL | コメント編集

ミントさん、うさぎちゃんも可愛いですね♪
私はその後進んでないわ~i-229

↓前回も可愛いプレゼント、そして手作り巾着もステキi-179
ミントさんのイメージにあった心のこもった贈りものですね!
レンくん、ランちゃんもクッキーよかったね~v-238
モナ茶母 | 2010年03月17日(水) 09:41 | URL | コメント編集

羊毛ウサギ可愛い~
とってもお上手ですよ(*^^)v

可愛い手作り巾着ですね~
プレゼントはうれしいよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年03月17日(水) 09:45 | URL | コメント編集

かわいいフェルトのうさぎさん♪
ニンジンさんまで細かく作られてて上手ですね~^^

素敵な贈り物☆良かったですね。
レンランちゃん達のおやつも可愛い~o(≧∀≦)o
2わんちゃん、うまうまで大満足でしたね!!
寝顔もまさに天使v-392
yun | 2010年03月17日(水) 10:33 | URL | コメント編集

羊毛ウサギもかわいいね!

だんだん、って言うより最初のから上手だったよ~♪
私、手先が不器用だから
こんな可愛く出来るのが羨ましいよ☆
たま | 2010年03月17日(水) 11:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ~★
いやうまいですよ。すごく。
今度お洋服なんか着せちゃったりして~♪ムフ
かわいい巾着よね♪
こちらもお上手だわ~
おやつ入れにいいかもね★
りくママ | 2010年03月17日(水) 12:46 | URL | コメント編集

おっ!またまたお届けものが♪
ポーチかわいいね~
ミントさんまた羊毛で作ったのかっ!
かわいいじゃ~ん!
確実に上手くなってるっしょ~
コレクションしちゃえっ!
cheese | 2010年03月17日(水) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

うさたんの羊毛フェルトもとってもかわいい~
にんじんもてるところがキュートです♪
すっごい上手です!!


プレゼントUPしてくれてありがとうね^^*
レンくんランちゃんに、
ホワイトデーにハートのクッキーをトワネオよりi-176
私のミントさんのイメージで、
ピンクで巾着を作ってみたした
気に入ってくれたら嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれてありがと^^/~~
これからもよろしくね*
jun* | 2010年03月17日(水) 14:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
またまた可愛いフェルト人形が出来ましたね♪
うんうん、とっても上手になってますね(^^)

お友達からのプレゼント、嬉しいですね(^^)
とっても可愛いポーチです♪
やまみ | 2010年03月17日(水) 14:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~♪

可愛いウサギさんですねi-179
上手にできてますね。
私は、不器用だから羨ましいですi-202

素敵なプレゼントですね♪
春らしい巾着だねi-267
ももママ | 2010年03月17日(水) 16:02 | URL | コメント編集

羊毛フェルトのうさぎさん、なんてかわいいんでしょう!(≧▽≦)
うさぎさんのやわらかいふわふわな感じまで出ていて、とってもかわいいですねぇ♡

レン君とランちゃんおぱな隠しながら寝ている姿がとってもかわいいです!いつもおんなじような格好して寝てるのが仲良しさんなんだなぁ~って思っちゃいます。
ハナ | 2010年03月17日(水) 16:52 | URL | コメント編集

ホント、ホント!ミントさん上手くなってますよ~♪
初めのも上手でしたが、だんだん高度になってる気が・・・。
これからもミントさんの作品楽しみにしていますね(*≧∀≦*)

またまた素敵なプレゼントですね♪
レンランちゃん、嬉しいね~!
tomo | 2010年03月17日(水) 17:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
ウサギさんもとっても上手にできましたね。
やさしいピンク色でかわいいです。

お友達からのプレゼント嬉しいですよね。
素敵な巾着ですね。
ラリーママ | 2010年03月17日(水) 19:18 | URL | コメント編集

ピンクうさぎ、可愛いですね♪
ほんと、上手になってると思います~。

連日の、素敵なお届け物ですか~!
やっぱ、嬉しいですよね♪
こた母も、ダックス編みぐるみが上手にできるように
なったら、プレゼントします!(笑)
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年03月17日(水) 21:38 | URL | コメント編集

寝顔、癒されるぅΟo(〃д〃)

突然のプレゼントって嬉しいですよね~♪ 良かったね~♪
レン君&ランちゃんゎもてもテだね( ^ー゜)b


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月17日(水) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは&はじめまして!
先日はマイブログへお越し頂きありがとうございました!

レンちゃんとランちゃんかわいいですねぇ~
もう寝顔だけで癒されますぅううう。
でも何気に一番癒されたのは羊毛うさぎさんかも~
いちごっ娘 | 2010年03月17日(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/422-b75c28ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
