2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

☆~お届け物~☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~
「今日も、すごい風でした~!」

レン☆
レンたんのお腹をナデテると・・・・
顔がこんな感じになってたよん
お耳がウサギさんみたいになってますよぉ~

ラン☆
ソファーのクッションにあごのせしていたランたん
さてさて・・・・
ピーンポーンとお届け物が~
( チャイムの音で吠えるレンラン・・・ )
皆さんのワンちゃんは、チャイムで吠えますか?
お届け物は、レンランのでした
プレゼント☆
☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記の・・・
ももママさん&ももちゃん&ラッキー君からでした
突然のプレゼントでびっくり すごい嬉しいです
プレゼント
中には、「おもちゃ」・「犬用 入浴剤」・「素敵なお手紙」でした
入浴剤は、すごい嬉しかったですよん 犬用に入浴剤なんてあるんですね!

~プレゼント~

レンラン
ももママさん、本当にありがとうございました


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー☆

突然のプレゼントってうれしいですよね!
しかも入浴剤!?
えーーーー!!!!知らなかった・・・
すっごい欲しいんですけど(笑)
ネットでさがしてみよーっと☆

レンちゃん、本当にうさぎさんだ(爆)

ぽちぽち☆
ネェネ | 2010年03月16日(火) 03:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
サプライズのv-25って嬉しいですねv-221
レンちゃん&ランちゃんお利口さんでv-238
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月16日(火) 08:14 | URL | コメント編集

突然のプレゼントは嬉しいですね!
ワンコ用の入浴剤があるんですね~
知らなかった!

レンたんの顔がいつもと違う!!
本当、ウサギさんになっちゃいましたね♪
はるゴン | 2010年03月16日(火) 08:52 | URL | コメント編集

きゃ~(/∇\*)。o○♡
素敵なプレゼント、とっても嬉しいですねぇ❤

TOP画も変わってて可愛いです(♥ó㉨ò)ノ♡
うさぎさんショットのレンたん好き~♪
お耳垂れてるのも可愛いけど、なんか新鮮でイイですよねw


さなぎ | 2010年03月16日(火) 08:52 | URL | コメント編集

ほんと!
レンくんウサギさんみたいですね~

可愛いプレゼント(^_-)-☆
嬉しいね~
チャピモモのママ | 2010年03月16日(火) 09:20 | URL | コメント編集

おはようです♪

素敵なプレゼント、よかったね(*^_^*)
ワンコの入浴剤なんて売ってるのね~!?
始めて見ました!
見つけたら買ってみよっかな♪

おもちゃもかわいね~このライオンさん、
いろいろな方のブログで、楽しそうに遊んでるの見るよ!
レンくん&ランちゃんも楽しく遊べるといいね(^u^)

すももは、チャイムの音には吠えないです★
喜んで尻尾フリフリです(笑)
★すももママ★ | 2010年03月16日(火) 09:40 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう♪
ステキなプレゼントですネ~~
ワンチャン用の入浴剤
すごいね!!

レンクンうさぎのお耳で
かわいい~~~~e-266
ひろママ | 2010年03月16日(火) 10:37 | URL | コメント編集

犬用入浴剤なんてあるんですね
ミルルはいつもシャワーだけなんで
入浴した事すらないわ。。

レンちゃん、全く別犬みたいね^^
ぷるる | 2010年03月16日(火) 10:49 | URL | コメント編集

レンくん、耳上がってるといつもと全然違うね!
人間が髪型変えた。って感じなのかな(笑)

素敵なプレゼント、うれしいね♪
わんこ用入浴剤ってあるんだ~
これに入って温まるのもいいね☆
たま | 2010年03月16日(火) 11:25 | URL | コメント編集

最初のお写真、レン君なんですかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
別人(別犬)かと思っちゃいました。

まぁ、ステキなプレゼントですねぇ。
そうそうワン用入浴剤あるんですよね♪
ハナさんもたまにローズだったりラベンダーだったりのお風呂に入りますよぉ♪ヾ(@^▽^@)ノ

お風呂のあとは、ほのかにいい香りです♡
ハナ | 2010年03月16日(火) 17:13 | URL | コメント編集

ワン用入浴剤、気になってたんだよねぇ(* ^艸^)oO☆
使ったら感想教えてね♪♪

ウチゎピンポンなる前に誰か来た!って反応してチワワ組ゎ吠えます。
ココアゎ無反応なんだけどね~。
うるさくてたまらんよねA=´、`=)ゞ
ってか、シツケしなきゃなんだろうけど、そういう性格だからしょうがない部分ってのもあるよね~・・・


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月16日(火) 18:53 | URL | コメント編集

犬用の入浴剤なんてあるんですねー!!今度お色気たっぷり入浴シーン楽しみにしてます?(@ノ∀`)σアヒャ

追伸:最初のレンたん。
お友達かと思っちゃった!レンたんなんてびっくりーw

☆☆
あや | 2010年03月16日(火) 19:39 | URL | コメント編集

とっても素敵なプレゼントですね(*≧∀≦*)
レンランちゃんも上手にお礼を言えましたね!
とっても良い子だわ~。
tomo | 2010年03月16日(火) 20:03 | URL | コメント編集

ほぉ~!
ワンコの入浴剤とは、びっくりです。
いろんな物が、あるんですね~。
でも、うちのワンコはお風呂嫌いだから、使えない(汗)

うちのワンコも、ピンポンなるとワンワンしますよ!
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月16日(火) 20:14 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

プレゼントしたのが更新されていて
ビックリしましたi-237
でも素敵に紹介してくれてありがとう
ございますi-179i-194
嬉しいですi-194
これからもヨロシクネi-178
ももママ | 2010年03月16日(火) 20:20 | URL | コメント編集

うさぎレンさん可愛いねー!
ランたん、バックのピンクが似合いますね!
今日は大阪も風がキツかったですよ~~

ピンポン。ぺぺもがうがうです。。。
インターホンに出ても相手の声も聞こえないし。。。
ちなな | 2010年03月16日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/421-f5591431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
