2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

悪魔さん☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「風がすごい強くて寒かった~」

3月13日(土)
昨日は、『インディアンボーイズカフェ』へ~
まずは、カフェ(F2)でランチを~
レンラン

ハンバーグ
私は、ハンバーグプレートを食べたよん
タマゴがとろ~りしてて美味しかった

さてさて、続いてドッグラン
レン

ラン
体を雪にこすりつけるランたん
この日の雪は、カチカチで固く・・・
ランたん、こすりつけて痛くないの

レンラン☆
~レンラン~
~レンラン☆~
バトルしたりと楽しそうなレンラン

レンラン。
↑バトルしてたときのランたんのお顔
ちょっと・・・怖いよ~
これは・・・悪魔ランたんですね

レン☆

レンラン★
室内ランでは、あまり遊ばなかったレンランちゃんなのでした~

レン最後にレンランに応援ポチッとお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ あたちにポチッとでち♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー☆

せんじつは2回もおめでとう言いに来てくださって
本当にありがとうございました!!!
すっごくうれしかったです!!


ミントさんは本当におしゃれなカフェいっぱい
知っているんですねーーー☆
私がミントさんの年齢のときはマックかモスバーガー
ばっか行ってたぁ(恥)

バトルしても仲良しなレンランちゃん
本当に仲良し感が伝わってきました☆

ぽち♪
ネェネ | 2010年03月15日(月) 02:52 | URL | コメント編集

ぉお~ッ!!
まだ雪があるんですねぇ(;´Д`A ```

カチカチ雪にこすりつけてランたん痛くないのかな??

バトル中の悪魔ちゃんなお顔( *´艸`)クスッ♪
そんなランたんも可愛いけど❤


さなぎ | 2010年03月15日(月) 07:37 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんランで楽しく遊んでi-185
雪も少しずつ溶けてi-184
ハンバーグプレートとっても美味そうi-278
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月15日(月) 07:46 | URL | コメント編集

インディアンさんにいかれたんですね!
ほんとランちゃn固い雪の上でゴロスリ、痛そうだね~
レンくんとバトルも楽しそう(^^♪
でも悪魔ちゃんは可愛そうでしょう(笑)

ハンバーグプレート美味しそう(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年03月15日(月) 09:42 | URL | コメント編集

e-28ドッグランの雪ももうとけてきて
芝が見えるんですね。残りの雪もほんとに
がりがりだね。ランたん怪我しないでよぉe-260
ハンバーグに乗っかってる目玉焼きは私も
だぁい好きです。おいしそうですね。

↓うちのパソコンが調子が悪く、ランたんの人形の写真が
出てこなくって、今会社でこそこそ見ましたぁ。
かわいいですねっe-266
なっちゅマム | 2010年03月15日(月) 09:49 | URL | コメント編集

外はまだ寒いけど、
レンくんとランちゃんにしたら室内よりお外の方がテンション上がるんだね♪

悪魔っちゅうより、
遊びに夢中なランちゃん、可愛いね☆
たま | 2010年03月15日(月) 12:37 | URL | コメント編集

TOP画像が新しくなりましたねぇ♪
インディアンズボーイズカフェでオヤツ待ちなレン君とランちゃんかな(^^)

雪はまだたくさん残っているんですね。
ランちゃんたら小悪魔なお顔しちゃって!ケケケ・・・(^m^)
ハナ | 2010年03月15日(月) 12:43 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

ドッグランも、ちょっと芝生が見えてきましたね♪
雪もあとちょっとかな!?
レンくん&ランちゃんは室内より
お外の方が好きなのかね~!!!
寒さって地域によってワンコも、
やっぱり‘慣れ’があるのかな~? うちだったらガタガタ震えそう★

ちょっぴり悪い顔のランちゃんも、十分かわいい(=^・^=)
★すももママ★ | 2010年03月15日(月) 13:44 | URL | コメント編集

やっぱりワンコは外のランの方が楽しめるんでしょうね~。
ランちゃんの悪戯顔が小悪魔っぽくって
ちょっと羨ましかったり・・・(笑)

レンランちゃんは、週末いつもお出掛け出来て
幸せだね~(*≧∀≦*)
tomo | 2010年03月15日(月) 17:26 | URL | コメント編集

美味しそうなハンバーグプレートですね!
目の前に出てこないかな(笑)
これから夕食の支度です。。。

雪、少なくなってますね~
レンくん、ランちゃんはバトルも楽しそうですi-179
悪魔さんランちゃん、でもやっぱり可愛いよ♪
モナ茶母 | 2010年03月15日(月) 17:58 | URL | コメント編集

ランたん、雪にスリスリ~ 可愛い(*^ω^*)
やっぱ室内より、寒くても雪のある外がいいんだね~♪ 元気ね~♪♪

あぁ、お腹すいた・・・
ハンバーグ、超おいしそ・・・


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月15日(月) 18:43 | URL | コメント編集

悪魔ランちゃん見ちゃったよ(笑)
かわいい悪魔だなー♪
レン&ランちゃん、雪がとけたあとの土のにおいが気になってるのね。何が隠れているのかな~。
チャスミル | 2010年03月15日(月) 19:27 | URL | コメント編集

こんばんは~。

レン君とランちゃんが遊んでるところを見ると、
多頭飼いって、ほんとにいいなぁ~と思います♪
多少、乱暴なことしても、OKですしね(笑)

少し暖かくなってきたから、お外でいっぱい遊んでね。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年03月15日(月) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
まだ雪があり寒そうだけど、レンくんもランちゃんも
お外の方が好きなんだね~。
いつも楽しそう♪♪♪
悪魔ちゃんのお顔も可愛いね。
ラリーママ | 2010年03月15日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 23:24 |  | コメント編集

ハンバーグプレート美味しそう~~

ランたん。まだまだ悪魔になりきってない可愛い~可愛い~悪魔ちゃん(・-・*)ヌフフ♪

本日寝不足で、簡単コメでごめんね;;
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年03月16日(火) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/420-905a62b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
