2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

またまた☆完成(*ゝω・)ノ

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「風が強かった~

月曜日は、いよいよ卒業式

昨日の記事に、たくさんのアドバイス
本当にありがとうございました

----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、にお散歩に行ってきました
さすがには、寒いでち・・・
~レンラン~
歩道は、雪が溶け・・・べチャべチャ状態
なので、レンランのジャンパー&毛が汚くなっちゃった

そして、そして・・・
またまた、完成した羊毛フェルトのランたん
☆
手とか足や尻尾もつけようと思ったけど・・・
つけてたら、変になっちゃったから取っちゃった
モールを使って、首輪もつけてみたよん

ラン☆
記念写真をパチリッ

レン
茶色い羊毛フェルトがないから、レンは作れなかった
レンたん、ごめんね~
今度、手芸屋さんに行ったら買うからね

それでは・・・
皆さん、良い週末を~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー☆

昨日はおめでとうコメント本当にありがとう
ございました!
あんなにかわいいコメントすっごくうれしかった
ですよー☆
これからもよろしくおねがいします!!
フェルトのお人形!?
えーーーすっごいじょうず!!!
めっちゃかわいですねーーー
ネェネ | 2010年03月13日(土) 03:26 | URL | コメント編集

ランたん、可愛いの作ってもらったねぇ❤
本当似てるよ~(*/∇\*) キャ

夜のお散歩はさすがに寒いですよね(;´Д`A ```
早くあったかくなって欲しいですね・・・。


さなぎ | 2010年03月13日(土) 06:57 | URL | コメント編集

またまたランちゃんにそっくりの羊毛ランちゃんが出来ましたね(^_-)-☆

レンくんのがなくてちょっとガッカリかな(笑)
チャピモモのママ | 2010年03月13日(土) 09:30 | URL | コメント編集

ミントさん、作るの慣れてきましたね♪
色々アレンジしてて毎回可愛いです(*≧∀≦*)

レン君、自分のじゃなくてちょっと寂しそうですね。
tomo | 2010年03月13日(土) 10:13 | URL | コメント編集

またまた可愛いランちゃんが出来ましたね!
次はレンくんが出来るといいね~
羊毛レンランちゃんが並んでるのを想像したら
とっても可愛いよね~

↓うちのチョコもレンくんと同じです!
犬が苦手なお友達が来た時はゲージにインなんですが
しばらく吠えてますよ~
最後には諦めてふて寝していますが
みんなが楽しそうに遊んでいると仲間に入れて~って
また吠え始めます。。。
レンくんもきっと遊んで欲しいんでしょうね!
はるゴン | 2010年03月13日(土) 10:39 | URL | コメント編集

羊毛ランちゃんふっわふわなところがランちゃんにそっくりでかわいく出来上がりましたねぇ。
今度はレン君のニューバージョン楽しみにしてますね!
ハナ | 2010年03月13日(土) 10:45 | URL | コメント編集

わ~、ミントさんまた可愛く出来上がりましたねi-179
首輪があると、アクセントになってステキ☆
私もパーツはできたのですが、うまくできるかな??
それと、針を手に刺してしまうし、折ってしまうしで(汗
力入れすぎかな(笑)
また、次の作品も楽しみにしてますね♪

↓うちも茶々が吠えるの~
でもどうしてもハウスから出せない時は、「ダメ、後で」
と言うと寝てしまうかな。
レンくん、お兄さんが居ると遊んでもらえると思ってるのね。
モナ茶母 | 2010年03月13日(土) 10:47 | URL | コメント編集

だいぶ、雪溶けてきたね~♪
ベチャベチャでも、散歩に連れてってあげるミントさん、とっても優しいΟo(〃д〃)
私、絶対行かないもんw シャンプー前以外ww

解決するといいね♪ しつけは気長にやるっきゃないね★

卒業式かぁ~、眠くなるねw 頑張ってね♪
そしてまたまた、とっても上手に出来たね~(゜▽^*)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月13日(土) 15:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
レン&ランちゃんの顔を見るのも久しぶりになっちゃったけど、変わらず元気そうでよかった♪
ランちゃんの羊毛フェルトも完成したんですね。
とってもかわいい!!
チャスミル | 2010年03月13日(土) 16:10 | URL | コメント編集

もうチョチョイで作っちゃうんじゃ??
またまた可愛く出来てるねー。
ランたんそっくり☆
次はレンたんの新しいのを楽しみにしてまーす
☆☆
あや | 2010年03月13日(土) 17:07 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん夜のお散歩元気に行ったのねi-185
羊毛ランちゃん可愛いゎi-176
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年03月13日(土) 17:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわぁ~♪
あちらこちらで卒業シーズン到来ですね♪
中学の卒業式では号泣したのを覚えています。
いま思えば、何がそんなに?って感じ(笑

ラン人形かわいいよw
すてきな趣味ができましたね♪
りくママ | 2010年03月13日(土) 18:53 | URL | コメント編集

お~!そっくり♪
可愛くできましたね~。
小さいサイズの時って、手足のバランスが難しい
んですよね。
なくても、十分可愛いですよ♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月13日(土) 21:42 | URL | コメント編集

慣れなのかしら?
どんどん上達していますね~
特長掴むとより一層かわいいですよね♪

夜の散歩。
この時期はまだ寒いですよね~
風邪引かないように気をつけてねっ
かのん | 2010年03月13日(土) 22:44 | URL | コメント編集

かわいいーー(*^_^*)
ホントにランちゃんそっくり♪
レンくんは残念だったね・・・
次は作ってもらおう・・・v-411
yun | 2010年03月14日(日) 00:26 | URL | コメント編集

楽しいお休みを~(♥ó㉨ò)ノ♡


さなぎ | 2010年03月14日(日) 04:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
フェルトのランちゃん、可愛い~。
あまりの可愛さにポチッ。
フェルトのレンくんも楽しみです☆彡
なまはげ1 | 2010年03月14日(日) 15:27 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

ご無沙汰しておりました・・・i-229
ランちゃんのフェルト可愛い!
ランちゃんにそっくり!


レンくんお兄ちゃんと遊びたかったのかな?
我が家のももも吠えるのです・・・
レンくん頑張ってね!
いいアドバイスができなくてごめんねi-202
ももママ | 2010年03月14日(日) 15:32 | URL | コメント編集

明日の卒業式、お気にの先輩のボタン、ゲットしたりするのかなぁ。゜+.(*′艸`*)。゜+.
懐かしいな~♪ 頑張ってね~♪

応援☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月14日(日) 19:35 | URL | コメント編集

今日は、北海道も暖かかったのかな~?
埼玉は、ぽかぽか陽気でしたよ~♪

ぽちりんこ♪
こたろう母 | 2010年03月14日(日) 21:02 | URL | コメント編集

可愛い~
指人形風でいいですね♪

↓同じお留守番でも、レン君だけ吠えちゃうんですね
ダックスは吠えるように作られた犬種って言うけど
確かに吠えるよね。。
う~ん、うちも玄関の出入りの度に吠えるから
良い方法があったら教えて欲しいものです
ぷるる | 2010年03月14日(日) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)
キャラは、雪も寒さも嫌いなんです~。この冬はこたつの中に
しっかりもぐってぬくぬくと生活しています(ーー;)
レンちゃんもランちゃんも寒い中、散歩偉いねぇ~☆
キャラちゃん | 2010年03月15日(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/419-f5e84153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
