2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

☆生キャラメルアイス☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

昨日の記事の間違い探し・・・難しかったみたいですね~
解答は、↓この記事の最後にあるでちよ
レン

ラン

ママしゃんがコンビニで、こんなのを買ってきてくれたよん
~アイス~
花畑牧場 生キャラメル アイスクリーム
とっても細かい生キャラメルが散りばめられていたよん
あたりまえだけど、生キャラメルの味がして甘くてうましでちた

レンラン♪
いやいや・・・あなた達(レンラン)のではないよぉ~

レンラン
そんな目で見られても、あげれま10(テン)

それでは、まちがい探し解答
レンラン☆
レンのお耳
ランのお耳の向き
ソファーのとこにいたぬいぐるみ

やっぱり、ランの耳の向きは難しかったですね
でも・・・3つとも正解された方が、何人かいまちたよん



レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったぁ❤
全問正解(*/∇\*) キャ

花畑牧場のアイス~美味しそう♪
こっちでも売ってたらなぁ・・・
食べたい❤
レンたん、ランたんもイイ匂いに食べたくなっちゃうよねw


さなぎ | 2010年03月11日(木) 07:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
全開の間違え探し当たっちゃったi-234
生キャラメルアイスとっても美味そうv-8
レンちゃん&ランちゃんも欲しそうよi-278
ガン見のレンちゃん&ランちゃん可愛いi-176
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月11日(木) 08:45 | URL | コメント編集

きゃ!私も全問正解だった~

花畑さん、生キャラメルアイスも出したんですね~
知らなかった~
こんど探してみようかな(^_^)v

レンくん、ランちゃんガン見だね(笑)
チャピモモのママ | 2010年03月11日(木) 09:32 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
昨日は暖かいお言葉
ありがとうございました!!
元気!元気で!!
全問正解です!!やったぁ~~~~
花畑牧場のアイス
CMで見てたけど~
さすが早い!!
ミント家に脱帽ですe-460
ひろママ | 2010年03月11日(木) 10:10 | URL | コメント編集

今、ミキコタママさんのところでも花畑のアイス見てき
ました。
いいな~、ミントさんも食べたのですねi-237
やっぱり、美味しかったのね!
これは近所のコンビニに行ってみなきゃ(笑)

↓間違い探し、ついみなさんのコメントの答えを見て
「あ~、ここか!」の私はずるいですねi-229
モナ茶母 | 2010年03月11日(木) 11:11 | URL | コメント編集

やったー!
正解したよ~♪

花畑牧場アイス、CMで見て気になっているけど
寒いからコンビニ行ってもアイスコーナーに行ってないの(汗)
たま | 2010年03月11日(木) 11:28 | URL | コメント編集

生キャラメルアイス、気になってたんです!
でもまだお店でも出会ったことがない・・・(;n;)
食べてみたいなぁ。

ランちゃんのお耳の向きでしたかぁ。
それは気づかなかったぁ~(><)
ハナ | 2010年03月11日(木) 12:42 | URL | コメント編集

生キャラメルアイス、気になってたんですよぉ!
でもまだ残念ながら出会ったことがなくて・・・(;n;)
食べてみたいなぁ。

ランちゃんのお耳の向きでしたかぁ。
それは気づかなかったぁ~(><)
ハナ | 2010年03月11日(木) 12:44 | URL | コメント編集

こんにちわ~
生キャラメルアイス美味しそう~♪
コンビニで買えちゃうの!? いいな^^
私も最近、夜アイスを食べていて(*^m^*) ムフッ
トワネオが狙ってるのを横目に食べてます
レンくんランちゃんも頂戴光線が可愛いです

↓間違い探し。
ぬいぐるみしかみつけられなかった~
ホントだ~お耳が違うね从*^ー^)パチパチ
jun* | 2010年03月11日(木) 15:02 | URL | コメント編集

あっ!偶然!!
さっき私もコンビニで同じアイス買って来ました(*≧∀≦*)
まだ食べて無いんだけど・・・。
美味しかったんですね♪
食べるのが楽しみです(^^♪

ランちゃんの耳は難しいですよね~。
私なんて未だに違いが分らないわ(笑)
tomo | 2010年03月11日(木) 17:11 | URL | コメント編集

あたしも食べた!
美味いよね~!大好き!
cheese | 2010年03月11日(木) 18:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
生キャラメルアイス、美味しそう♪
私も食べてみたいわ!
やまみ | 2010年03月11日(木) 18:59 | URL | コメント編集

このアイス、セブン行くたびに気になって気になってしょうがないんだけど
買うの躊躇ってて~♪ けどおいしいんだッ↑ 買おうかな☆(*´▽`*)ノ

ランちゃん、レン君ったら、せつなそうに見つめてる~
ズルイですよね~w なんかあげないと可哀相な気 になるもんねww


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月11日(木) 20:16 | URL | コメント編集

生キャラメルアイス、美味しそう~。
北海道限定かしら?
生キャラメルソースは、以前貰ったので、いろんな物に
かけて食べました。
やっぱ、美味しかったです♪

間違い探し、当たりました~。
でも、難しかったです。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月11日(木) 20:58 | URL | コメント編集

生キャラメルアイスおいしそ~♪
こっちでもコンビニで買えるのかな?
昨年生キャメルをおみやげでいただきましたが
すっごくおいしかったので、このアイスも
おいしいんだろうなぁ~(*^o^*)
レンくんランちゃんも興味しんしんですね(^▽^)/
ぽち~☆
りえ | 2010年03月11日(木) 21:05 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
久しぶりのコメントです^^;
ブログはいつも見に来てるけど、ポチ~だけで・・・
生キャラメルアイスクリームなんてあるのですね!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
ランちゃんの羊毛フェルト↓↓↓可愛いですね♡
私も飾るのに、欲しいんですけどねぇ・・・
手芸は苦手です(>_<)
シバキカフェ♪ 札幌はいろんなドックカフェがありますよね!
カレーが美味しそう!! ワン用、クッキーも可愛いですね!
行ってみたくなりました~♪
ジュリア*ママ | 2010年03月11日(木) 23:44 | URL | コメント編集

生キャラメルアイス美味しそうですね。
コンビニにあるのと同じかな?
今度食べてみま~す。
かわいい2ワンに見つめられたら
アイスあげたくなっちゃうね。
ラリーママ | 2010年03月11日(木) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/417-9f7c70dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
