2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

3月9日☆

line_clover1-2.gif

ご訪問ありがとうございます(人・v・ァリガチュッ**)
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヽ(*´∀`)ノ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^▽^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「今日も氷点下でした

今日は、3月9日・・・

♪ 3月の風に~想いをのせて

桜のつぼみは春へとつづきます~

レミオロメンの『3月9日』っていう歌~
知ってるかにゃ?

今日も寝てばっかりのレンラン
最近、寝てる時間が多いんですけどぉ~
page.jpg
近くで写メ撮っても全然起きな~~い
全然、動かないし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

まちがい探し
ココでまちがい探し~
探してみてチョ
レンラン★
レンラン☆
微妙に角度や明るさが違いますが・・・ご了承くだしゃいませ~
まちがいは→3つ
1つは、難問~
ヒントは、ランに注目よ~く見ないとわからないでちよ
レンラン
ではでは

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーーー☆

寝顔。。。とってもかわゆいですねん♪
天使ですね本当に☆
間違え探しやってみたよ!!!
んーーーーーー
3つめやっぱりわからないー!!!難問だぁ(汗)
もう一回やってみましょ♪

ぽちっ☆
ネェネ | 2010年03月10日(水) 02:07 | URL | コメント編集

ネンネ可愛い❤
レンたんのお耳&レンたんの上のぬいぐるみ~☆
そしてランたんもお耳なのかな?それが1番難しい~・・・


さなぎ | 2010年03月10日(水) 06:11 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんネムネム可愛いv-10
間違い探し♪
①レンちゃんのベットのぬいぐるみ
②レンちゃんのお耳
③ランちゃんのお耳
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月10日(水) 08:10 | URL | コメント編集

レンくんのお耳とぬいぐるみがベッドに居るでしょう
それとランちゃんのお耳かな?
ちょっとランちゃんのところが分からないな~(笑)
チャピモモのママ | 2010年03月10日(水) 09:31 | URL | コメント編集

ミントサンおはようです~~~
早速まちがい探し!!
1.ブルーのくまチャンのぬいぐるみ
2.レンクンのお耳が出てる
3.ランチャンのお耳の向き
...違うかなぁ~~~~e-317
ひろママ | 2010年03月10日(水) 10:01 | URL | コメント編集

春は眠たい季節なんですよねぇ。
たくさん寝て、暖かくなったら、レン君もランちゃんもハッスル~♪ヾ(@^▽^@)ノ

むむむ・・・またしても難しい間違い探しですねぇ。

ぬいぐるみとレン君のお耳はわかったけど・・・
もう1個はなんだろう???
ハナ | 2010年03月10日(水) 11:20 | URL | コメント編集

今日も寒いね~
毎日言いたくないけどつい言ってしまう(汗)

間違い探し♪
①おもちゃのぬいぐるみがある
②レンくんのチッポの形
③ランちゃんの耳の向き

と思ったけどどうかな?
たま | 2010年03月10日(水) 12:41 | URL | コメント編集

こちらも雪が降ってますよ~
ホントに寒い寒い・・・です(>_<)
サクラのつぼみを見れるのは、もうちょっと先かな!?

うわ~、今回も難問・・・
ランちゃんのがわかりません~e-259
レンくんのお耳も、ガン見してやっと発見(汗)
難しいー!!!
★すももママ★ | 2010年03月10日(水) 13:12 | URL | コメント編集

こんにちは~
知ってますよ。
レミオロメンの曲。
いい曲ですよね~
またもや難問!!
①レンくんのお耳
②おもちゃのぬいぐるみ
③ランちゃんのお耳かな?
ふみひか | 2010年03月10日(水) 17:32 | URL | コメント編集

近くで写真を撮ってもおきないなんて
グッスリ寝てるんですね~♪
そうゆう時ってわざとに起こしたくなりませんか?
私だけ!?
でも、起こしてもすぐに寝ちゃいますよね~

3つの間違い探し。。。
みなさんと同じ答えなんですが、
難問のランちゃんが分からない!
はるゴン | 2010年03月10日(水) 19:07 | URL | コメント編集

3月9日、知ってますよ~♪

難問ですが、多分・・・。
レン君の耳、ぬいぐるみ、ランちゃんの耳の向きですか?
ランちゃんの耳は、ちょっと自信なし・・・。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月10日(水) 20:25 | URL | コメント編集

私も『3月9日』大好きです(*≧∀≦*)
良い歌ですよね~。

2個は分ったけどランちゃんのが・・・。
皆さんの回答見て耳を見たけど
違いがよくわかんない(^_^;)
tomo | 2010年03月10日(水) 20:31 | URL | コメント編集

やっぱりランたんのがわからずカンニング。
カンニングしてみたがわからない・・・
観察力にかけてるのかしら?(;´Д`A ```
答え待ってマース
☆☆
あや | 2010年03月10日(水) 22:03 | URL | コメント編集

今日は大阪も雨で寒かったですよ~~~
レンたんランたん。暖かそう~~
気持よさそう~
ちなな | 2010年03月10日(水) 22:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
レンランちゃん達グッスリですね^^
ではでは・・間違い探しv-219
①レンくんのお耳
②ぬいぐるみ
③ランちゃんのお耳の角度かなぁ・・

グッスリの2わんちゃんに☆
yun | 2010年03月10日(水) 22:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
むふっ、楽しいかも♪
でも、最初はぬいぐるみしかわからんかった!!(汗)
レンくんの耳はあきらかですよね~っっ
ランちゃんは耳の角度かな??
たえちゃん | 2010年03月11日(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/416-e0ef5997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
