2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

給食当番?☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~
「今日も真冬日~

3月7日(日)
この日は、すごい雪でしたよ~
なので、室内ドッグランがいいとのことで・・・
室内ドッグラン『アズール』へ~
レンラン♪
今週末は、2日とも同じ服を着せまちた
~レンラン~
チワワのまめ太くんと遊んでいたレンラン
レンは、犬が苦手だけど・・・チワワならOKみたいでち
レン★
バンダナを頭にまいて遊んじゃいまちた
ごめんね・ごめんね~
って!給食当番かぁ~ なんでやねん!!(`0´)ノ(゜◇゜)ぃたっ!!
ラン♪
ランにも、バンダナを頭にまいたんだけど・・・
嫌がって取ってしまったので、写真は撮れなかったでちよ
ラン☆
レン☆
レン♪
レンは、↑のダックスのルークくんが気にいったらしく・・・
しばらく付きまとってました~
レンラン☆
レンラン★
今回も恒例のバトルをしてたよん
レンランの服をかじっちゃってるし

レンラン
楽しかったね レンラン


レン最後にレンランに応援ポチッとお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ あたちにポチッとでち♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー☆

すっごい綺麗な室内ドッグラン!!!
こういうの近くにほしいなーって思いました☆
レンランちゃん、すっごくフレンドリー!
ちゃんとこうやってご挨拶できるんだもの。
ぴのなんかろくすっぽご挨拶もできない
弱虫なんですよー(笑)
たくさん遊べてよかったねーー!!!

応援ぽち☆
ネェネ | 2010年03月09日(火) 01:14 | URL | コメント編集

お揃いのお洋服本当可愛い❤
レンたん、バンダナ似合うよ~(ノω`*)んふふ♪
確かに・・・給食当番の時みたいだけどw
いっぱい遊べて楽しそうだなぁ❤


さなぎ | 2010年03月09日(火) 06:40 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
室内ランでお友達とも遊んでi-185
レンちゃん&ランちゃん楽しんだのねv-218
レンちゃんミントさんに遊ばれてもされるがままv-8
可愛いレンちゃんv-10
レンちゃん&ランちゃんのバトル恒例になってi-184
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月09日(火) 09:09 | URL | コメント編集

レンくん、ほんと給食当番の生徒さんみたい(笑)
でもお似合いだったわね~

わんちゃん達と楽しく遊べて良かったですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年03月09日(火) 09:29 | URL | コメント編集

レン君のバンダナ・・
ホント給食当番って感じ(≧∀≦)可愛い~
エプロンまでつけたら完璧ですね☆
学校で大人気かもv-398
ストーカーも出来るぐらいに
なったのですねv-389
バトルも恒例みたいになってるし・・(^.^)
可愛いレンランちゃんに☆
yun | 2010年03月09日(火) 10:36 | URL | コメント編集

室内ランでレンくん、ランちゃん、お友達とも
遊んで楽しそうですね。
我が家は、最近家で走り回ってるだけなので
うらやましいな~

レンくんの給食当番、可愛いi-237
モナ茶母 | 2010年03月09日(火) 11:00 | URL | コメント編集

室内ドッグランがあるとお天気悪い日も遊べるからいいですね。
あら、レン君今日は給食当番ですか?(^m^)
じゃあ山盛りでお願いしますね!
ハナ | 2010年03月09日(火) 11:35 | URL | コメント編集

給食当番って、レンくんのことだったのね~
バンダナ当番巻き、すごく似合ってるよ♪
レンくん、
お気に入りさん見つけて楽しくできたみたいで
良かったね☆
たま | 2010年03月09日(火) 11:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ★
室内ランてきれいだね~w
うちの子は間違いなく寝るな。フッ…
雨でもこうして楽しませてくれる
ミントさんに感謝だね~レン&ラン♪
りくママ | 2010年03月09日(火) 12:56 | URL | コメント編集

バンダナ可愛いね~♪
ダックスは顔が長いせいか
被り物すると、なんか笑えるよね^^
ぷるる | 2010年03月09日(火) 13:10 | URL | コメント編集

最近こちらは雨ばかりなので、こう言う室内ランが
近くにあると良いなぁって思いました。
レンちゃんもランちゃんもお友達と仲良く遊べて
おりこうだわ(^^)
やまみ | 2010年03月09日(火) 13:42 | URL | コメント編集

ミントさんっ、室内ドッグランいいですねe-267
最近東京も寒いし、今日なんて雪ですよぉ。
もちろんそちらほどではありませんが
私にとっては十分寒いです。
今日お仕事おわったら、こんなお天気の日に
ナツオさんとどこに行けばいいのぉって
悩んじゃいます。
家のそばにもこんな素敵なところがあればいいのになぁ。

給食当番さん、すごくかわいい!!
なっちゅママのおかず大盛りでお願いしまーすe-264
なっちゅマム | 2010年03月09日(火) 16:17 | URL | コメント編集

あはは~♪
本当に給食当番みたいですね(笑)

レン君チワワちゃんは大丈夫なんですね!!
ロイはチワワにもびびるんですよね~(^_^;)
小さくて可愛いのにね♪

レンランのバトル、兄妹だから気心知れてて
楽しいんでしょうね~。
うちのチャピロイも他のワンちゃんとはバトルしないけど
2ワンではいつもやってますよ!!
tomo | 2010年03月09日(火) 16:46 | URL | コメント編集

そちらは快晴なんですねっ♪
羨ましいです(*^o^*)
こちらは雨や雪ばかりでお外に出れません・・・

レンくんバンダナ巻いて給食当番みたい(^m^)
こんな小さな当番さんがいたら人気者だろうなぁ♪
あい | 2010年03月09日(火) 20:28 | URL | コメント編集

バンダナがちょうど三角巾って感じで、ほんと給食当番って感じだね。゜+.(*′艸`*)。゜+.

レン君、チワワだったら大丈夫なのか~♪
じゃぁマリン&プリンとも遊んでくれるかしら?


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月09日(火) 20:35 | URL | コメント編集

北海道は、すごい雪だったんですね~。
埼玉も今、かなり雪が降ってます。
春はまだ先ですね♪

レン君、チワワンならOKなんですね。
コタロウとも、平気かしら~?
一度、遊ばせてみたいです~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月09日(火) 20:57 | URL | コメント編集

こんばんは~
室内ランっていいですね♪
レンくん可愛いお友達と
たくさん遊べて良かったね!

可愛い給食当番ね!
バンダナが似合ってる(*^_^*)
ふみひか | 2010年03月09日(火) 21:40 | URL | コメント編集

室内ドッグランいいなぁ~~!!
レンたん小さいワンコなら大丈夫なのかな?
でも、クールくんの事も気にいったみたいだから、ワンコ全般ダメって感じじゃなさそうだよね(((uдu*)ゥンゥン

うちは全然他のワンコと仲良く遊ばせた経験がないから見ててとっても羨ましい~
☆☆
あや | 2010年03月09日(火) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/415-f89fe81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
