2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

カフェにて(*・∀-)

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~
「寒かったでち~」

3月6日(土)
昨日は、ペットショップでトリミングをしてもらってきました
( トリミング・・・肛門線絞り・爪切り・足裏バリカン )
そして、バンダナをつけてもらったよん

この後、『シバキチカフェ』へ~
シバキチカフェ

レン

ラン
おやつが欲しくてお座りするレンラン
~☆~
私は、エビフライカレー・オレンジジュースを注文
カレーは、ちょっと辛かったけど美味しかったよん
ケーキは、おまけ?でついてきましたうわぁ~い♪
そして、レンラン用クッキーまで

レンラン
美味しそうにクッキー食べてたよん
美味しかったね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー!!!!

レンランちゃん、おそろいのお洋服
すっごくかわいい!!!似合ってますよー☆

ランチもめちゃめちゃおいしそう!!
エビフライカレーとかダイスキです☆
おまけでついてくるケーキとかやけにうれしい
ですよねーー☆

リンクの件ありがとうございます!!さっそく
貼らせていただきました☆
今後もよろしくおねがいいたします☆

応援ぽち♪
ネェネ | 2010年03月08日(月) 02:36 | URL | コメント編集

海老フライカレー美味しそう❤

レンたん、ランたんもウマウマなクッキー貰えて良かったね(*/∇\*) キャ
そして足裏もさっぱりだね♪

さなぎ | 2010年03月08日(月) 06:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん肛門線絞り・爪切り・足裏バリカンしてもらって綺麗スッキリi-185
クッキー貰えてレンちゃん&ランちゃん良いお顔v-10
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月08日(月) 08:22 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんバンダナお似合いよ(^_^)v
そしてカフェで美味しい物も食べれて最高だね~
チャピモモのママ | 2010年03月08日(月) 10:37 | URL | コメント編集

トリミングついでにおでかけ♪
いいねいいね~
スッキリだね♪
我が家も昨日、お家トリミングだったよ(笑
cheese | 2010年03月08日(月) 11:40 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
うちも土曜日にトリミングだったよ~!
レンくんもランちゃんもイロチのバンダナ
付けてもらったのね♪
お洋服も可愛いよ(^^ゞ

カフェいいねぇ~、なんだか沢山カフェがあるよね(=^・^=)
こっちには全くないの~
マック買って公園みたいな(笑) ←カフェじゃないし・・
うらやましい! 
カフェでいい子な、レンくん&ランちゃんもうらやましい(●^o^●)
★すももママ★ | 2010年03月08日(月) 12:17 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもトリミングしてもらって、さっぱり~♪
今日はおそろい(?)の赤いお洋服にピンクのバンダナが春っぽくていいですねぇ。(^^)b
ハナ | 2010年03月08日(月) 12:26 | URL | コメント編集

バンダナ、とっても可愛いね♪
カレーのトッピングではエビフライが1番好きなので
ああ、今すぐ食べたくなったよぉ~☆
たま | 2010年03月08日(月) 12:28 | URL | コメント編集

こんにちは~
レンくん・ランちゃん
トリミングでさっぱりだね♪
バンダナも可愛い(*^_^*)
海老フライカレーとっても
美味しそう!!
カフェで2人とも
大人しくていい子だね。
ふみひか | 2010年03月08日(月) 15:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

レンくん、ランちゃんの赤いお洋服にバンダナが
可愛いですね♪

エビフライカレー、とっても美味しそうでこんな時間
なのに、もうお腹が空いてきました(笑)
わん用クッキー、レンくん、ランちゃんもよかったね~
モナ茶母 | 2010年03月08日(月) 16:16 | URL | コメント編集

かわいいカフェに
お揃いの真っ赤なお洋服素敵だねe-267
バンダナも似合ってまーすe-266
クッキーもいただけて、さっぱりしていい1日でしたね♪

おぉなっちゅマムの世界で一番好きな
海老さんがここにもいますねぇ。
このカレー食べたいですっ。
なっちゅマム | 2010年03月08日(月) 17:00 | URL | コメント編集

札幌はカフェが沢山ありますね~♪
羨ましいです(*≧∀≦*)

レンランちゃんはクッキー食べれて良かったね!!
tomo | 2010年03月08日(月) 19:18 | URL | コメント編集

そういや、海老フライって、何年も食べてな~い!
無性に、食べたくなってきました!(笑)

ワンコ用クッキー、美味しくて良かったね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年03月08日(月) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんは~。
お二人ともバンダナがとっても可愛いネv-10
よく似合ってる(*´ェ`*)ポッ

エビフライ!
食べたい~~っ!!☆☆


あや | 2010年03月08日(月) 22:50 | URL | コメント編集

辛いカレー、いいなぁ(・∪・*) 私、辛いの大好きなの♪
サービスって嬉しいよねェ☆
レン君ランちゃんも、クッキー貰って良かったねん♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月08日(月) 23:03 | URL | コメント編集

おそろいのお洋服で可愛いe-415

おやつ待ってるときの表情そっくりですねe-420

トリミングがんばったから
おいしいおやつ更においしく食べれたかなe-446

サービスがいいカフェですね。
おきょう | 2010年03月08日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/414-9387ef78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
