2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

カタツムリ~☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「歩道は、雪が溶けべちゃべちゃ状態でしたぁ~」

『Mステ』に嵐が登場~
ドラマ主題歌 (特上カバチ) 新曲の「Troublemaker」を歌ってたよん
すごいかっこ良かった~
大野くんの髪が茶色になってたよ

----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、ミニ更新
レン
レン、布団に包まって・・・
かたつむりみたいになってまちた

ラン

しばらくすると・・・・・・

レンラン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

寝んねちちゃった
( ↑ランは、眠くないの! )

レンラン
週末は、レンランといっぱい遊んできま~す
ではまた、お会いちまちょう
さようにゃら~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、本当かたつむり?やどかり?みたい( *´艸`)クスッ♪
あったかそうだからネムネムになっちゃうよねw
ランたんは一緒にかたつむりにならないの~??(ノω`*)んふふ♪

さなぎ | 2010年03月06日(土) 05:55 | URL | コメント編集

あらら~ほんと!
レンくんカタツムリみたい~(笑)
なんでこうなっちゃったのかな~

でも暖かそうね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年03月06日(土) 09:36 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~(^-^)

あははは~ヽ(´ー`)ノなんて可愛いんでしょっ!
こんなに可愛いかたつむりなら、
大歓迎で~す(=⌒ー⌒=)!!

うちも、ブランケットにくるまれて
寝てることあるんですよ~!


あっあの、リンク貼らせていただいても大丈夫ですか!?
ネェネ | 2010年03月06日(土) 10:03 | URL | コメント編集

かわいいカタツムリさんだね(^◇^)
レンくんかたつむりなら、大歓迎です♪
ランちゃんはまだ、眠くなかったのかな?
ランちゃんかたつむりも見たいー(●^o^●)

相葉ちゃんの舞台外れちゃいました・・・・
この頃全然ダメです(滝涙)

★すももママ★ | 2010年03月06日(土) 10:24 | URL | コメント編集

レン君、毛布にくるまってかたつむりになってスヤスヤですねぇ。( ´艸`)
ハナ | 2010年03月06日(土) 14:19 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レン君毛布に包まれてヌクヌク可愛いv-10
ランちゃんもレンちゃんと一緒にカタツムリにならなかったんだi-278
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月06日(土) 14:24 | URL | コメント編集

レン君、超あったかそうだこと(≡^∇^≡)
ほんと、かたつむりさんみたい♪

素敵な週末を☆彡
私ゎ平日休んだ分、仕事頑張りますp(*^-^*)q


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月06日(土) 15:00 | URL | コメント編集

最近また寒いからね~!
レン君とっても暖かそうだわ(*≧∀≦*)
ランちゃんの方が遅くまで起きてるんですね。
うちはチャッピーが寝ると
つられてロイも寝てしまうことが多いです。
tomo | 2010年03月06日(土) 15:46 | URL | コメント編集

レンくん、可愛い寝方してますね!
ランちゃん、兄たんが先に寝ちゃったら
ヒマになっちゃうよね♪
釣られて眠たくなっちゃたりしないかな?

週末はレンランちゃんとたくさん遊べるんですね!
レンランちゃん、良かったね♪
はるゴン | 2010年03月06日(土) 21:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわw
昨日は暖かかったのにねー!
きょうまたプチ寒ですた★
レンちゃんあったかそ~♪
りくママ | 2010年03月06日(土) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは~
嵐の新曲好きだわぁ~
レンくんとっても
暖かそう。
可愛いかたつむりさんですね!
ふみひか | 2010年03月06日(土) 22:01 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~。
かたつむりさんですね♪
自分で、入ったのかしら? 器用~♪

寝てる姿も、キュートです♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月06日(土) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらまっ^^レン君上手にかたつむりさんになっちゃってi-237
器用ですね!!
あまりの心地よさに寝んねしちゃたのね(*^_^*)
それを不思議そうに見つめるランちゃん可愛い♪
いつも仲のいいレンランちゃんに☆
yun | 2010年03月07日(日) 00:04 | URL | コメント編集

楽しいお休みをお過ごしくださいね~(♥ó㉨ò)ノ♡


さなぎ | 2010年03月07日(日) 07:09 | URL | コメント編集

あらま本当カタツムリさんねv-10

この状態のまま眠ってしまう姿って、たまらなく
かわいいですよねe-266
ランちゃんは眠くなくって、ずっとレンくんのこと見てたのかな。私もナツオさんとお昼寝のとき、先に寝ちゃうこと
あるんですよね・・・ムフフ
なっちゅマム | 2010年03月07日(日) 09:24 | URL | コメント編集

嵐、娘がエキサイトで旦那は邪魔して即、怒られておりましたわー!笑
そんなことしたら嫌われるのにね!^^
Troublemaker
カッコ良かったですね~
この間CD(DVD付き)買ってましたわ~

レン君、毛布に包まってる~~
可愛い~~~~まだ寒いですもんね~><

ちなな | 2010年03月07日(日) 09:39 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます
ランちゃん2世も完成したんだね
可愛い~♪
レン君キレイにくるまってるね
どうやってやったんだろう?
ぷるる | 2010年03月07日(日) 11:52 | URL | コメント編集

丸まっているのかわいいね~
我が家布団以外はなかなかもぐらないのよねぇ
潜った方が暖かいのにね。

週末。
お天気よかったのかな?
かのん | 2010年03月07日(日) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんは~。

今日の埼玉は、一日中雨でした~。
北海道は、雪だったのかな?
春は、まだ先ですね~。 ぽち。
こたろう母 | 2010年03月07日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/413-4e34ce38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
