2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

ひな祭り☆

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます(人・v・ァリガチュッ**)
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヽ(*´∀`)ノ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^▽^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

bonbori.gifodairi.gif ohinasama.gifbonbori.gif

あかりをつけましょ ぼんぼりに~
 
お花をあげましょ 桃の花
 
五人ばやしの 笛太鼓
 
今日はたのしい ひな祭り~

今日、3月3日は・・・ひな祭りですね
レンラン

お雛様
我が家は、『ダックスのお雛様』を飾ってます
( でも、レンはお内裏様なんだけど・・・ )

~レンラン~
せっかくなので、ひな祭り記念撮影~
バッチリ、カメラ目線

私たちは、こんなのを食べたよん
~ちらし寿司~
ちらし寿司にオードブルのようなご馳走が
とっても、美味しかったでち

ケーキ

レンランには、コチラを~
ひなまつり
『ひなあられ』・『ひなボーロ』をあげました
『ひなあられ』は、あんまり好きじゃないみたいでちた・・・
でも、ボーロは美味しそうに「カリカリ」食べてたよん

レンラン★

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆はじめまして!!
ネェネと申します♪
レンちゃんもランちゃんもとっても愛らしくて
ついついコメントしちゃいました☆
2ワンちゃんとも毛並みがすっごくよくって
つやつやなので我が家も見習わなくては・・・と
思っておりました☆

過去ログも拝見させていただきますね☆
また遊びにうかがいまーーす!!ぽち
ネェネ | 2010年03月04日(木) 02:20 | URL | コメント編集

うわぁ~~~
ダックスの雛人形超可愛いっ!!
これ私も欲しいなぁ~来年までに探してみようw

ご飯も豪華で御馳走たっぷりですね!
うち、なぁ~んもしなかったなぁ(;´Д`A ```
これまた来年に・・・w

☆☆
あや | 2010年03月04日(木) 02:45 | URL | コメント編集

ダックスちゃんのひな人形めちゃめちゃ可愛いですねぇ❤
素敵(〃ω〃) ポッ

そしてちらし寿司、本当美味しそう♪
レンたん、ランたんはウマウマ貰えて良かったね♡→ܫ←♡


さなぎ | 2010年03月04日(木) 05:23 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ひな祭り美味しそうなものばかりだねv-10
ダックスのお雛様一緒ですねi-185
レンちゃん&ランちゃんもウマウマ貰えて良かったねi-176
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月04日(木) 07:54 | URL | コメント編集

あ~今年はお雛様出さなかった・・・(;一_一)・・
来年は出さなきゃ!だって~お雛様とお内裏様だけなのにそれを出すのも面倒になってしまった・・・(-"-)・・
ダックスのお雛様!とってもかわいい~です! いいな!欲しいです(*^_^*) ワンコ用のお菓子もこんなのあったんだぁ~!! 気が付かなかった!あ・・今買いに行ったら値下げして売っているかな??ひな祭りすぎたからぁ~♪
ミキコタママ | 2010年03月04日(木) 09:37 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
知りませんでした...
ダックスのお雛様があるなんて~
とっても可愛い♪
沢山ご馳走食べたんですネe-146
レンクンとランチャンも
ウマウマよかったねe-343
ひろママ | 2010年03月04日(木) 09:40 | URL | コメント編集

可愛いお雛様ですね(^_-)-☆
ちらし寿司もオードブルも美味しそう(^_^)v

レンくんランちゃんもお雛様と記念撮影ですね~
可愛い(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年03月04日(木) 09:52 | URL | コメント編集

ダックス雛、可愛いね♪

お寿司の他に豪華なオードブル☆
女の子で良かったよね☆
たま | 2010年03月04日(木) 11:19 | URL | コメント編集

うちは男の子だからひな祭りパーチーは
なかったのですが、ひなボーロなんて・・かわいい。
それにちらし寿司、オードブルにケーキ・・
完全にパーチーですね。羨ましいです。

ダックスのひな人形なんてあるんですね。
すごくかわいい。毎年出してるのかな?
なっちゅマム | 2010年03月04日(木) 12:38 | URL | コメント編集

ダックスのお雛様、すっごくかわいい♪
こんなのあるんですね(^◇^)
レンくんがお内裏様、ランちゃんがお雛様バージョンがあったら
もっと楽しいのにね★

お寿司、すっごくおいしそう!!!
やっぱりイクラが多いのは、北海道だからかな?
いいな~♪いいな~♪
うちはイクラは高いから、トビコにしました(笑)
ケーキは全く同じものを食べたよ♪

ワンコのお菓子も初めて見た~!
食べさせてみたいんで、私も探してみよっと(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年03月04日(木) 13:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
きゃ~♡なんですか?
そのダックスのお雛様!!
可愛すぎーーーーo(≧∀≦)o
売ってるんですね~。
ちらし寿しもおいしそう。
ケーキまであるなんて・・うらやましいv-398
ワンちゃん達のひな祭り用のお菓子もあるなんて
ビックリです!!
勉強になりましたぁ(◎。◎;)
最後はレンランちゃん達しっかりカメラ目線で
仲良く寄り添って記念写真ですねv-392
かわいいレンランちゃんに☆

ミントさん、よろしかったらリンクさせて
頂いてもよろしいですか?
yun | 2010年03月04日(木) 17:25 | URL | コメント編集

ダックスの雛人形、可愛いねぇ☆
片付けるのが勿体ないわ~!でも片付けなきゃね~!結婚したくないなら別だけどw
私ゎ今年も出さなかったよ・・・ バチが当たりそうだな(+_+)
雛祭りちゃんと、お母さん、してくれたんだね☆ ご馳走だね♪嬉しいね♪

レン君、ランちゃんも、雛祭り気分を味わったんだね(*^ー^*)
良かったね~★

明日、大雪の恐れありみたいだけど・・・ 沢山降らないことを祈ってるね☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月04日(木) 18:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
ダックスの雛人形可愛い♪
ずっと飾っておきたいね~。
犬用のお菓子もあるんですね。
来年はラリーにも用意してあげようっと!
ラリーママ | 2010年03月04日(木) 19:25 | URL | コメント編集

ダックスちゃんのお雛様なんてあるんですね!
かわいいっ!!(*^▽^*)
お雛様と一緒に記念撮影、レン君もランちゃんもおすまししちゃってっ!

とってもかわいくお写真撮れてますね。
ハナ | 2010年03月04日(木) 20:29 | URL | コメント編集

ダックスちゃんの、お雛様があるんですね~。
チワワンもあるかしら?
と言っても、うちのワンコは♂ですけどね♪

ちらし寿司もオードブルも、美味しそう~。
お母様は、優しくて、お料理好きなんですね。
羨ましいです。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月04日(木) 21:38 | URL | コメント編集

ダックスのお雛様可愛いですね。
寄り添ってすわってるレンくん、ランちゃんも
お雛様みたいだわi-179

たくさんのお料理、美味しそうです!
ワンちゃん用のあられ&ボーロもあるのですね。
モナ茶母 | 2010年03月04日(木) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんは~
可愛いおひな様ですね。
一緒に記念撮影バッチリ!!
ちらし寿司もオードブルも
とっても美味しそう。
いちごのケーキに
ガン見です(笑)
ふみひか | 2010年03月04日(木) 22:05 | URL | コメント編集

ダックスのお雛様。
かわいいですねぇ~
雰囲気だけでも楽しめます。
もちろんオヤツもいいなっ♪
かのん | 2010年03月04日(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/411-ec7e0371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
