2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

妹が誕生★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり?~

先日、フェルト羊毛のランたんが完成~
レン

ワンコ
完成

~わんこ~
やっぱり、耳の部分を作るのは難かった~
ちゃんと、尻尾もピンクにちたよ
ラン
ランたんに妹ができたね
ワンコ☆
まだまだ、白い羊毛とピンクの羊毛がいっぱい残ったので、
いろんなのを作ろうと思いまち

明日は、ひなまつりですね
皆さんのお宅は、ひな人形飾ってるでしょうか?

レン最後にレンランに応援ポチッとお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ あたちにポチッとでち♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~、ミニミニランちゃんかわいいっ!!o(*≧ω≦*)o
おしっぽまでちゃ~んとピンク色なんですねぇ。
ミントさんとっても上手ですね!
ハナ | 2010年03月03日(水) 00:26 | URL | コメント編集

わ~、ランちゃんの妹ちゃんも可愛くできましたねi-237似てるよ~。
ミントさんの作ったレンくんわんちゃんがとっても可愛くて我が家もフェルト羊毛買ってきました。
今日、長女がモナカを作り、楽しくてはまったようです(笑)
私も作ってみよう~♪

↓レンくん、ランちゃんのネックレス姿、ステキですよ!
モナ茶母 | 2010年03月03日(水) 00:39 | URL | コメント編集

可愛い妹が出来ましたね~♪
題を見た時はまさかもう1匹?なんて思ってしまいましたw

とってもよく出来てる。
レンたんもランたんもよく持ち逃げしないですねぇ。
うちだったら隣の置いたら即効取って走って逃げそう~。
でも可愛いなぁ~私も作ってみたいなぁ~v-10
☆☆
あや | 2010年03月03日(水) 00:50 | URL | コメント編集

きゃ~❤
ランたんが完成ですねぇ(*/∇\*) キャ
本当そっくりだしめっちゃ可愛いよ~❤
上手ですね♪

そしておばぁちゃんにお祝いコメもありがとうでした❤

次は何ができるのか、またまた楽しみです♪


さなぎ | 2010年03月03日(水) 04:48 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
わぁ~可愛いランちゃん完成おめでとうv-10
ランちゃん姉妹とっても素敵なショットだわv-238
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月03日(水) 08:52 | URL | コメント編集

みんとサンおはようございます!
カワイイ!!
可憐な所がランチャンそっくり~~
ピンク色の感じもv-318
Goodじゃないですかぁ♪

次は...パールチャン???(笑)
ひろママ | 2010年03月03日(水) 09:35 | URL | コメント編集

ランちゃんにそっくりの妹が誕生しましたね~
可愛い~(^_-)-☆
お上手ですね~

お雛様飾りましたよ!
チャピモモのママ | 2010年03月03日(水) 10:00 | URL | コメント編集

可愛いランちゃんに仕上がったね♪
たま | 2010年03月03日(水) 10:04 | URL | コメント編集

こんにちわ~
ランちゃんの妹完成☆かっわい~です♪
ランちゃんにそっくりでピンクの差し毛もいいですねv-345
可愛い2ショットにメロメロです^^*
jun* | 2010年03月03日(水) 11:32 | URL | コメント編集

ランちゃんのピンクの尻尾もおそろい!(●^o^●)
とってもかわいい~妹の誕生ですね! ミントさんお上手ですね! 作ってみたいけど・・・多分だめ・・以前紙粘土で猫を作ったらだれもネコと一発では行ってもらえなかったわ・・・(@_@;)・・・ 
ミキコタママ | 2010年03月03日(水) 11:43 | URL | コメント編集

おーーー!
カワイイ上に似てる!
cheese | 2010年03月03日(水) 12:25 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ★
あらすごーい!そっくりじゃな~い♪
ほんとじょうずだね~♪
今度はかっぷりやられなかった?(笑
ウチはもうひな人形って年じゃないもんで
何年も箱に眠ったままですw
りくママ | 2010年03月03日(水) 12:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
とっても可愛く出来上がりましたね!
ランちゃんに本当にそっくりだわ♪
我が家は女の子がいないので、雛人形もありません。
私の雛人形も買ってもらえなかったし(>_<)
やまみ | 2010年03月03日(水) 18:52 | URL | コメント編集

ちゃんとシッポもピンクで可愛い(*^ω^*)
上手に出来たね~♪ 器用だな~♪

雛人形、かれこれずっと出してない・・・
もしかして、だから嫁にいけないのかしらA=´、`=)ゞ
ガーン↓↓↓


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月03日(水) 19:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃん完成したんですね。
苦労したお耳、上手にできていますよ。
尻尾のピンクもそっくりだね。
レンくんもランちゃんも似てるよ~。
ラリーママ | 2010年03月03日(水) 19:07 | URL | コメント編集

こんばんは~
キャー!可愛い!!
ランちゃんそっくりですね。
お耳も上手く出来てますね♪
ミントさん腕あがりましたね(*^_^*)
ふみひか | 2010年03月03日(水) 21:26 | URL | コメント編集

いや~!すごい、すごい!
ランちゃんに、そっくりですよ~。
感動のあまり、何度も見返しちゃいました~。

ランちゃん1号、2号、3号と、頑張ってください!
やっぱ、耳が難しいのよね~。 分かります~! ぽち。
こたろう母 | 2010年03月03日(水) 21:38 | URL | コメント編集

きゃー!!!
ミニレンランちゃん可愛いです(///∀//)~♡
瑞貴 | 2010年03月03日(水) 23:09 | URL | コメント編集

ミントさん
上手ですね~
ランちゃん可愛い妹が出来たね!!
尻尾もピンクなんだ~
可愛い~~~
ちなな | 2010年03月03日(水) 23:13 | URL | コメント編集

スゴ~イ!ミントさん完成したんですね!
とっても可愛く上手に出来てますね♪
ランちゃんと一緒に並んでるところが
何とも言えず可愛いですよ~!!!

ランちゃんそっくりで、ピンクの尻尾が
とっても可愛いです♪
はるゴン | 2010年03月03日(水) 23:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ランちゃんそっくり~♪
上手ですね~!!
ランちゃん、妹出来て良かったね♡
yun | 2010年03月04日(木) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/410-3ca258ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
