2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

シャンプー&ドッグラン♪

今日は、札幌では、風が強いんですが・・・・森林公園に行ってきましたいおいおPA0_0685.jpg
レンは風が強いにもかかわらず相変わらず、元気いっぱいです                           ランは、風が強いのでラン、ちょっと跳ばされてしまいました・・・・PA0_0683.jpg「雪がけっこう、うもるくらいで歩きずらそうでした・・・・」ジョイフルエーケー屯田店でドッグランにいきました~レンは、ヨークシャテリアに気に入られたみたいですドコモハートPAP_0100_convert_20090330135732.jpg
「レンとヨーキー仲良くなれてよかっね」ランは大きい犬(ラブラドールレトリーバーなど・・・)と遊びたがってつっこんでいってましたPA0_0674.jpg         ドッグラン終わった後は・・・シャンプーをしましたPA0_0672.jpg
ラン:「気持ちよかったでしゅ~」                       PA0_0669.jpgレン:「ドライヤー苦手でしゅよ~」                    2匹ともドライヤーが苦手みたいです・・・・・シャンプーの後は・・・体重測定です、気になる体重は・・・・なんとレンは、3.98㌔でした・・・前より太ってしまいました・・・・・ランは、1.98㌔でしたよハートお家へ帰ると、すぐ寝てしまいました寝る「けっこう、寝ていました・・・、そんなに疲れたんだね




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/41-311f80fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
