2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

ジンギスカン(・∀・*)



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~
「再び、寒い日がやってきたレンラン地方

今日から3月ですね
だんだん、に近づいてるのかな? 桜は、4月の下旬くらいには咲くかな~?
早く、雪が溶けてほしいでつよ~
そろそろ、卒業式です ( 私は、卒業しないけどね )
そして・そして、もうすぐ春休みでち あっ!その前に今週・・・調理自習だった
----------------------------キリトリセン----------------------------

2月28日(日)
昨日は、『アリオ札幌』に行ってきたよん
レンラン
レンランは、ペットショップのホテルにお預かりして、
私たちは、ランチタイム
『ライラック』さんへ~
ここは、ジンギスカンしゃぶしゃぶハンバーグ・・・・などなど、
たくさんのメニューがありました

~ライラック~

肉
ジンギスカンハンバーグを注文~ ジンギスカンにハンバーグまで食べれるのか・・・
ジンギスカンは、60分の食べ放題でちた

ジンギスカン
私は、ジンギスカンはあんまり好きじゃないけど・・・・
このジンギスカンは、美味しかったでちでち~

~料理~
ハンバーグは、みんなでつっついて食べました
ジンギスカンには、人数分のアイスコーヒーがついてくるんだけど・・・
私も飲んでみたんだけど、に・・・苦い
( ミルクを結構入れたけど・・・苦いまんま )

ランチタイムを終えて、レンランを迎えに~
レンラン★
げ・・・図星でち

そして、ペットショップを見ていると・・・
キラキラ輝き、カワイイ物を発見
買うか、すっごく悩んだんだけど~
結局・・・買っちゃいまちた みんなで出し合って買いまちたよん♪
~ネックレス~
レンラン、初のネックレス
ネックレスを買うときに、お店の方にランのこと・・・
ピンクに揃えてコーディネートですね☆』って言われたよん

早速、つけてみたよん~
レンとランの毎日
う~ん・・・毛であんまり見えないけど、
キラキラしてて可愛い

レンラン♪



レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似合います似合います(・-・*)ヌフフ♪
とってもカワイイよ~!!
みんなで出し合って買ったなんてレンたんランたん宝物ですね♪♪

ジンギスカン。
北海道~って感じがしますねー!
私、食べた事ないかもしれないなぁ~~

(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年03月02日(火) 03:40 | URL | コメント編集

ジンギスカンめちゃめちゃ美味しそう❤
食べたい~~!!

レンたん、ランたん可愛いネックレス買って貰えて嬉しいね~(♥ó㉨ò)ノ♡
本当ミントさんにたっくさん可愛がってもらってレンたん、ランたんは幸せだねぇ❤

さなぎ | 2010年03月02日(火) 07:02 | URL | コメント編集

う~ん!ジンギスカンうまそう~
確かに匂いがつくからね
レンくんランちゃんには気づかれますよ(笑)

素敵なネックレスですね(*^^)v
レンくんランちゃんお似合いよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年03月02日(火) 10:07 | URL | コメント編集

おはようです♪

すごーい!おいしそう!!
ジンギスカン美味しいよね~(^◇^)
ミントちゃんは、あんまり好きじゃないの?
しかもハンバーグもラムなんだ!?
サッポロビール園って書いてある・・・いいなぁ(笑)
私はビール片手に堪能してみたいです♪

ネックレス、すっごくかわいいよ♪
みんなで出し合って買った、って所がいいですね。
宝物になるだろうなぁe-53と思います★
レンくんランちゃんにとってもお似合いだよ(●^o^●)
★すももママ★ | 2010年03月02日(火) 10:14 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
ジンギスカン!いい匂いがします~~~~
ハンバーグもいいですね!!
あ~~~お腹すいてきた~~~

レンクンとランチャンの
ボーンのネックレス!!
カワイイ!カワイイ!!!
すごく似合ってるし~
ほんと宝物ですネe-420
ひろママ | 2010年03月02日(火) 10:27 | URL | コメント編集

ジンギスカンって、すごく美味しいのと全然なのがあるし
食べるまでわからないもんねー
これは美味しくて良かったね♪

ラムのハンバーグなんだ☆食べてみたーい

そんな食事の後なら、どんなにごまかしてもウマウマ食べてきたってバレバレだね(笑)
たま | 2010年03月02日(火) 10:33 | URL | コメント編集

ジンギスカンおいしそうですねぇ。
実はほとんど食べたことがないのですけど、コレ食べてみたいです。

レン君とランちゃんのキラキラネックレス、とってもステキ!
胸元にキラリ☆とさりげなく光っているのがすごくお似合いですよぉ~(^○^)
ハナ | 2010年03月02日(火) 12:25 | URL | コメント編集

お二人とも似合ってますよ~(*^^)v
私も先週ビール園でジンギスカン食べてきました~♪
ランチタイムには行った事ないけど
ハンバーグやしゃぶしゃぶまであるなんて知りませんでした^^;
食後のコーヒーは少し苦かったのね~(*^_^*)
tomo | 2010年03月02日(火) 12:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
ジンギスカン美味そうi-277
レンちゃん&ランちゃんネックレス素敵お似合いだよv-238
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年03月02日(火) 14:40 | URL | コメント編集

ミントさんはジンギスカンの匂いが苦手なのかな?
最近は柔らかくて臭みの無いジンギスカンもあるから
嫌いな人でも美味しく食べれますよね(^_-)-☆

レンランちゃん、可愛いネックレス貰ったね♪
ホテルでお留守番していた甲斐がありましたね!
tomo(チャピロイ) | 2010年03月02日(火) 17:06 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんにはおいしいランチを食べたことばれちゃったかな?鼻がいいからね。
でも、素敵な物買ってもらってうらやましいな。かわいい~。
レン&ランちゃんすごく似合ってますよ。
チャスミル | 2010年03月02日(火) 19:05 | URL | コメント編集

こんばんは。
北海道に旅行したときにジンギスカン
食べましたよ。美味しかったです。

レンくん、ランちゃんネックレス良かったね~。
キラキラ素敵です。
ラリーママ | 2010年03月02日(火) 19:07 | URL | コメント編集

こんばんは~
さすが北海道ですね。
ジンギスカンの食べ放題!!
修学旅行で食べて以来
食べてないなぁ~

レンくん・ランちゃん
似合ってますね♪
キラキラしてて可愛い!!
ふみひか | 2010年03月02日(火) 20:39 | URL | コメント編集

ジンギスカン、苦手なんですね~。
道産子なのに~?(笑)
道産子じゃないですが、こた母は大好きですよ♪

レン君ランちゃんに、素敵なネックレスですね。
毛が長い子は、見えづらくなるけど、レン君ランちゃんは
見えてますよ~。 可愛いです♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年03月02日(火) 20:58 | URL | コメント編集

ネックレス、可愛い♪
そして、ジンギスカン、おいしそう☆(*´▽`*)ノ

春休みか~♪ 楽しみだね.+゜(○゜∀゜)+.゜
そして進級だね☆ 調理実習頑張ってねん★


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月02日(火) 21:46 | URL | コメント編集

ネックレス可愛いです♪
おそろいで素敵ですね(*´ー`*) 
瑞貴 | 2010年03月02日(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/409-eb41e44b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
