2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

警察さんと泥棒さん!?



ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり?~
「歩道は、ツルツルでちた~」

皆さん、お姉ちゃんにお祝いのコメントありがとうございました

2月27日(土)
この日は、『ten・ten』(ペットショップ)に行き・・・
ランたんの尻尾が薄くなってきていたので、染めました
ついでに、レンたんは→耳の毛をカット
レンランがトリミングしてる間・・・
ワンコ
ゲームセンターで↑こんなのを取ったよん
ダックス狙って・・・一緒にボストンテリアまでGET

この後は、『あいどっぐらん』へ~
レンラン!
レンランは、ドッグランでも一緒にくっついてるんよ
後ろ姿がキュート
~レンラン~
ダックスのサクタロウ君とも仲良く遊んでたよん

レンラン♪

ココで・・・
警察と泥棒?の劇場をお楽しみください
レンラン☆
レンラン★
警察さん、服を引っ張らないでくだしゃ~い
泥棒さんより警察さんの方が悪いことを・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(って!泥棒さん、何もやってないしね )
この辺でこの話は、置いといて・・・
ラン

~レンラン★~
いっぱい走ったねレンラン

夕陽
明日も天気がいいみたいです


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランたん綺麗に染まったねぇ❤
本当ピンクがラブリーですよね(*/∇\*) キャ

レンたん、ランたん仲良く一緒に遊んでて楽しそう♪
うんうん、うちも洋服引っ張るよ~(;´Д`A ```

さなぎ | 2010年03月01日(月) 05:35 | URL | コメント編集

おはようです(^◇^)

ランちゃんが泥棒役かぁ(笑)
かわいい泥棒、捕まっちゃったね~

ランちゃんとレンくんは、大きいワンコとも
じょうずに遊べるんだねe-68
ホント、おりこうさんです♪
お揃いのダウンがかわいい~(●^o^●)
ネーム入りってのがすごくいいです♪
ミントちゃんが入れたのかな??
★すももママ★ | 2010年03月01日(月) 09:34 | URL | コメント編集

ランちゃんのピンクの尻尾可愛いですよね(^_-)-☆

そんなランちゃんが泥棒さん役だったのね(笑)
みんなと仲良くドッグランで遊んで楽しかったでしょうね~

チャピモモのママ | 2010年03月01日(月) 09:37 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
早速、お邪魔しに来ちゃいましたv-398
レンくんとランちゃんかわいいですね~♡
ランちゃんの尻尾・・オサレ~(*^_^*)
ランちゃん、泥棒さんにされたのね~
レン君役者だわ (  ̄m ̄) ププッ
お洋服にお名前が入ってるのも可愛い。
誰が見ても、すぐにお名前呼んでもらえるし・・
他のワンちゃんと仲良く遊べるレン君ランちゃんが
うらやましいなぁv-411 
yun | 2010年03月01日(月) 10:03 | URL | コメント編集

ランちゃんのチッポ
きれいなピンクになりましたね。うん、かわいいe-266
泥棒さんも警察さんもこんにかわいかったら
世の中から悪いことなくなっちゃいそうなほど
ほのぼのムードですね。ははは

週末は忙しく訪問できなかったので・・遅くなりましたが
おねーちゃんe-266お誕生日おめでとーv-308
なっちゅマム | 2010年03月01日(月) 10:31 | URL | コメント編集

遅ればせながら~
お姉サン~お誕生日おめでとうございますe-313

今日のタイトル!
ミントサンのお家の傍で
引ったくりでもあったのかとe-330~~
(最近そういうの多いでしょう)
カワイイ泥棒サンとおまわりさんで
ほんとヨカッタ!!!

ひろママ | 2010年03月01日(月) 10:43 | URL | コメント編集

このまま春になるかと期待していたのに
また雪だね~(泣)

レンちゃんとランちゃん、
元気いっぱいだ~♪
染め直したランちゃんのちっぽ、
白い雪に映えて綺麗だね☆
たま | 2010年03月01日(月) 12:13 | URL | コメント編集

ランちゃんのピンクの尻尾!可愛い~~~~
触りたい~~><
洋服にネームが入ってるのって可愛いですよね☆

警察と泥棒劇場^^楽しそう~

ちなな | 2010年03月01日(月) 15:23 | URL | コメント編集

クレーンゲームで2つも取れちゃったんですか?!
すご~い!!
しかもかわいいですねぇ。(^^)

レン君とランちゃん、仲良く並んでいる後ろ姿、かわいいっ!
ギュッ!てしたくなっちゃいますね♡

とってもきれいな夕日、これは次の日も間違いなくお天気ですね!
ハナ | 2010年03月01日(月) 17:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ランちゃんのしっぽ綺麗に染まりましたね。

ほんとレンちゃんとランちゃんは仲良しだわ!
やまみ | 2010年03月01日(月) 18:49 | URL | コメント編集

レン君とランちゃん、仲良しだね~♪
けどうちの3ワンもドッグラン行ったら、基本3ワンゎ一緒にいるなぁ(^ε-)☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年03月01日(月) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんは~
ランちゃんの尻尾
きれいに染まりましたね♪
真っ白い雪に映えますね。
レンくん・ランちゃんの
警察・泥棒さん(私ら警泥って言ったわ笑)
楽しそう(*^_^*)
いつも仲良しでいいね♪
ふみひか | 2010年03月01日(月) 22:01 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんを捕獲したんですね~。
でも、ランちゃんは悪いことしてないのよね(笑)

いつ見ても、雪の上で元気に遊ぶレンランちゃん、
すごいです~。
これからも、元気でいてね♪ ぽち。
こたろう母 | 2010年03月01日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/408-e3fbfb2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
