2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

頑張るでち☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・)o●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●o(・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~
「気温は8℃くらいまで上がりました~

今日のVS嵐ついに嵐チーム負けちゃったよ~
ゴールデン進出後、初のMDAきましたよ~
そして、落ちたのは大野くんでしたよ

昨日は、ブログお休みしちゃった あはは・・・
遊びに来てくれた方、ごめんでつ。
そして、写真が何枚か見れなかった方・・・
ごめんね~
もう見れるかな?
----------------------------キリトリセン----------------------------

パール

レン

ラン
お母しゃんが、フェルト羊毛を買ってきてくれたよん
よし!これで、ランたんが作れる~
でも、立ち耳は難しそう・・・
だけど頑張るでちでち

~レンラン~
↑おやつを欲しがっている
そして、レン・・・ランたんの頭を『クンクン』してたよ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!今度はランちゃんの羊毛フェルトちゃん作りですね!
出来上がり楽しみにしてますねぇ♪(^^)/
ハナ | 2010年02月26日(金) 00:11 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お母さんランちゃんのフェルト羊毛買ってきてくれたのねi-184
ミントさんランちゃん作ってあげてねv-238
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月26日(金) 08:28 | URL | コメント編集

ミントサンおはようございます!
とうとうランチャンに取り掛かるのですネ♪
楽しみ~~~~~e-349

レンクンランチャンの頭クンクンして
可愛いe-266
ひろママ | 2010年02月26日(金) 08:51 | URL | コメント編集

パールちゃんお久しぶりですね~
ランちゃんの羊毛フェルト出来るの楽しみにしてますよ(*^^)v

あら!なんで頭をクンクンしてるのかな(笑)
チャピモモのママ | 2010年02月26日(金) 09:31 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
ランちゃんの羊毛フェルトも作るんですね♪
出来上がり楽しみにしてますね(^^)
やまみ | 2010年02月26日(金) 09:36 | URL | コメント編集

おぉパールちゃんv-344かわいぃぃv-353
朝からドキューンときました。

レンくん・・なぁんでランちゃんにクンクン?
でも癒されるツーショットですねv-347
羊毛さんがどんなふうにランちゃんに変身するのか
楽しみにしていますね。
なっちゅマム | 2010年02月26日(金) 09:42 | URL | コメント編集

あっ本日二度目ですみません・・・
リンクさせていただきました。
パールちゃんにうっとりしてたらお礼忘れちゃったv-12こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。ムフっ
なっちゅマム | 2010年02月26日(金) 09:45 | URL | コメント編集

ミントちゃーん
今日は素通りごめんね☆
たま | 2010年02月26日(金) 12:38 | URL | コメント編集

レンくんに続きランちゃんも作るんだ!
是非、パールちゃんも!(笑
cheese | 2010年02月26日(金) 14:13 | URL | コメント編集

いよいよランちゃん製作が始まるんですね~
出来上がるのが楽しみですね!
羊毛フエルトのレンくん&ランちゃんが
並んでると見るのが楽しみ~♪
はるゴン | 2010年02月26日(金) 15:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 15:04 |  | コメント編集

あっ、パールちゃんだv-238お久しぶりです。

ランちゃんの羊毛フェルトどんな感じになるのかな~。
誕生を楽しみにしてます♪
チャスミル | 2010年02月26日(金) 18:47 | URL | コメント編集

お母さん、優しいですね~。
頑張って、お耳立てて、ランちゃんを作ってね♪

パールちゃん、カワユス。
レン君、ランちゃんの頭、どんな匂いだった?(笑)
ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年02月26日(金) 21:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃんの羊毛フェルトがいよいよ
始まるのですね。
尻尾のピンク色もちゃんと用意されてる~。
楽しみにしていますね。
ラリーママ | 2010年02月26日(金) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/406-a66b2508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
