2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

おにぎりになっちゃったヾ(・ω・`;)ノ



ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~
「久しぶりのプラス気温
今日でいっきに雪が溶けて、歩道がツルツル~
このまま、雪が降らなきゃいいなぁ~

2月21日(日)
この日は、『バーナードスクエア』へ( ドッグランカフェ )
~

ここのドッグランには、大きい雪山があるんでちよ
レンラン★
レンに激突してるランたん・・・

レンラン♪
日曜日だったせいか・・・この日は、混み混み~
カフェの席は、あいてなく・・・
コンビニ弁当になってしまいましたほんとは、カレー食べれたのに~
( ちなみに、おにぎりを食べたあたち )

~レンラン~
レンランは、ほんと雪山大好き
それに、雪山登りやすくなってて・・・雪の階段がついてたよ
ちゃんと、階段使って降りてたよん

レンラン。

レンラン☆
レンは、大きい犬がやっぱり苦手のご様子
せっかく、向こうから近寄ってきてくれてるのに・・・
レン、吠えてたよん

ラン♪
ランは、犬が大好きで・・・
いろんなワンちゃんに遊ぼうと誘ってたよぉ~
( なんでこんなに、性格違うのかにゃ~? )

レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたんに激突しちゃったランたん可愛いですね( *´艸`)クスッ♪
カレー残念でしたね(ノ I `。) ウゥ・・・
休みの日は混んじゃうんだよね~・・・。
雪山で遊ぶレンたん、ランたんは本当に楽しそうですねw


さなぎ | 2010年02月24日(水) 07:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんにランちゃん激突で←大笑いv-8
レンちゃん&ランちゃん雪山で楽しんでi-185
ランちゃんはフレンドリーだゎi-176
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月24日(水) 08:06 | URL | コメント編集

あら~混んでて美味しい食事が出来なかったのね~
でもレンくんとランちゃんは雪山に登れてご機嫌ですね(^_-)-☆

そうそう性格って全然違いますよね~
家も全く正反対ですよ(笑)
チャピモモのママ | 2010年02月24日(水) 10:06 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~v-290
雪山にちゃんと階段がついてるんですネ♪
レンクンに激突しちゃったり~
他のワンちゃんと遊んだり
とっても~楽しそう!!

カレーがおにぎりになったのは
残念でしたねe-330
ひろママ | 2010年02月24日(水) 10:22 | URL | コメント編集

カレーモードになっていたのにおにぎりだったの?
残念だったねー

雪山、けっこう高くて雪祭りのすべり台みたいだね!

レンくんは大きいワンちゃんに吠えちゃうの、
怖いのかな~?
たま | 2010年02月24日(水) 10:45 | URL | コメント編集

ホント大きな雪山ですねぇ。
どんどん上まで登っていっちゃって、レン君かわいいおぱなに白いのついてますよぉ~(^m^)

週末はやっぱりドッグラン人気なんですねぇ。
次回はカレー食べれるといいですね!
ハナ | 2010年02月24日(水) 12:46 | URL | コメント編集

おにぎりになっちゃった。。
レンくん、ランちゃんが雪まみれで真っ白になったのかな?
と思ってしまいました(汗
ミントさんの食事だったのですね(笑)

雪山を登ったり、たくさん遊んで、レンランちゃん、
楽しかったね!
モナ茶母 | 2010年02月24日(水) 16:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
カフェ残念でしたねー;;

雪山が大好きなのはやっぱり、雪が慣れてるからですよネ。
関東で珍しく雪が降った時、関東のお友達ワンコほとんどが「雪苦手」だったみたいです。
レンたん、ランたんはホントにいっつも楽しそうに遊んでますもんね~
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月24日(水) 17:14 | URL | コメント編集

とっても大きな雪山ですね~!!
まだそんなに雪が残っているんですね。
こっちは最近暖かいから結構融けました(^^♪

そーそー!
性格って全然違いますよね。
うちはチャッピーが社交的でロイがビビリ・・・。
でもランちゃんの様には遊べないわっ\(^o^)/
tomo | 2010年02月24日(水) 17:22 | URL | コメント編集

やっぱり、ちょっと天気がよくなるとみんなドッグランにいきたくなっちゃうんだよね♪

いいなー。雪山、たのしそうだなー。
私もその雪山の階段にのぼって上まで行きたいな(笑)
チャスミル | 2010年02月24日(水) 17:26 | URL | コメント編集

すごぉいたかぁい雪山だぁ(☆o☆)
けどこれ、人間が上ったら、崩れちゃうかな??

新潟も今週はすごい天気良くて、雪ももうすぐ完全になくなりそう(〃゜ω^〃ゞ
けどビチャビチャがこれまた最悪なんだよね(*_*)

カレー食べれなくて残念でしたね↓↓
☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月24日(水) 20:04 | URL | コメント編集

雪山、ザ・北海道って感じで、いいですね。
階段があるなんて、親切です~♪

同じ環境で育っても、性格は違いますよね~。
生まれ持ってきたものなんでしょうね。
ランちゃんは、積極的なんですね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年02月24日(水) 21:16 | URL | コメント編集

なぜかしら、写真が4枚ほど見れないわ(/д<。)

雪の階段、なんだか素敵ですね♪
あ、でもきっとすっごい滑りますよね(笑)
瑞貴 | 2010年02月24日(水) 23:03 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪

雪山すごいですね。
こちらはもう雪がない状態になりましたよ。
やっとっていう感じです。

他のワンちゃんとも遊んで楽しそう~
カレーがおにぎりになったのは残念ですね。

本当!性格違いますよね~。
ももとラッキーも違いますよ~。
レンくんとラッキー似てる!
ラッキーも吠えるんですよ~i-229
ももママ | 2010年02月25日(木) 09:52 | URL | コメント編集

うーん、私も大きい写真が4枚見れない(>_<)
雪が沢山の写真を見るたびに、
うちの子にも体験させたい!!!って思います~

だって、レンくんランちゃん、
むっちゃ楽しそうなんだもん(●^o^●)
性格が正反対だから、仲良しなのかな??

次はミントちゃんもカレーが食べれるといいね♪
でも、おにぎりもおいしかったでしょ??(笑)
★すももママ★ | 2010年02月25日(木) 10:21 | URL | コメント編集

こんにちは~!
昨日の更新はお休みだったの?
たま | 2010年02月25日(木) 11:37 | URL | コメント編集

レンくんおっきーワンコ苦手なんだ。
レンくんからするとすっごく大きく見えるんだろうね。
二人ともすっごく楽しそう。
雪山で遊ばせるのは夢だわぁぁぁ。

お写真が何枚か見れなくて残念ですが、カフェに入れなくて残念でしたね。でもおにぎりもうまいよね。
あのミントさん・・
よろしければリンクさせていただきたいのですがいいですか?
なっちゅマム | 2010年02月25日(木) 13:27 | URL | コメント編集

カフェ残念ですね。。。><
でも雪山で楽しそう☆
大阪は全然降りません。。。(暑いし。)
こんな風に遊ばせてみたいなぁ~


ちなな | 2010年02月25日(木) 16:21 | URL | コメント編集

こんばんは☆
とりあえずご挨拶(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月25日(木) 19:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
わぁ~大きな雪山いいな~。
レンくんもランちゃんも楽しそう♪
ラリーもいつか遊ばせてあげたいな・・・。
ラリーママ | 2010年02月25日(木) 21:13 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
今日のぽちりんこ♪
こたろう母 | 2010年02月25日(木) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは☆
また遊びにくるねん♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月25日(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/404-3f39e0a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
