2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

嬉しいプレゼント☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます゚+.(´∀`*).+゚
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*・∀-)☆
(o・ω・)o●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●o(・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「風がすごい強かったよ~

今日は、平成22年2月22日・・・2が揃った日
ネコの日で~す

2月21日(日)
昨日は、天気が良かったのでいつもの公園へ~
~レンラン~
寒かったけど・・・↑舌だして暑そうでしたよ
( まぁ、あんなに『グイグイ』リードを引っ張ってたら暑くなるわにゃ~ )


話は、変わりまちて・・・・
先日・・・またまたレンランに素敵なプレゼントが~
レンとランの毎日
のんルナ仲良し親子♪』のたえちゃんさんからでした
キャ~嬉しい~

~
『のんルナちゃん・アポロくんのポストカード』に・・・
レンランの『名前入りバッチ』
そして、『チロルチョコ』まで
レンラン♪
本当にありがとです


レンラン★
↑仲良く寝んねしていたレンラン


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君とランちゃんのお名前入りバッジかわいいですねぇ。
ヾ(@^▽^@)ノ
どこにつけましょうねぇ♪

ぷぷぷっ
二人してお~んなじ格好してねんこしてる~(*^m^)o==3
かわいいっ!ヾ(≧▽≦)ノ
ハナ | 2010年02月23日(火) 00:15 | URL | コメント編集

素敵な贈り物ゲットですねv-218
レン&ランちゃんも大喜びかな。
同じ格好で寝る姿♪かわいぃ!!!

↓2代目誕生おめでとう♪1代目とはまた違った表情で、これまたかわいいですね。
チャスミル | 2010年02月23日(火) 09:18 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
可愛いv-25届いたのですねi-185
レンちゃん&ランちゃん気持ちよさそうにネムネム可愛いi-176
2ワンに☆
yuki | 2010年02月23日(火) 09:22 | URL | コメント編集

プレゼント嬉しいですね(^_-)-☆
可愛いバッジですね~

レンくんランちゃん仲が良いから
寝る時も同じ格好なんだね(笑)
チャピモモのママ | 2010年02月23日(火) 09:41 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
可愛いバッチに
チロルチョコ♪♪
良かったですネ~~~

レンクンとランチャンのWで寝姿
仲良しで癒されますねe-266
ひろママ | 2010年02月23日(火) 11:03 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いバッチ!素敵なプレゼントですネ♪
名前が入ってるところがまたv-10v-218

レンたんランたん、
どんな状況だとそんな同じ格好で寝るのかな?
可愛すぎー♡(。→ˇ艸←)
☆☆
あや | 2010年02月23日(火) 12:51 | URL | コメント編集

嬉しいプレゼントだね♪
バッヂ、お洋服とかに付けたら良いかも☆

同じ格好でネンネのレン君とランちゃん、
なんともいえずキュートだなぁ(嬉)
たま | 2010年02月23日(火) 12:53 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
お友達からのプレゼント嬉しいですね(^^)
ネームの入った缶バッチも可愛い♪
レンちゃんランちゃん同じ格好で寝て、
ほんと可愛いわ。
やまみ | 2010年02月23日(火) 13:09 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント、嬉しいねェ(b^ー°) 良かったでしゅね~♪

それにしてもまだまだ雪、沢山ですねぇ(☆o☆)
こっちは今、溶けてグチャグチャなので公園の広場には近寄れませ~ん(爆)

同じ格好で寝てる、レン君、ランちゃん、カワユス♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月23日(火) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
プレゼントって、嬉しいですよね。
名前入りバッジも、すごく可愛いし~♪

同じ体勢で眠る可愛いワンコちゃんに、ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年02月23日(火) 20:11 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
名前がしっかり入っているオリジナルの物なんてぇ~ とっても嬉しいですよね♪(●^o^●)
あ~ そこの公園はまだまだ雪ですね! そこは家からは遠いので桜が咲くころに行こうかな?って思っています!!

フフフ♪東京のお土産はニノです!正解です~♪(^u^)
ミキコタママ | 2010年02月23日(火) 21:44 | URL | コメント編集

こんばんは~
あら!素敵なプレゼント。
お名前入りのバッジいいね!
レンくん・ランちゃん良かったね。

同じ格好で可愛い(*^_^*)
ふみひか | 2010年02月23日(火) 21:57 | URL | コメント編集

さすが雪が多いですね~
でも遊んだ後のプレ、うれしいですね♪
お名前入りとかオリジナルなものは嬉しいですよねっ

シンクロしてる寝相。
やっぱり仲良しの証拠??
かのん | 2010年02月23日(火) 22:15 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪
悩んだのですが、あえてこちらでっっ(^^;)

レンくん、ランちゃん、こちらこそありがとうです♪
ミントさん、素敵なご紹介ありがとうございました!
とってもうれしかったです~!!
無事届いてよかったです^^

ふたり、雪のドッグラン、ほんとイキイキしてますよねっ♪
あー、うちのもそこへ連れていきたーい!!

シンクロねんねも可愛すぎ!!
たえちゃん | 2010年02月24日(水) 07:37 | URL | コメント編集

とっても可愛いプレゼント嬉しいですね❤

同じような格好でネンネしちゃってるレンたん、ランたんめちゃめちゃ可愛いわぁ(〃ω〃) ポッ
こうゆう姿見ると癒されちゃいますよね♪


さなぎ | 2010年02月25日(木) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/403-86fae525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
