2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

☆2代目完成☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~

今日は、シャンプーしたよん
キレイすっきりです
( そして、シャンプーの匂いで良い香りです~ )
レンラン
フワフワでございま~ち

そして、そして・・・話が変わりまちて
ダックス
早くも!2代目完成~
目・・・ちょっと大きいのを買ってきちゃった

ダックス☆
1代目よりも小さめにでき・・・可愛くできました

~レンラン~
次こそ、ランたんを作らなきゃだね
まずは、白い羊毛フェルト買わなきゃだ


---------------------------間違いさがし解答---------------------------


~レンラン☆~
・ハートの濃さ
レンについてる雪
皆さん、わかったかな?
難問だったようだけど・・・
正解者が何人かいましたよ~


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんわ~☆
久々の快晴でしたよね~v-278
今週は気温も上がるみたいだし!
氷点下はもう嫌ですーe-330
レンくんランちゃん、シャンプーしてふわふわですねe-420
ストーブにあたって乾かしてるのかな~
2代目レンくん、お目目が大きくなって可愛い~e-266
次はランちゃん!楽しみにしてま~す(笑)
ジュリア*ママ | 2010年02月22日(月) 00:40 | URL | コメント編集

こんにちわ~!ご無沙汰でしたぁ~☆
ミントさんもレンちゃん、ランちゃんも
元気そうでなによりです(~o~)
フェルトドックなんて可愛い物があるんだぁ~
凄く可愛いねぇ~♪
レンちゃん、ランちゃんはそばに置かれても
噛んだりしないんだぁ~偉い(^_-)-☆
キャラちゃん | 2010年02月22日(月) 06:51 | URL | コメント編集

2代目とっても可愛く完成しましたねぇ❤
お目目の大きさ大きくしたんですね♪
次はランたんの楽しみ(*/∇\*) キャ

ハートの濃さでしたか~!気付かなかった(;´Д`A ```
シャンプーのイイ匂い、大好きです❤

さなぎ | 2010年02月22日(月) 07:16 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
クイズ当たってたゎv-218
二代目完成したのでおめでとうv-10
とっても可愛いわv-238
レンちゃん&ランちゃんフェルトドックとのショット素敵☆
yuki | 2010年02月22日(月) 08:07 | URL | コメント編集

あら~お目目がパッチリしてて可愛いですね(^_-)-☆
今度こそランちゃんの兄妹が欲しいよね~
チャピモモのママ | 2010年02月22日(月) 09:58 | URL | コメント編集

目の大きさが違うとだいぶ印象が違いますね
どっちも個性があって可愛い
2代目の方がレン君似かな??
ランちゃんバージョンも楽しみ♪
ぷるる | 2010年02月22日(月) 12:23 | URL | コメント編集

シャンプーDAY、お疲れ様(^◇^)
きっとふわふわちゃんだね~♪
モフモフしたいです!!

2代目の目が大きい方が、レンくんっぽいかも♪
でもどっちもすごく上手~!!

間違い探しは、ハートの色かぁ・・・
わかんなかった~難問でした(^v^)
★すももママ★ | 2010年02月22日(月) 12:35 | URL | コメント編集

クイズに出遅れてしまったわ~!

2代目、もう出来上がったの♪
目が違うだけで表情違って楽しいね。
レンくんとの写真、母子みたいだよ(笑)
たま | 2010年02月22日(月) 14:12 | URL | コメント編集

2代目ちゃんはオメメの大きさがちがうのですね。
レンくん、ランちゃんと並んでる写真がとっても
可愛いです♪
ランちゃんはどんな感じにできるのかしら?
ミントさん、頑張って作ってね~
モナ茶母 | 2010年02月22日(月) 15:25 | URL | コメント編集

シャンプーでフワサラですねぇ。

v-10うわぁぁ二代目ちゃん、お目目でっかくなってるぞ!!
表情がずいぶん変わってくるんですね。
うんうんかわいいカワイイe-267

ランちゃんも楽しみにしてますね。
できればランちゃんのも表情違いでみたいですっ
なっちゅマム | 2010年02月22日(月) 15:55 | URL | コメント編集

もう、2代目完成したんですか!
はや~い!
今度のはお目目がクリンクリンになって益々かわいく仕上がりましたねぇ。(^^)

間違い探しクイズ難しかったですよぉ。
♡の色の違いかな?と一瞬よぎったんですけど、目の錯覚か・・・と思っちゃいましたぁ。(^^;A ざんね~ん。
ハナ | 2010年02月22日(月) 17:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
二代目もう完成したんですね。
お目目が大きくて可愛い~。
ランちゃんも楽しみにしてますね。
ラリーママ | 2010年02月22日(月) 18:19 | URL | コメント編集

オッ、これまた可愛い(*^ω^*) 上手に出来てる♪
ハマッてますなぁ(〃▽〃) けどこういうのって作り出したら止まらないのよね!
ランちゃんが出来るの楽しみにしてるねッ☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月22日(月) 18:30 | URL | コメント編集

完成。。。と言うことは
ミントさんが作ったの???
とっても可愛い♪
1代目のつぶらの瞳も可愛いけど
2代目のクリクリお目目も可愛いですね!
次はランちゃんが見てみたいですね~
はるゴン | 2010年02月22日(月) 18:42 | URL | コメント編集

2代目はオメメがクリクリですね(*≧∀≦*)
それぞれ表情が違ってて可愛いです♪

ハートの濃さか~。
何でハートがあるんだろうって見てはいたけど
全然気が付かなかったです(^_^;)
tomo | 2010年02月22日(月) 20:20 | URL | コメント編集

ん? クイズ、当たったみたい~。
結構、難しかったです(汗)

2代目、完成したんですね。
目が一回り大きくなって、可愛い~♪
次は、ランちゃんねっ! ガンバ~! ぽちりんこ♪
こたろう母 | 2010年02月22日(月) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんは☆
あらら・・・可愛い2代目さん。
お目目が大きくて可愛い!!
羊毛も作りだすとハマりますよね~
あぁ~クイズ出遅れた^^;
ふみひか | 2010年02月22日(月) 21:00 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~
2代目レンクン
またまた可愛いですね♪
レンクンと一緒にいると~
パッと見あかちゃんみたい!!

クイズ挑戦できなくて...残念...
ひろママ | 2010年02月22日(月) 21:05 | URL | コメント編集

昨日の記事から読んだのでこの記事見て「おおーもう出来てる!!」と思っちゃいましたー。
もう手なれたもんですねっ。
可愛いです(〃∇〃)

間違い探し、参加出来ずヾ(;→㉨←)ノ
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月22日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/402-19112c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
