2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

間違いさがし☆



ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~

今日は、公園でお散歩してきました~
レンラン

レンラン♪
またもや、雪だまがついたレンたん
雪だまが気になるようで散歩の途中で止まって・・・雪だま取ってたし
~レンラン~


ここで・・・ちょこっとゲームを
間違いさがしでございまち
         ゆきだるま
         ~レンラン☆~
まちがい→2つ
( 答えは、明日でちよ )

----------------------------キリトリセン---------------------------

ダックス
羊毛レンたん、2代目なるかも
今日作り始め・・・もうここまで進みまちた
作ってみると意外に面白いです 最初は、めんどくさそうと思ったけどね・・・
( お目目買ってこないとにゃ~い! )


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪のお散歩楽しそうですねぇ( *´艸`)クスッ♪
レンたん、雪玉気になっちゃった??
いっぱいついちゃったものねw

間違い探し、1コはレンたんのお耳の下?のキランと光ってるもの?かな?

2代目レンたん、楽しみです(/∇\*)。o○♡

さなぎ | 2010年02月21日(日) 05:12 | URL | コメント編集

レン君、あんよにたくさん雪玉ついちゃって、気になっちゃうんですねぇ。(^m^)

間違いさがし?!
う~ん、これは難問だなぁ。う~ん・・・

2代目もうすぐ完成ですねっ!
 | 2010年02月21日(日) 10:56 | URL | コメント編集

うむむ??
間違い探し難しい~。
どこだろ…。

2代目もうじき顔と胴が合体かな??
チャスミル | 2010年02月21日(日) 13:13 | URL | コメント編集

私も耳の下の雪(?)は分ったんですが・・・。
もう一つは降参です(^_^;)

羊毛フェルト、意外と簡単なんですね♪
私も時間を見つけて作ってみたいと思います!!
キットはそろえたんですけどね~。
なかなか腰が重くて(笑)
tomo | 2010年02月21日(日) 15:00 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪でも元気ですねi-185
間違い探しかぁ?難問だわv-12
1つ目はレンちゃんの耳の白い物
2つ目はハートの色の濃さかしら?
2代目もう少しで完成ですねv-238
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月21日(日) 19:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
いつも雪玉を気にしているレンくんカワイイね。
間違い探し難しいですi-195
よ~く見てみますね・・・。

ラリーママ | 2010年02月21日(日) 19:39 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわw
雪を楽しんでる感じがするね★
さすが~どさんこ♪
たくましい^^
お!早いねっ もう2代目できちゃう♪
りくママ | 2010年02月21日(日) 20:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

間違い探し1コはわかったけどもう1コが・・・v-236
難しいですねぇ~i-229降参ですi-88

レンくんいつも雪玉気にしてるのかなi-198
とっても可愛いですi-233

2代目もう少しで完成ですねi-179
ももママ | 2010年02月21日(日) 22:08 | URL | コメント編集

目を凝らして、間違いを探しましたけど、
結構難問ですね・・(汗)
ハートの色と、耳の下の光ですかね~?違うかな~。

2代目羊毛レン君、頑張ってね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年02月21日(日) 22:17 | URL | コメント編集

間違い探し、すっごいガン見しちゃった(笑)
かなり格闘しましたが2個見つけましたよーv-238v-276
瑞貴 | 2010年02月21日(日) 22:24 | URL | コメント編集

う~ん・・・難問!
耳の下の白い光(?)は発見(^^ゞ
もう1つがわかりませーん・・・・どこっ!?

羊毛フエルト、順調だねー♪
コツをつかんだら簡単なの?? 
すっごく早くないですかー?
私もやってみたいなぁ、と考え中です★

出来上がり楽しみだね(*^_^*) ランちゃんのも楽しみです~
★すももママ★ | 2010年02月21日(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/401-d74d4b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
