2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

羊毛フェルト♪



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+□+■+ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

今日・・・ついに 完成
ダックス
昨日から作ってたよん
フェルトDOGです

レンラン
ラン、微笑んでるの?

ダックス!
~ダックス~
ちょっと顔が大きくなっちゃったけど・・・
結構、可愛くできたよぉ~
(コレ、ニードルで形を作っていくんだけど・・・何回も手に刺さった私です )
尻尾には、黒い羊毛フェルトを入れてみました~

レン♪
レンの尻尾は黒い毛が入ってるもんね

ダックス♪
全然、見本と違う・・・

ダックス☆
まだ、羊毛フェルトあまってるから・・・
もう1つ作れるかも

レン☆
レン羊毛レンとの写真撮るとき・・・
ハプニング
羊毛レンがかじられちゃいましたせっかく、作ったのにぃ~
まぁ、壊れなかったけどね

レン

ラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん凄い~上手❤
とっても可愛くできてますよ~(*/∇\*) キャ
本当だぁ、レンたんにはシッポに黒い毛が入ってるんですね❤
可愛い兄妹ができたね♪


さなぎ | 2010年02月19日(金) 06:11 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
可愛いDOG完成v-10
レン君弟が出来て嬉しいねi-185
今度はランちゃんも作ってもらってねi-176
可愛いレンちゃん&ランちゃんに☆
yuki | 2010年02月19日(金) 07:56 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
羊毛フェルト、とっても可愛く出来ましたね♪
レン君に似てますよ~!
レン君かじっちゃだめだよ。
やまみ | 2010年02月19日(金) 08:17 | URL | コメント編集

ミントサンおはようございます♪
可愛いじゃありませんかぁ~~
レンクンにそっくり!
ニードルの針が刺さると痛いよねe-330
でも~夢中になると
刺さっちゃいますよね...
今度はランチャンですね
尻尾にピンク入れてe-265

楽しみにしていますネe-343
ひろママ | 2010年02月19日(金) 09:22 | URL | コメント編集

あら~可愛いレンくんの羊毛フェルトですね(^_-)-☆
お上手ですよ~(*^^)b

今度はランちゃんのだね~
チャピモモのママ | 2010年02月19日(金) 10:00 | URL | コメント編集

これ作ったの~?
手芸setかなにか?
ニードルって?
あはは、
質問攻めになってしまった(汗)

とっても上手に出来てるし見本よりレンくんに似ているね☆
たま | 2010年02月19日(金) 10:44 | URL | コメント編集

かわいいですね。レンくんに似てるし・・
やっぱり飼い主目線で作るチクチクは愛情たっぷりで
世界に一つだけの宝物ですよねぇv-342

羊毛の余り具合が・・・ちょっとウケましたv-398プププ

次回作たのしみにしてますからねーっムフフ
なっちゅマム | 2010年02月19日(金) 11:07 | URL | コメント編集

e-349羊毛レンくん!
すごくかわいいじゃないですか(*^_^*)
こんなキット売ってあるんだね~!!
すごいなぁ・・・私も作ってみたい♪

ランちゃんもすももさんもMIXなんで、
キットとか無いよね??
こういった場合、どうやって作るのかな!!??(←無知・笑)
羊毛ランちゃんもすっごく楽しみです(^◇^)
★すももママ★ | 2010年02月19日(金) 11:29 | URL | コメント編集

かわいいーーーー!
いいいい♪かわいいよ~♪
次は是非ランちゃんも!
あ、なんだったらダウも(爆
cheese | 2010年02月19日(金) 12:40 | URL | コメント編集

かわいいぃーーv-238
レン君に弟ができたのね。
突然あらわれた弟にレン君、ちょっとびっくり?
ランちゃんは嬉しそうだね♪
あまったフェルトを見ると、レン君の弟がまだまだ増えそうだね。
チャスミル | 2010年02月19日(金) 15:47 | URL | コメント編集

すご~い!!
かわいいですねぇ。どことなくレン君に似てるとこが、確かに弟みたいっ♪(あ、弟はかじっちゃダメよぉ~(^m^))

今度はランちゃん似の妹できるといいですね。
ハナ | 2010年02月19日(金) 17:07 | URL | コメント編集

こんにちわ
レンくんの弟かっわいい~♪
羊毛フェルトいつか作って見たいって思ってるんだ!
シッポの黒の差し毛もグッドだね^^*
とわも黒の差し毛あるの~一緒
次回は、ランちゃんの妹かな
jun* | 2010年02月19日(金) 17:24 | URL | コメント編集

とっても上手に出来てるね♪ 可愛い(*^ω^*)
ミントさんゎ器用ですね~☆ 私が作ったら、超不細工になってそうw
レン君に壊されなくてセーフでしたね(゜∀。)
レン君、自分のだと思ったのかな♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月19日(金) 19:12 | URL | コメント編集

とっても可愛い~(*≧∀≦*)
ミントさん上手ですね♪♪
私も同じ本買ったのですが・・・
全然手をつけていません(^_^;)
次はランちゃんだね♪
楽しみ~。
tomo | 2010年02月19日(金) 20:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
カワイイ~。とっても上手!!
尻尾の黒い毛、ラリーも一緒です。
ランちゃんのも楽しみにしてますね。
ラリーママ | 2010年02月19日(金) 20:56 | URL | コメント編集

きゃぁ~!可愛い~♪ 上手です~。

ダックスちゃんは、難しいんですよね~。
こた母は、編み犬のダックス版に失敗しました(汗)
なんか、上手くできないんです・・・。
今度は、羊毛フェルトで挑戦してみようかな~(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年02月19日(金) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは☆
あっ!羊毛フェルトで
レン君作ったんですね。
可愛い(*^_^*)
針で刺すと痛いですよね~
私いつも流血です^^;
ふみひか | 2010年02月19日(金) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは~
羊毛フェルト。とっても興味あります!!
マリ似のセットが売ってたので手に取った事があるのですが、セット以外の道具が必要そうだったのでその時は諦めたのですが。。。
私も作ってみようかなぁ~♪
とっても可愛いですね~
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月19日(金) 23:01 | URL | コメント編集

羊毛フェルト流行ってますよね
可愛いから興味ありました
とっても上手
結構難しそうなのにスゴイわ~
次はランちゃんバージョン?
ぷるる | 2010年02月19日(金) 23:05 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
羊毛フェルト、可愛いですよねe-266
レンくんに似てる~e-134e-420
自分で作れてしまうのですね!すごーいe-460
次はランちゃんのですね~^^
ジュリア*ママ | 2010年02月20日(土) 00:18 | URL | コメント編集

ミントさん~楽しい週末を過ごしてねぇ(*/∇\*)



さなぎ | 2010年02月20日(土) 06:11 | URL | コメント編集

ぷちレンくん可愛いU・w・U
ミントちゃん上手ですねっ。
私も裁縫できるようになりたいなぁ~
基本的な縫い方しか出来ないので・・・(><)
ぷちランちゃんも完成したらお披露目してねン。
あい | 2010年02月20日(土) 11:50 | URL | コメント編集

ミントさん!
上手ですね!!
可愛い~私もチャレンジしてみたいんですが・・・
勇気がない><

次はランちゃんなのね~~
是非完成したら見せてくださいね!!^^
ちなな | 2010年02月20日(土) 12:17 | URL | コメント編集

更新前だけど、お邪魔しちゃった(^ワ^)☆
学校休みだよね、テストも終わってお出かけしてるかな? 良い週末を~♪

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月20日(土) 15:59 | URL | コメント編集

そうそう。
最近キットとか売っていますよね!
買おうかと思っていましたがいまだ・・
以前友だちに頂いたのは見事に悪戯され
酷い状態になったし・・
羊毛レン君、そのままの状態で居てくれるといいですね☆
かのん | 2010年02月20日(土) 18:01 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
今日の応援です。
楽しい週末を~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年02月20日(土) 21:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわん★
おぉ~羊毛フェルト!
友達がやっていて興味あったんだぁ~♪
すごい!上手だよっ
ちゃんと黒い差し毛まで!
レンちゃん★かわいい弟
食べちゃだめだぞ(笑
りくママ | 2010年02月20日(土) 21:36 | URL | コメント編集

フェルトの作品って可愛いですよね♪
私もチャレンジしてみたいって思うんですが

すごく時間がかかるって聞いたことがあって
途中の工程で飽きちゃいそうなので
辞めちゃいました(笑)
瑞貴 | 2010年02月20日(土) 22:46 | URL | コメント編集

とっても可愛いレンくんの弟くんですね♪
ミントさん、上手に作ってるわ~i-179
お顔の表情も可愛いくて!
手作りっていいですよね。
羊毛フェルト、私も挑戦してみたくなりました。
次はランちゃんかな?
モナ茶母 | 2010年02月20日(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/400-6d10370d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
