2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

ゆっきーさん★



ご訪問ありがとうございます(人・v・ァリガチュッ**)
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヽ(*´∀`)ノ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*^▽^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日でテストが終了~
明日からまた、6時間授業です・・・・
----------------------------キリトリセン----------------------------


2月14日(日)
バレンタインデー

この日は、『インディアンボーイズカフェ』へ~
レン☆
~レンラン★~
このビションフリーゼちゃん、レンのことが気にいったご様子~
レンの後ろを追っかけてたし
で・・・レンは我慢の限界に・・・・
レン
雪山の上に(非難)

ラン

ラン☆
雪山~★ レンランは、雪山大好き
何回も登って遊んでましたよ

レンラン★

レンラン♪

レンラン!
恒例のバトルもやってたよん
↑面白い顔したとこを激写
( 2ワンとも口あけてるしw )

そして・・・・
ドッグランの周りの雪でゆきだるまを作ってみたよん
雪だるま

~レンラン~
レンランと記念写真を撮るために?作ったよ~


レンラン~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははw
レンたんストーカーされちゃったんだ?
気に入られちゃったんだねぇ( *´艸`)クスッ♪

本当レンたんもランたんも楽しそうですね❤
雪だるまさん、可愛い♪

さなぎ | 2010年02月18日(木) 06:13 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん男の子にモテモテv-10
レンちゃんもあまりしつこいと嫌だよねi-238
レンちゃん&ランちゃん2わんのバトルも出来て楽しかったねi-185
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月18日(木) 07:50 | URL | コメント編集

レンくんモテモテだったのね(笑)
そうだよね~しつこいのは嫌だよね~
インディアンさんに雪山が出来たんだね
レンくんもランちゃんも楽しそうですね(^^♪
チャピモモのママ | 2010年02月18日(木) 09:52 | URL | コメント編集

ミントサン~~~テストお疲れサマでした!!
レンクンとランチャンの
仲良し場面も可愛いけど
バトルの二人のお顔!!!
すごい激写ですねv-363
v-352ミントサンスゴイv-352

可愛くて~笑えました(大笑)
ひろママ | 2010年02月18日(木) 09:55 | URL | コメント編集

テストお疲れさま~♪

レンくんとランちゃん、そろって面白い顔撮れたね!
雪だるまとの写真はとっても可愛いよ☆
たま | 2010年02月18日(木) 11:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
テストだったんですね。
頑張りましたか?

雪だるま、可愛く出来ましたね(^^)
やまみ | 2010年02月18日(木) 13:42 | URL | コメント編集

ミントさん、ユッキーさん上手v-218v-218
雪をみると雪だるま、作りたくなるよね。
レン&ランちゃん雪山に登れて楽しそーだなー。
チロにも大きな雪山に登らせてみたいな。
チャスミル | 2010年02月18日(木) 13:48 | URL | コメント編集

ミントさんお久しぶりです
わ~~ぁ  雪・雪の北海道ね
レン君ランちゃん雪には強いのね
元気だね 雪山だってへっちゃらなんだね
雪だるまとの写真可愛いね
↓氷濤まつり 凄くきれい
でもー5度 (@_@;)
寒さに弱いmimiママ とても見に行けないわ
久しぶりのWポチ~!
mimiママ | 2010年02月18日(木) 17:06 | URL | コメント編集

レン君しつこくされるとイヤなのですねぇ。(^m^)
雪山まで非難しちゃってっ!

かわいい雪ダルマさんと記念撮影、レン君もランちゃんもおすまし顔してかわいいですねぇ。
ハナ | 2010年02月18日(木) 17:54 | URL | コメント編集

レンくん、気に入られるなんて♪
でもレンくんは嬉しくない様子ですね~

ゆっきーサン、レンランちゃんと記念撮影するのに
ちょうどよい大きさで可愛い♪
レンランちゃん、パクッてしたりしなかったかな?

↓嬉しいプレゼントですね!
本当、可愛くて食べるのがもったいないキットカットですね♪

テストお疲れ様デス♪
はるゴン | 2010年02月18日(木) 18:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
ゆっきーさんとの記念撮影、レンくんもランちゃんも
カメラ目線でバッチリ。可愛く撮れてますよ~。
雪山楽しそうだね。
ラリーママ | 2010年02月18日(木) 19:28 | URL | コメント編集

レン君モテモテだね~♪
女の子だったのかな?
うちのチャピロイは何故か女の子に逃げられるので
ちょっと羨ましかったりします(*^_^*)

可愛い雪だるま!!
記念撮影もとっても可愛く撮れましたね(^_-)-☆
tomo | 2010年02月18日(木) 20:13 | URL | コメント編集

レン君、モテモテだったのね~(笑)
でも、しつこいのはイヤなのね~。
分かるわ~。 経験はないけど~!(爆)

今日は、埼玉も雪が降りました。
でも、午後にはすっかりとけちゃったけどね(笑)
今日の応援です♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年02月18日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/399-a0b533de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
