2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

★氷濤まつり★



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

今日から、3日間学校でテストが始まりました~
今日の教科は・・・英語・音楽・国語
思ったより、難しかった
----------------------------キリトリセン----------------------------

ココから本題~
昨日の続きです

2月13日(土)
Rera に行ったあとに向った先は・・・・・
支笏湖
支笏湖まで行ってきたよ
千歳 →支笏湖
結構、遠かったぁ~

なぜ、支笏湖まで来たかと言うと・・・
氷濤まつり9
氷濤まつり
初めて行きましたよ~
結構、混んでいました

ちなみに気温は・・・
氷濤まつり8


氷濤まつり1
ブルータワー 大きい~!!

そして、『苔の洞門』の中へ~
~氷濤まつり~
~レンラン☆~
とっても、綺麗でしたぁ~

氷濤まつり5
氷濤まつり6
になれば、この氷がライトアップされるんだって
ライトアップされたとこ見たかったけど・・・
ライトアップ時間までまだまだあったし待ってるのは寒いし帰ることに~
~カード~
になると・・・こんな感じにキラキラライトアップ
( 記念にもらったポストカード )

氷濤まつり7
せっかくなので記念撮影~
レンランもバッチリカメラ目線

駐車場に戻る途中には・・・・こんな出店?が
~鶏くし~
~レンラン~
鶏くしを買うことに~
外で食べるのは、寒いので・・・
車で食べたよん
鶏くし☆
美味しかったです
皮がパリパリでした
食べてるとき・・・見てくるこの方達↓
レンラン
残念だけどこれは食べれませ~ん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは。
氷濤まつり(最初読めませんでした。。。)
って、きれいですね~。でも、寒そう。
鳥くしを見つめるレンくん・ランちゃんの表情がいい~。
ポチッ。
なまはげ1 | 2010年02月15日(月) 22:41 | URL | コメント編集

凄い~夜もとっても綺麗なんですね☆
生で見れなくて残念でしたね(ノ I `。) ウゥ・・・
でも本当気温低いから寒いですもの~☆
鶏くし、本当美味しそう(ノω`*)んふふ♪
気になってガン見しちゃうよねwレンたん、ランたんw

さなぎ | 2010年02月16日(火) 07:32 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
うわ~、すごい~♪
夜もライトアップされて綺麗なんですね。
あっでも夜は寒いか(^^;)
やまみ | 2010年02月16日(火) 08:24 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
とってもキレイだわv-12
レンちゃん&ランちゃんも記念撮影してv-238
最後は美味しい物食べないとね(笑)
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月16日(火) 08:41 | URL | コメント編集

ミントサンおはようございます!!
氷濤まつり行ってきたんですネ
昔、昔行きましたが~
とても寒かった。。。
夜は綺麗だけど~着込んで行かないと
リタイアしちゃうよね

レンクンとランチャン
鶏くし見ているお顔が
めちゃ可愛い!!!!
しかも~美味しそうで~~e-420

テストも頑張ってね!
ひろママ | 2010年02月16日(火) 09:12 | URL | コメント編集

氷濤まつりに行って来たんですね!
私もうん十年前に行きましたよ~
昼間も綺麗だけど、やっぱり夜のライトアップされた景色も綺麗でしたよ(^_^)v

鶏くし美味しそうだね~
レンくんもランちゃんもヨダレ出てるんじゃないの~(笑)
チャピモモのママ | 2010年02月16日(火) 09:20 | URL | コメント編集

ライトアップは見たいけど寒いのは耐えられないもんねー
私も帰っちゃうタイプ。
このお祭りも行ったことないけど、大きい氷だね♪
鶏串が1番羨ましかったりして。。。レンくんランちゃんの気持ちわかるわ☆
たま | 2010年02月16日(火) 10:22 | URL | コメント編集

すごい素敵~!!
行ける距離なら絶対行ってみたいっ><
ライトアップ見れなかったのは残念だったけど、ずっと居たら絶対風邪ひきそうだもん。仕方ないですよねー。

綺麗だなぁ~~ (。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月16日(火) 10:58 | URL | コメント編集

ちょちょちょっとすごーーー!
さすが北海道だわ~
やっぱりすごい!
こういうの見て見たいなぁ~
樹氷止まりなんだよなぁ~
cheese | 2010年02月16日(火) 12:36 | URL | コメント編集

キレイですね
こういうお祭りがあるのを初めて知りました
夜なんてさぞ幻想的でしょうね
でも、寒そう~!!
ぷるる | 2010年02月16日(火) 16:02 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

昨日お荷物届きました(^◇^)
ホントにありがとう、うれしかったです♪

このお祭り、すごいですね!!
でもキレイ(*^_^*) 夜のライトアップもステキそう!
けど-5℃って!!!うぅっ・・・寒いよねe-263
最後の写真の、レンくんとランちゃん、
むちゃむちゃかわいいですね♪

ミントちゃん、テストがんばってね(^o^)丿
★すももママ★ | 2010年02月16日(火) 16:26 | URL | コメント編集

支笏湖、なんだか雄大な自然!って感じですねぇ。
氷濤まつりっていうのがあるんですねぇ。
これも自然が作り出す芸術品って感じで、ステキですね。
是非ライトアップされたのも見てみたいです!

ハナ | 2010年02月16日(火) 17:31 | URL | コメント編集

今年は雪まつりも氷濤まつりも行かずに
終った冬でした・・・
昼には行ったことがあるのですが
夜のライトアップはステキそうですよね~

こうゆうところの出店って美味しそうですよね!
匂いに誘われる~~
レンランちゃんも食べられなくて残念だったね・・・

ミントさん、テスト頑張って!
はるゴン | 2010年02月16日(火) 18:48 | URL | コメント編集

氷濤まつり、きれい~。
実際にみたらすごい感動しそうv-218
レン&ランちゃんも気に入ったようでしっかりカメラ目線になってくれていい写真がとれてますね♪
湖もいい景色だな~。
チャスミル | 2010年02月16日(火) 19:01 | URL | コメント編集

ミントさんたちも行ってきたんですね♪
苔の胴門綺麗でしたよね(*≧∀≦*)
寒いけど、ワンコと一緒に行けるって言うのは
とっても嬉しいですよね!!
私も鶏くし食べましたよ~。
チャピロイも大興奮でした^m^

連絡が遅くなっちゃいましたが・・・。
プレゼント無事に届きましたよ~!!
どうもありがとうございます(^_-)-☆
tomo | 2010年02月16日(火) 19:31 | URL | コメント編集

あははっ!
レン君とランちゃんの眼差し、熱いですね~(笑)
そんな目で見つめられたら、上げたくなっちゃいますよね。

氷濤祭り、キレイですね~。
でも、氷点下なんですね。 厳しい~!!
ミントさんでも寒く感じるんだから、こた母なら
凍え死ぬかも~! きゃぁ~!(笑) ぽ・・・ち。
こたろう母 | 2010年02月16日(火) 21:19 | URL | コメント編集

ミントさん、テスト期間なんですね。
頑張ってくださいね!

昼間でも-5℃、そして周囲は氷、寒かったかな?
でも、きれいでだわ~
夜のライトアップもステキでしょうね。

最後のレンくん、ランちゃん、お顔をくっつけて
とっても可愛いですi-237
モナ茶母 | 2010年02月16日(火) 21:45 | URL | コメント編集

テスト・・・ やぁだね(*´ο`*)=3
けど早上がりだから嬉しいね♪ けどテスト、やだね(>_<)
頑張ってね♪

ライトアップしたら、超綺麗なんだね~☆
でも夏祭りもいいけど雪祭りもいいもんだね~♪
いつも人生満喫してるって感じでいいな(ノε`*)ゞ


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月16日(火) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

雪祭りも一度行ってみたいけど
氷濤まつりも素敵~初めて知りました!!
夜もとっても幻想的で目の前で見てみたいです♪

レンくんとらんちゃん鶏のいい香りには、
がまんできなくなっちゃうね(*^m^*) ムフッ

ミントさんプレゼント届きました♪
とっても嬉しかった~ありがとうe-343
jun* | 2010年02月16日(火) 22:38 | URL | コメント編集

おはようございます♪

プレゼント届きました♪
嬉しいです。
ありがとうございました。

氷濤まつり素敵ですね。
っていうか・・・-5°というのは
凄いですねi-183
夜のライトアップも素敵だろうな~

テスト頑張ってね!
ももママ | 2010年02月17日(水) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/397-b39a64e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
