2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

わんバーグ☆



ご訪問ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*゚▽゚*)
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
(o・ω・o)ノ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~

金曜日(12日)のMステーションに嵐がでて、
翔くんは、バンクーバーオリンピックに行ってて・・・
嵐4人+映像翔くんで新曲歌ってたよ
かっこよかった~
でも、やっぱり嵐は5人じゃないとね
----------------------------キリトリセン----------------------------

2月13日(土)
レンラン

この日は、千歳まで行ってきましたぁ~
レラ
冬になってから行ってなかったような・・・?
冬の間は、ドッグランが閉鎖になってるからね~

レンラン☆
くっついて歩くレンラン

まずは・・・ランチへ
レン
ラン☆
今回は、レンランのおやつも注文~

~ランチ~
私は→エスカロップ
レンランは→わんバーグ


レン☆
ラン
↑こぼして、食べてた
レンラン美味しそうに『バクバク』食べて・・・・
ほんの数秒でわんバーグの姿はなくなりました~
もっと味わって食べてよね~

氷濤まつり
Reraのあとは、コチラへ↑
続きは、次回に~
ではでは~


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
アウトレットモールの中に
ワンちゃんが同伴できるお店があるんですね。
楽しそう。ワンコメニューまであっていいですね。
ラリーママ | 2010年02月14日(日) 21:53 | URL | コメント編集

ミントサン~~こんばんは~~~~~
レラに行っていたんですネ!
いい物GETしましたかぁ???
冬になって行ってないなぁ...
レンクンとランチャン
ピッタリくっついて
可愛いネ
春には三井アウトレットも出来るから
ますます楽しみだねe-266
ひろママ | 2010年02月14日(日) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんわっ!

カフェにお出掛けだったのね(^○^)
わんバーグ、すっごく美味しそうです♪
レンくん、ランちゃんも美味しく食べたみたいですね(^^)
しかし、いつもレン&ランちゃんは仲良しでうらやましいです!

続きも楽しみでっす(^-^ゞ
★すももママ★ | 2010年02月15日(月) 00:03 | URL | コメント編集

いいなぁ❤
アウトレットショップって近くにないから羨ましいです(/∇\*)。o○♡
レンたん、ランたん、ウマウマ食べれて嬉しいね❤
本当美味しそう♫♬


さなぎ | 2010年02月15日(月) 02:46 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんも一緒にアウトレットにお出掛けだったんだi-185
おソロのお洋服着てレンちゃん&ランちゃん仲良しv-238
ウマウマも食べられてレンちゃん&ランちゃんルンルンi-277
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月15日(月) 08:43 | URL | コメント編集

エスカロップって食べたことないですが
北海道ではみんな知ってる食べモノなんですよね。
テレビでやってました。おいしそーっ

おそろいのネーム入りのお洋服もかわいーっv-344
一緒に食事できるっていいですよね
なっちゅマム | 2010年02月15日(月) 09:46 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんはいつも色々なところに連れて行ってもらえて良いね~
美味しい物も食べられて最高だね(^_^)v

楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年02月15日(月) 10:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
カフェに行かれたんですね(^^)
わんこバーグ、美味しそうだわ♪
レンランちゃんも大喜びだったんですね。
美味しいものが食べれて良かったね。
やまみ | 2010年02月15日(月) 10:21 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわーw
モールって楽しいですよね~♪
あたしゃお買い物が大好きでね~♪
こういった大きいところは
りっくも行けるから、尚更GOOD★
レンランも喜んだでしょうw
りくママ | 2010年02月15日(月) 12:49 | URL | コメント編集

こんにちわ!
千歳のアウトレッドの中にドッグカフェあったんですね~
全然知りませんでした^^;
暖かくなったらロナ連れて行ってみようかな~♪
支笏湖の氷とう祭りも行って来たんですね(^_^)v
前に一度だけ、中に入らず外から眺めた事はあります(笑)
tomo | 2010年02月15日(月) 13:45 | URL | コメント編集

翔くん、オリンピックレポート頑張ってるね~

みんなで腹ごしらえして、
支笏湖行ったの~?
次の写真楽しみにしているよ☆
たま | 2010年02月15日(月) 13:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
レラですね。
エスカロップまだ食べたことがないんです。
食べてみたいな~

レンランちゃんも、わんバーグ美味しかったようでi-237
数秒でしたか・・
そうそう、よく噛んで味わって欲しいですよね(笑)

続きも楽しみにしてますね♪
モナ茶母 | 2010年02月15日(月) 14:25 | URL | コメント編集

アウトレットってワクワクしちゃいますよね。
レン&ランちゃんのくっついて歩く姿はほほえましいです♪
寒いときはくっつけばあったかいもんね。
氷とう祭りってどんなお祭り??
次回を楽しみにしてまーす。
チャスミル | 2010年02月15日(月) 16:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
流石北海道ですねー!
雪がすごーいww
うちの地方では10年に一度くらいしかありえない雪の量ですw

レンたんランたん、ワンバーグ良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
ひっついて歩く姿がとっても可愛いよぉ~
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月15日(月) 16:50 | URL | コメント編集

アウトレットの中にもドッグランがあるんですね。
(あ、冬は雪で遊べないのですねぇ。。。)

わんバーグがおやつだなんて、豪華~♪(o^∇^o)ノ

エスカロップって何かしら?
揚げ物みたいだけど・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ハナ | 2010年02月15日(月) 17:37 | URL | コメント編集

寄り添って歩く姿、めちゃ可愛いです。
やっぱ、寒いのかな~(笑)

注文したわんバーグ、数秒だったんですね~。
うちのワンコも、同じ感じです(笑)
もっと、味わって食べて欲しいですよね。
続きの報告、楽しみにしてます♪ ぽち。
こたろう母 | 2010年02月15日(月) 21:11 | URL | コメント編集

嵐、カッコ良かったよね~~
娘が撮っててエキサイトでしたわ!笑
わんバーグ。ランちゃんレンちゃんいいな~~
ぺぺが羨ましがるわ~

あ。さっき、音の出るおもちゃの動画。又見ていたら音がして寝てたぺぺが反応したよ!^^
ちなな | 2010年02月15日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/396-c9b8d135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
