2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

☆さっぽろ雪まつり☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+□+■+ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪?~
「気温は、-2.2℃くらいだったかな? 寒かった~」

今日は、さっぽろ雪まつりへ~
2月5日から始まり・・・今日(11日)で雪まつりは、最終日~
~雪まつり~
雪まつりに到着して、すぐ向った先は・・・・
雪まつり1
『ちびまる子ちゃん』の大雪像
やっぱり、まるちゃん可愛い
雪まつり2


ということで・・・
レン

ラン
レンランと記念撮影
晴れてて良かったぁ~
結構、ワンちゃん連れが多かったです

~雪まつり☆~
いろんな、雪像があったけど・・・・・
最終日とのこともあって、人がいっぱい
雪まつり6

雪まつり5

雪まつり10

雪まつり9


雪まつり7
旭山動物園の動物たち~
大迫力の動物達が魅力的~

雪まつり8
↑シロクマさんのお目目が黒く見えるのは、かなり彫ったんだって!!!
すごぉ~い

レンラン
小さい雪だるまさんがあったので・・・レンランと記念撮影したものの
全然ダメでしたぁ~

『オフィシャル・ショップ』では、雪まつりグッズを購入
グッズ
・雪だるまチョコ

・雪だるまストラップ

・雪の結晶ネックレス

明日は、雪像が壊されるんだって~
もったいなすぎるぅ~
レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなどれも凄いのに壊しちゃうのもったいないですねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・

レンたん、ランたんまるちゃんと一緒に写真ナイスだね(*/∇\*) キャ
1回は雪まつり行きたいなァ♪

さなぎ | 2010年02月12日(金) 07:49 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
雪祭り行かれたのね♪
このちびまる子ちゃんTVで見たわv-8
お土産も買って楽しかったねv-221
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月12日(金) 09:31 | URL | コメント編集

おはようございます。
テレビでしか見たことないですけど
毎年すごい雪像ですよね。
壊してしまうのもったいないですね。
ショップには可愛いお土産があるんですね。
一度行ってみたいな・・・。
ラリーママ | 2010年02月12日(金) 09:56 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

雪まつりー♪私もTVでしか見た事がないんで、
一度行ってみたいです♪
ちびまるこちゃん、かわいいね(^v^)
しかも、雪まつりグッズ!?なんてあるんですね~
すっごくかわいいe-68

レンくんランちゃんも、まるちゃんと一緒に記念撮影★
かわいいですよっ♪
★すももママ★ | 2010年02月12日(金) 11:10 | URL | コメント編集

雪まつり見物に行って来たんですね(^_^)v
レンくん、ランちゃんも一緒に雪像と記念撮影ですね~

可愛い雪まつりグッズですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年02月12日(金) 12:11 | URL | コメント編集

有名な雪祭りですね
TVでしか見た事ありませんが
立派ですね
一体どうやって作るのかしら?
雪だるまチョコ可愛い♪ポチ
ぷるる | 2010年02月12日(金) 12:41 | URL | コメント編集

まるちゃんと、レンくん、ランちゃん
可愛く撮れて記念になりますね♪

TVで動物園を作っている様子を見たのですが
模型を作ったり、デザインしたり、とっても
大変な作業なんですね。
近くで見ると迫力と感動も大きいでしょうね!

雪だるまチョコ、可愛いですね。
モナ茶母 | 2010年02月12日(金) 13:56 | URL | コメント編集

どれもとっても精巧に作られていて、壊されちゃうのが本当にもったいないですね。
グッズの雪ダルマさんがとってもかわいいです。
(毎年違うのかしら? ^^)

一度は本物の雪祭り見てみたいなぁ。
ハナ | 2010年02月12日(金) 15:07 | URL | コメント編集

ミントサン~~~~~~~
行ったんですネ!!雪まつり!!!!
いいなぁ~~雪像ほとんど見てますネ
午前中はいいお天気でしたよネ
家は6丁目から~9丁目だけですよ...
ヒョッとしたら~
ニアミスしてたかなぁ~~~
とてもいい雪像でしたよネ♪

レンクンとランチャンも
雪だるまと楽しそうじゃないですかv-237
ひろママ | 2010年02月12日(金) 18:05 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
雪まつり、素敵ですよね~!
ってまだ一度も行った事がありませんっ(ーー;)
一度は行ってみたいなぁ♪
でも・・・なぜ春日の雪像が??
不思議だわ。。
とっと | 2010年02月12日(金) 18:26 | URL | コメント編集

雪まつり、いいですね。
一度見に行ってみたいなぁ。
レン&ランちゃんも大きな雪像みれてよかったね。
小さいその雪だるまとは写真とりたくなかったのかな(笑)
チャスミル | 2010年02月12日(金) 19:11 | URL | コメント編集

雪祭りもう終わりなんですね~!
今年はとっても綺麗に残ってるから
とってももったいないですよね(>_<)

レンランちゃんと一緒の雪祭りは
とっても楽しそうですね♪
冬の思い出沢山できたね(*≧∀≦*)
tomo | 2010年02月12日(金) 20:28 | URL | コメント編集

今ごろ・・・。
自衛隊のお兄さんたちが、雪像を壊してるのかしら?
ほんと、もったいないですね。

まるちゃんは、やっぱ可愛いですね。
春日もいいし、百済王宮もいいし、ANAの氷像も
いいな~。
レン君とランちゃんは、雪の上をしっかり歩いたんですね。
寒かったね~。お疲れさま~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年02月12日(金) 20:48 | URL | コメント編集

まるちゃんかわいい。
旭山動物園の動物さんたち細かいところまで
良くできているんだねー。
すごいな~。

でも壊してしまうのね…もったいなーい。
なんだかさみしいネ。
lilomama | 2010年02月12日(金) 21:29 | URL | コメント編集

すっごいですねー!
どれもみんなリアル♪

雪でできてるなんて思えないくらいの
繊細さですね!
瑞貴 | 2010年02月12日(金) 21:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪

雪まつりいいですね~。
TVでしかみたことがないので
1回みてみたい・・・
素敵なんだろうな~。
レンくん、ランちゃんも楽しかったね。
雪まつりグッズ可愛い~。
ももママ | 2010年02月12日(金) 22:25 | URL | コメント編集

ワイドショーでも取り上げられてて、見た~♪
これが雪で出来てるなんて、ほんとすごいよなぁ(o≧▽≦)o
行った気分味わえて良かった~! 見れて、良かった~! ありがとう~!
ほんと壊すのもったいなさすぎるぅ☆
何日もかけて作ったわけだしね、溶けるまでそのままでいいじゃんねぇ♪

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月12日(金) 22:30 | URL | コメント編集

雪まつり行ってきたのですね~v-276e-420
レンくんとランちゃんも一緒だったのね!
私は一度も行ったことがなくってe-263
混んでるから・・・っていつも却下されちゃいますe-263
こんなリアルな雪像見たら、感動だろうなぁ~e-420
まるちゃん、可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010年02月13日(土) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/394-4290292a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
