2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

☆カット☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~
「寒いし風が強かったです

2月6日(土)
この日は、『アズール』へ~
ランたん、トリミングをしたよん
(毛がのびてたので・・・カットしてきました)
~ラン~
シャンプー・カット・足裏バリカン・肛門線絞りなどなど・・・
で・・・2100円でした

その間、レンたんは~
レン
ドッグランで遊ばせてたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然遊ばない
どうやら・・・ランたんがいないからだと思う
出入り口の前で、ずっと待ってます
~レン~
他にも、ワンちゃんいるよぉ~

そして、2時間ほど経過・・・・
ついに・・・白猫さんが
ラン♪
可愛いリボンをつけて帰ってきたランたん
( 実は、初リボンです )
が・・・しかし
ラン!
リボンが取れちゃったのです
で・・・再びお店の方につけてもらいました
ラン☆
でも、またリボンがすぐに取れてしまいました・・・
( やっぱり、毛が短いと取れやすいみたい・・・)

ラン。
ランたん、黒柴くんとも遊んでたよ~
リボンは残念だったけど、たくさんのワンちゃんと遊べて良かったね
レン!
せっかく、ランたんが戻ってきたんだけど・・・
他のワンちゃんに取られて、レンたんはランたんと全然遊べなかったのでしたぁ~

~ラン☆~

----------------------------キリトリセン----------------------------

応募締め切り~
レンラン

ブログ1周年企画の参加者
ふみひかさん・さなぎさん・yukiさん・チャスミルさん・たまさん・ひろママさん
チャピモモのママさん・あやさん・tomoさん・こたろう母さん・ミキコタママさん
ラリーママさん・モナ茶母さん・ジュリア*ママさん・ももママさん・cheeseさん
ゆぃっちさん・eяiさん・jun*さん・すももママさん・はるゴンさん・たえちゃんさん

皆さん、ご応募本当にありがとうございました
抽選の結果は、明日アップしますね


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランたん、とっても綺麗になったねぇ❤
リボン取れちゃって残念だけど・・・可愛かったよ~❤

レンたんはやっぱりランたんがいないとドッグランでも遊ばないのね( *´艸`)クスッ♪
淋しかったかな?w


さなぎ | 2010年02月08日(月) 06:36 | URL | コメント編集

ランちゃんすっきりして気持ちが良さそう(*^^)v
ほんとランちゃんってドッグランで人気者なのね~
だれとも遊べるランちゃんが羨ましいですよ!

でもレンくん寂しそうだね(笑)
チャピモモのママ | 2010年02月08日(月) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ランちゃんトリミングしてもらってi-185
レンちゃんやっぱりランちゃんいないとつまんないんですねi-229
仲良し兄妹ですものねv-238
ランちゃんは色んなワンちゃんと挨拶してv-218
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年02月08日(月) 09:59 | URL | コメント編集

ランちゃん、すごい色白美人さんになって~!(>▽<)
初おりぼんもおしっぽのピンクとコーディネートでかわいいですねぇ。
これはいろんなお友達にモテモテになっちゃうのもうなずけます。

あ、レン君がちょっとしょんぼりしてる。。。
ずっと待ってたんだもんね。
この後、たくさん遊べたかなぁ。
ハナ | 2010年02月08日(月) 10:51 | URL | コメント編集

ランチャンますます可愛くなりましたネ~~
レンクンはランチャンが居ないと
心細いんだね。。。
家も一匹になるとなんか変ですv-356
安心しきって寝ている姿
ほんと癒されますねe-266
ひろママ | 2010年02月08日(月) 11:16 | URL | コメント編集

ランちゃん、せっかく似合っていたおリボン、すぐ取れて残念だったね、
あずきも頭の毛短くて取れちゃうよ(汗)

レンくん、ずっと待っていたのに結局ランちゃんと遊べなかったの、帰ってからいっぱい遊んだかな~?
たま | 2010年02月08日(月) 11:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ~ん♪
あら♪かわいい♪
ランちゃんだけだったのぉ?
レン兄ちゃんは相変わらずシスコン?フフフ
お兄ちゃんいつまでも妹離れできんね~(笑
かわいい妹がモテモテで
嬉しいでしょぉ?レン兄ちゃん★
りくママ | 2010年02月08日(月) 12:32 | URL | コメント編集

シャンプーコース2100円!?
めちゃくちゃ安くないですか!?
いいなぁ~

ランちゃんはモテるのね^^
そんなランちゃんを
レン君はいつも独り占めしてるんだから
ちょこっと我慢だね
ぷるる | 2010年02月08日(月) 14:38 | URL | コメント編集

ランちゃんはトリミングdayだったんですね。
カットしてすっきりだね(^^)
仲良し兄弟だもん、やっぱりランちゃんが良いのね。
可愛い♪
やまみ | 2010年02月08日(月) 15:22 | URL | コメント編集

ランちゃん、ますますきれいになったね~。
リボンをつけてもらっていつもにも増してモテモテだったのかな。うらやましいはっ(笑)
レンくん、ほんと、寂しそうだ~。
チャスミル | 2010年02月08日(月) 16:09 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^^*)
ちょいとご無沙汰でしたっ!
ランちゃん、一層可愛くなってきたねぇ♪
レンちゃんはランちゃんがいなくて寂しかったんだね~(笑)
やっぱり兄妹っていつも一緒だから離れると気になっちゃうんだよね。。
うちも一緒~(o^-^o) ウフッ
とっと | 2010年02月08日(月) 17:17 | URL | コメント編集

レンくんかわいいじゃぁないかー!
そういう性格、結構好きだわ(笑
ランちゃんは、そんなのつゆ知らず、他のコと遊んでるし~(笑
cheese | 2010年02月08日(月) 17:30 | URL | コメント編集

ランちゃんトリミングお疲れ様!
うん。キレイ☆ますます可愛い~^^*
レンくん、ランちゃんが気になって
寂しくなっちゃったんだね
いつも一緒にいると、ちょっとでも
離れるのがいやなんだよね
ランちゃん、おっきなわんこにも
ご挨拶できるんだ~いいこ♪
わが家は、ガウガウで(笑
jun* | 2010年02月08日(月) 18:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃんさっぱりしましたね。
ピンクのリボンも可愛いです。
レンくんは、やっと戻ってきたランちゃんを
他のワンちゃんに取られちゃって寂しかった
ですね。
ラリーママ | 2010年02月08日(月) 19:47 | URL | コメント編集

ランちゃんスッキリ~♪(●^o^●) こことっても安いですよね! この前はクジで当たったので爪切りしてもらいました。だから今月は自宅でシャンプー予定だけど~
来月とかはここでお願いしようかなぁ~(*^_^*)って考えています♪ いつかばったり会えるかもですね♪
ミキコタママ | 2010年02月08日(月) 20:16 | URL | コメント編集

ランちゃん、すっきり可愛くなりましたね~。

トリミングで2100円なんですか!?
すっごく、お得感のあるお店ですね~。
うちのワンコも、行かせたいです!(笑)

レン君は、ランちゃんと一緒がいいのね♪ ぽちりん。

こたろう母 | 2010年02月08日(月) 20:36 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

ランちゃんトリミングしてもらって可愛くなったねi-233
リボン取れたのちょっと残念だけどi-181
レンくんランちゃんがいないと寂しいのねi-237
仲良しさんだねv-291

我が家の2ワンももっと仲良しになってもらわないとi-278
ももママ | 2010年02月08日(月) 21:31 | URL | コメント編集

こんばんは!
レンたんはランたんが大好きなんですね♪
こんな話を聞くとますますうちにももう1匹欲しくなります!!

白猫www
ちょっと笑ってしまいました。
可愛くなったね~ランたん♡
☆☆
あや | 2010年02月08日(月) 22:45 | URL | コメント編集

ランちゃんカットしてスッキリですね~☆
ピンクのしっぽ、かわいいなぁ(*^o^*)
ランちゃんを待っているレンくんの姿がかわいいです(*・・*)ポッ
遊んで欲しいなってお顔も・・・(^ー^* )フフ♪
レンくんはランちゃんが大好きなんですねo(*^▽^*)o~♪
りえ | 2010年02月08日(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/391-de2d6efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
