2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

☆放し飼い☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます゚+.(´∀`*).+゚
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*・∀-)☆
(o・ω・)o●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●o(・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「今日も、寒い1日になりました

1月30日(土)
この日は、晴れていたので・・・公園でお散歩~
レンラン
リードをグイグイ引っ張るレンラン・・・
そんなに引っ張ったら、首が痛くなるよ~

グイグイ引っ張る様子は、↓コチラで見れるよん
[高画質で再生]

レンラン [ドメイン]


レン

ラン★

レン☆
↑雪だまを取っていたレンたん
雪だまを取るのに夢中だったので・・・
『レンレン~』と呼ぶと、こっち向いたとこをパシャリ
頭に雪が

ラン
ランたんは、すぐ人のとこ寄っていくので・・・
人がいないとこで、放し飼いにして私と走ったよ

放し飼いの様子の動画をご覧あれ
(ほんの、数秒だけどね)
[高画質で再生]

ラン [ランキング]


ブログ1周年企画☆開催中~
レンラン☆
詳しくは・・・↓2月1日の記事を見てね


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたんもランたんもとっても楽しそうですね(/∇\*)。o○♡
うちもミルク以外はみんな人のところに寄って行っちゃうので人がいる場所では放し飼いにはできません(☆´ω`):;*.':;ブ

レンたんはやっぱり雪玉気になっちゃったねw

さなぎ | 2010年02月05日(金) 07:05 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお散歩ルンルンですねi-185
ランちゃんリード離してミントさんを見ながら走ってお利口さんだわv-10
レンちゃんは座って雪玉取ってたんだi-229
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年02月05日(金) 09:25 | URL | コメント編集

寒くてもレンランちゃんは元気ですね!!
グイグイ引っ張って・・・相当楽しかったんでしょうね(*≧∀≦*)
ミントさんもランちゃんと一緒に走ったんですね♪
若いって良いね!
私はワンコに付いて行けません(^_^;)
tomo | 2010年02月05日(金) 09:28 | URL | コメント編集

そんなにグイグイ引っ張ってたらほんと首が痛そうですよね~

やっぱり放し飼いだと楽しそうね(^^♪

ランちゃんもほんと嬉しそうに走ってますものね
可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年02月05日(金) 09:36 | URL | コメント編集

早く走りたくてぐいぐいしているんだね、
夏なら一緒に走ってあげられるけど、冬道だと早歩きが限度だよね~(汗)

振り返りレンくん、可愛い☆
たま | 2010年02月05日(金) 10:08 | URL | コメント編集

雪だぁぁぁ!
そうだよね~雪国だもんね~
しかも雪がキレイだしなぁ~
こっちはすっかり雪はなくなっちゃったよ
cheese | 2010年02月05日(金) 11:47 | URL | コメント編集

雪の上を元気いっぱい走ってるレン君とランちゃん、楽しそう♪(^▽^)
ランちゃんミントさんのとこに向かってタタタッて走ってきて、チラッと見上げてるのがかわいいです♡
ハナ | 2010年02月05日(金) 12:44 | URL | コメント編集

ホントだ!
楽しそうに2ワンコ並んで走ってますね~(*´ -`)(´- `*)
それにやっぱりレンたんもランたんも雪慣れしてる!
きっとマリは走るどころか歩けないだろうな~

ランちゃんの放し飼いの様子も見せてもらいました♪
可愛いですね^^ (。・ω・)σ"凸
あや | 2010年02月05日(金) 18:02 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん、雪の上のお散歩楽しくて楽しくてしょうがないんだね♪
雪の上のお散歩ってすべって転びそうで怖いんだよね…。
ミントさんけがしないようにお散歩してね。
チャスミル | 2010年02月05日(金) 18:54 | URL | コメント編集

レンクンとランチャンのぐいぐい!!
ほんとぐいぐいですね(笑)
ミントサンとのお散歩が
とっても楽しそうで~~~

もう少し暖かいと
最高なのにネ...寒いですネ...e-60
ひろママ | 2010年02月05日(金) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは。
北海道とっても寒いみたいですけど
レンくん、ランちゃん元気ですね。
風邪ひかないようにね~。
ラリーママ | 2010年02月05日(金) 20:52 | URL | コメント編集

雪の轍(わだち)ができてて、北海道!って感じです。
こんな雪の上を走り回れるなんて、幸せですね♪

レン君は、雪だまが気になっちゃうんだね~。
何かに一生懸命になってる姿って、可愛いですよ♪
ぽち。
こたろう母 | 2010年02月05日(金) 20:53 | URL | コメント編集

レン君、相変わらずオシャレさんね(o′艸`o)〃
雪玉がほんと嫌なのね♪

それにしても雪、なかなか溶ける気配ないですね~?
けど散歩に行けるからいいね☆

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月05日(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメント入れれなかったからこっちに書いちゃいますね~☆

雪まつり1回でもいいから行ってみたいです❤
まるちゃん、凄いですねぇ(/∇\*)。o○♡
生で見たら尚凄いんだろうなぁ♪


さなぎ | 2010年02月06日(土) 06:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月06日(土) 14:21 |  | コメント編集

こんばんは~
この間、雪まつり、TVで見ました!!
まるちゃん、見たいなぁ~って思ってたの!!
でも行けないけど。。。涙

パールちゃんお豆食べてる~~可愛い!
ちなな | 2010年02月06日(土) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんは☆
雪でもレンくん・ランちゃん
元気だね~
テレビで見ましたよ。雪まつり
一度生で見たいなぁ~
すごい迫力ですよね(*^_^*)
ふみひか | 2010年02月06日(土) 22:03 | URL | コメント編集

寒いですが、楽しいお休みを~(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2010年02月07日(日) 04:17 | URL | コメント編集

放して一緒に走れるのっていいですよね♪
うちも人っ子一人いない場所でしかできません。。。
レンくんランちゃん、とっても楽しそうに
雪の中を遊んでますよね!
レンランちゃんは寒がりではないですか?

レンランちゃん、引っ張り過ぎると痛くなっちゃうよ~!
はるゴン | 2010年02月07日(日) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

レンくん・ランちゃん雪の中でも楽しく遊んでますねv-290
2ワンで雪の上のお散歩いいですねv-291
我が家も後少しの我慢ですi-237
あんまり引っ張りすぎると首が痛くなっちゃうよi-236

雪祭り1回でいいから見てみたいなぁ~i-179
ももママ | 2010年02月08日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/389-79d272fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
