2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

☆舞台裏☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます゚+.(´∀`*).+゚
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*・∀-)☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「 でも、寒かったよ~

嵐の松本 潤くんが追突事故にあったそうです!
でも、相手の車の運転してた人も潤くんにもケガはなかったみたいです
ほんと、良かった
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、テンプレの舞台裏を大公開
全然、やる気がなかったレンラン
レンラン☆
レン口開けてるし
中々・・・カメラの方を向いてくれなかったよ
レンラン♪
レンラン★
もう・・・ やっぱり、雪だまが気になるんだね~
せっかくランたん、カメラ目線なのに・・・

レンラン!
ランた~ん
レンラン
レンたん、ランたんの頭にあごのせして可愛い

そして、やっと・・・
レンラン。
↑この写真も

でも・・・・・
~レンラン~
今回は、横向きを選んでみました
(ランたん、横向いてないっぽいけどね )

ブログ1周年企画開催中~
☆レンラン☆
詳しくは・・・↓2月1日の記事を見てね


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★     
クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンくん、ランちゃん、モデルさんお疲れ様i-237
横向いたり、あごのせしたり、舌がぺろっ
どれも可愛いな~♪

うちも明日の豆買ってきました。
寒~い、節分になりそうですね。
モナ茶母 | 2010年02月02日(火) 23:41 | URL | コメント編集

レンたんのベッって舌出してる写真可愛いです~❤
ランたんの頭にあご置いてるのも可愛いw
ナイスショットがいっぱいでしたね♪
節分、豆まきするのかなぁ?(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2010年02月03日(水) 04:46 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんモデルさんも大変だねv-8
可愛い2ショット写真が沢山v-238
仲良し2わんに☆
yuki | 2010年02月03日(水) 08:08 | URL | コメント編集

舞台裏ですね♪
レン&ランちゃんの距離がだんだん近くなってきて最後はぴったりくっついてるねv-218
かわいい~。
レンくん、雪だま気になるよね(笑)
チャスミル | 2010年02月03日(水) 09:11 | URL | コメント編集

ミントサンおはようございます!
レンクン表情豊かで~
お口開いているのも♪
ペっ!てしてるのも♪
雪だま気にしてるのも♪
可愛いよ~~~~~e-266
でも...一番苦労してるのは
ミントサン?????
ひろママ | 2010年02月03日(水) 09:14 | URL | コメント編集

そうそう!
2わんだとなかなか上手に撮れないのよね~
どっちかが前を向いてりゃ、もう片方は違う方向見てるしね(笑)
家の中だと結構カメラを見てくれるんだけど
お外だと何かを気にしちゃうのよね~

レンくんランちゃんのテンプのお写真可愛いですよ(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年02月03日(水) 09:28 | URL | コメント編集

写真撮るのもモデルさんも大変だね!
お疲れでした☆

潤くん、怪我がなくてほんと良かった。

応募受付てもらってありがとう♪
たま | 2010年02月03日(水) 11:15 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
これからも、可愛いレン・ランちゃんのお姿を見せてくださいね~~(*^_^*)

なかなか2匹一緒に可愛い表情を撮るのは大変ですよね~~
でもバッチリ可愛い写真取れましたねe-266

yayokoji | 2010年02月03日(水) 11:56 | URL | コメント編集

そうなのよ~
バナー用の写真って、なかなか撮るの難しいのよね~
2匹いると余計だよね~
でも、ちゃんと撮れてるし( ´艸`)
cheese | 2010年02月03日(水) 13:48 | URL | コメント編集

そうそう、TOP画像がかわってかわいいなぁ~って思っていたんです。(^^)
こんな舞台裏があったとはっ♪

あごのせしてるお写真もかわいいですねぇ。
ハナ | 2010年02月03日(水) 15:14 | URL | コメント編集

レンたん雪玉♡(。→ˇ艸←)
気にしてるそぶりがまた可愛いっ♪

2ワンコ撮影はやっぱり大変ですよね!
うち1匹でもかなり苦戦しています。
でもどれもこれもよく撮れてますね~☆☆
あや | 2010年02月03日(水) 17:19 | URL | コメント編集

2ワンでの撮影は大変ですよね~。
うちも苦労します(^_^;)
レン君の方が落ち着き無いのかな?(*´pq`)クスッ

頑張った甲斐があって、可愛い写真が撮れましたね♪
tomo | 2010年02月03日(水) 17:23 | URL | コメント編集

こんばんは。
そんな舞台裏があったんですね。大変でしたね・・・。
でも、上手に撮れてますよ~。
ラリーママ | 2010年02月03日(水) 19:13 | URL | コメント編集

★応募します♪

もうすぐブログ開設して、1周年かぁ♪
おめでとうございます。+゜(o′∀`o)。+゜ これからも4649ね☆

レン君、雪玉がついてるのほんと嫌なんだね(ノε`*)ゞ
2ショット、上手に撮れてるぅ●^□^●


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年02月03日(水) 20:26 | URL | コメント編集

そうそう。
たくさん写真撮っても、使えそうなのは
数枚なんですよね~。
うちも、何枚も撮っては、削除しまくってます。

2ワンだと、なおさらですね~。頑張って~!
ぽちりんこ♪
こたろう母 | 2010年02月03日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/387-ee5fda5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
