2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

狂犬病~☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+□+■+ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「暖かかったよん

1月23日(土)
この日は、ランの狂犬病予防注射を打ちに病院へ
ラン

レン
いやいや・・・ 今回は、ランだからね~
↑悲しそうな顔してるでしょ

診察室での様子は、今回は写真がないです
体重を測ってもらい・・・・
ランたんの体重→2.55kg
診察室で震るえてたよ

で・・・・
せっかくなので、レンの事を先生に話してみた
最近、目やに?みたいなのがでてたので・・・
何ともなかったみたいだけど、目薬を出してもらったよ
ラン☆

レン☆

今回の金額~
金額表

レッド最後にレンランに応援ポチッとしてねウエストハイランドホワイトテリアポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランたん注射頑張ったね♪
病院はやっぱり怖いから震えちゃうよねw
うちもみんな苦手みたい(☆´ω`):;*.':;ブ

TOP可愛いです~❤

さなぎ | 2010年02月01日(月) 06:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ランちゃん狂犬病注射お利口さんでv-218
レンちゃんはランちゃんのお付き合いって思ったら診察してもらったんだねi-184
最後のレンちゃんのふぅって分かるなぁi-278
お利口さんの2ワンに☆
yuki | 2010年02月01日(月) 08:39 | URL | コメント編集

ランちゃん、お注射されても平気で良い子だね(^_-)-☆
レンくんは注射じゃなくて良かったね~
やっぱり病院に行くのって嫌だものね!
チャピモモのママ | 2010年02月01日(月) 11:18 | URL | コメント編集

ランちゃん、注射頑張ったね!
レンくんは目やにどうかな?
以前モナが目薬さす時、抵抗してすごかったの(汗

↓大きな雪山に登って楽しそう♪
大きな山の上にいるランちゃんがとっても
可愛いですね。
モナ茶もこんな雪山で遊ばせてあげたいです。
モナ茶母 | 2010年02月01日(月) 11:31 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
ランチャンお注射頑張りましたネ♪
えらい!えらい!!
レンクンのホッとしたお顔が
とっても可愛い!!
わんチャンは病院嫌だよね...
おやつ貰える訳じゃないし~~
痛いことが多いもんネ。。。
ミントサンも
ご苦労さまでしたi-194
ひろママ | 2010年02月01日(月) 11:35 | URL | コメント編集

ランちゃん、注射お疲れさま!
レンくん、自分もかとすごく不安げな顔!
つい笑ってしまったわ☆
たま | 2010年02月01日(月) 11:44 | URL | コメント編集

ランちゃんチックンだったんですか。
プルプル震えながらもがんばったんですね。
えらい、えらいっ!o(^^)o

レン君はお目目がおっきいから目やにさんたくさん出るのかしら!
お目目の病気とかでなくてよかったですね。
ハナ | 2010年02月01日(月) 12:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
お?もう狂犬病注射?早いんですね。
ランちゃんおつかれ~ぃ♪
えらかったね~w
レンちゃんよけいな心配しちゃったかな?(笑
花粉症だったりする?
りっくも春先にお目メが充血しちゃったり
するんよ~w
りくママ | 2010年02月01日(月) 12:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
病院お疲れ様でした。
狂犬病の注射だったんですね。
良く頑張りましたね。
やまみ | 2010年02月01日(月) 13:51 | URL | コメント編集

こちらは狂犬病予防は春なんですよ♪
なんでか期間が決められてるんですよ。面倒です

注射よく頑張りましたね♪
そうそう。なぜか付き添いさんが意外と怖がってビクビクしてたりするんですよね。ぷぷ
やっぱりココは怖いところってちゃんと理解してるんですねー

スキンまたまた変わりましたね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2010年02月01日(月) 16:03 | URL | コメント編集

ランちゃん注射頑張ったね♪
お疲れ様~(^_-)-☆
レン君は自分じゃなくてほっとしたね(笑)
注射痛いもんね・・・。
私も大嫌いです(^_^;)
tomo | 2010年02月01日(月) 17:46 | URL | コメント編集

もう、狂犬病のお注射したんですね~。
埼玉は、5月だったかな・・・?

ランちゃん、頑張りましたね~。
レン君も心配だったのね。
目薬も、頑張ってね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年02月01日(月) 21:00 | URL | コメント編集

ランちゃん、注射頑張ったね!
お疲れ様!
何をされるか分からない診察台は
怖かったよね。。。

付き添っていたミントさんも
お疲れ様です!
怖がっているランちゃんの心配を
したことでしょうね~
はるゴン | 2010年02月01日(月) 21:29 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます。

ランちゃん注射頑張ったね。
狂犬病の注射か~。
ももとラッキーもしなくては!
ももは注射大丈夫なんだけど・・・
ラッキーはダメみたい・・・
昨日、ワクチン打ちに行ったら
暴れまくってましたi-230
ももママ | 2010年02月02日(火) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/385-816557a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
