2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

雪大好き!?(*・∀-)☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます゚+.(´∀`*).+゚
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*・∀-)☆
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.
今日のレンラン地方では、くもり~
気温は3度くらいありました

1月24日(日)
この日は、久々に『バーナード・スクエア』へ~
( ↑会員なのに、久々に行ったミント家です )
バーナード スクエア
ココに来るのは、冬になってから初めてですよ

まずは、カフェ~
~レンラン~
私は、ランチタイムで『カレーライス』を食べたよ
(写真は、ないですが・・・・)

レンラン★
レンランは、私が食べている間に・・・チョロチョロしてたよ~

続いて・・・ドッグランへ~
レンラン
可愛い2ショットが

~レンラン♪~

あの方は・・・・
レン★
またしても、雪ですか・・・
雪食べたり・雪だま取るの好きだよね~
( 雪の冷たいのがいいんでしょうかね )

レン♪
雪山とは!?
次回に続きます

レッド最後にレンランに応援ポチッとしてねウエストハイランドホワイトテリアポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:46  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェいいな~❤
うちもイイ子ちゃんにしてられるなら連れていきたいけど(;´Д`A ```

レンたんは雪食べるのも好きなんですねぇw
うちのミルクと一緒だよ~( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2010年01月29日(金) 07:29 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん色んな場所のi-51カフェ連れてってもらって嬉しいねi-185
ドッグランではレンちゃん雪食べたり&雪玉取ったりi-278
ランちゃんは楽しく遊んでたのかなぁ?
続き楽しみi-185
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年01月29日(金) 08:39 | URL | コメント編集

バナスクさんに行かれたのね~
最近行ってないな~
何せ近場で済ましちゃってるしね(笑)
レンくんランちゃんは色々なところに連れて行ってもらえて良いね(*^^)v

家のモモもお散歩しながら雪を食べてますよ~
お腹が冷たくなるだろうにね(笑)

雪山登山ですね~
チャピモモのママ | 2010年01月29日(金) 09:42 | URL | コメント編集

雪山~♪雪山~~★...って
レンクンこれから
どうなるの~~~~~~~
めっちゃ気になります!!!!
雪沢山食べると
。。。沢山。。。出るよね。。。
我が家も要注意なんですe-1
ひろママ | 2010年01月29日(金) 10:16 | URL | コメント編集

雪山、すごいね~!
レンくん、登山でしょうか☆

雪、冷たいから美味しいのかな?
散歩行ったら、うちのもけっこう食べてるみたい(汗)
たま | 2010年01月29日(金) 11:24 | URL | コメント編集

バナスクさんだわ♪
レンくんランちゃん、雪の中でドッグラン!
きゃ~楽しそうだね~о(ж>▽<)y ☆
cheese | 2010年01月29日(金) 12:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
あら♪会員になられてるのーwすごいですね!
レンラン家の周りには
カフェがいっぱいあるんだね。
わんずにやさしい街だわ♪
お友達もたくさんできそうだね~w
りくママ | 2010年01月29日(金) 12:38 | URL | コメント編集

ドッグランも雪景色なのね~
雪って美味しいのかな?
夏に氷は喜んで食べたけど・・・
お腹冷えないといいね
レンランちゃん、カフェ慣れしてるな~
ぷるる | 2010年01月29日(金) 13:37 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんはいつもお出掛けで
羨ましいなぁ。。。
そしてミントさんは美味しい物を・・・(ジュル)

レンくんは雪を食べるのが好きなんですね!
うちのチョコは走り回るのは好きだけど
食べないんですよ~
はるゴン | 2010年01月29日(金) 14:40 | URL | コメント編集

チャピロイも雪食べます!
昔チャッピーは雪食べすぎてめっちゃ震えた事あります(^_^;)
レン君も気をつけてね~。

うわ!凄い雪山ですね。
レン君登ったの?
次の記事が楽しみです♪
tomo | 2010年01月29日(金) 17:20 | URL | コメント編集

レン君は雪をモグモグ食べちゃうんですね。
冷たくておいしいのかなぁ。(^m^)

結構急斜面の雪山ですね。
ここレン君登っちゃうのかしらっ?!
ハナ | 2010年01月29日(金) 17:43 | URL | コメント編集

いいなぁ~
カフェ。ぺぺが羨ましがってますよ!笑

それにしても雪山スゴイですね!!
雪食べてる~~
ぺぺはどんな反応するかな??って
思ってしまった!><
レンちゃん雪山登っていくの?
息子は今日登山へ行ったけど雪は積もってなかったそうです・・・
ちなな | 2010年01月29日(金) 19:35 | URL | コメント編集

★すご~い!

同じ日本なのに、ほんとに天候が違いますね~。
そんな雪山、見たことな~い!
除雪した雪なのかな?

レン君は、雪が好きなんですね~。
さすが、道産子です(笑)
寒さに負けず、いっぱい遊んでくださいね♪ ぽち。
こたろう母 | 2010年01月29日(金) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
ラリーも一度、雪のたくさんあるところで
遊ばせてあげたいな・・・。
レンくん、ランちゃんいつも楽しそうですよね。
ラリーママ | 2010年01月29日(金) 22:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月29日(金) 22:40 |  | コメント編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ドッグランて冬でもやっているのですね~v-276
雪山、高いですねー
レンくん、頂上まで行ったのかな(笑)
カフェもいいですよね~e-146
カレーライス、食べたくなってきたー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ジュリア*ママ | 2010年01月29日(金) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/384-872d92e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
