2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

大きな雪山さん☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます゚+.(´∀`*).+゚
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます(*・∀-)☆
(o・ω・o)ノ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々雪~
「 今日も氷点下4度くらいで寒かった~

1月24日(日)
はいっ!昨日の続きでございま~す
バーナード スクエア

他のワンちゃんが雪山に登ってるところを見て・・・・・
レンランも・・・・・
レン♪
ラン!
おぉ~!登ってる・登ってる~

ラン
こぉ~んなに、大きな雪山さん
↑頂上には、ランたんが
高いどぉ~


レン~
レンたん、雪山の上に座って冷たくないの!?
ラン。
雪山に登って降りれなさそうにしてたランたん
でも・・・他のワンちゃん達が降りていくのを見て、
またもや、マネっ子ランたん

レン!
レンレン
↑雪山の上でも吠えてます・・・

~レンラン☆^

バトルしたり・いろんなワンちゃんとで遊んでたよん
ランは、相変わらず・・・大きいワンちゃんにも寄っててたよ
~レンラン★~
ラン

レッド最後にレンランに応援ポチッとしてねウエストハイランドホワイトテリアポチッと♪応援してね★     
クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたんもランたんも雪山好きなんですね~❤
って本当頂上まで行ったのね、ランたん(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
みんなを見下ろせて気持ち良かったかなぁ!?
確かにあんなに高かったら降りるの躊躇しちゃうよねw


さなぎ | 2010年01月30日(土) 05:58 | URL | コメント編集

バナスクさんには登山が出来る雪山があるんですね~
楽しそう(^^♪
きっとモモも喜んで登るだろうな~

レンくん凄いね~オオカミの遠吠えだね(*^^)v

皆で仲良く遊べて楽しかったね~
チャピモモのママ | 2010年01月30日(土) 09:48 | URL | コメント編集

バナスク~ 一年くらい行っていないわぁ~(笑)
ここのカレー美味しいけど・・私には足りない・・・(-"-) おしゃれなんだけど・・足りない・・(*^_^*)  で・・ついついインディアンになります!
とってもバナスクのカレーとか美味しいよね! 今度は大もりを勇気持ってできるか聞いてみようかなぁ~!
雪山~♪(*^_^*) いいな! ミキコタも登らせたいです!!
ミキコタママ | 2010年01月30日(土) 10:14 | URL | コメント編集

おお、こんな高い雪山にレン君もランちゃんもひょいひょい登っていっちゃうなんて、すごいなぁ。
なんだか頂上にいる姿が、誇らしげですねぇ。(^^)
ハナ | 2010年01月30日(土) 11:07 | URL | コメント編集

でっかい雪山ですねー
こんな高い所も平気なんですか
すごーい!!

お友達がやってる姿みて色んなこと覚えるんですね
怖いって思っても
「あのこができるならあたちも」って思うのかしら(笑)
とっても微笑ましい姿ですね

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月30日(土) 12:27 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん上手に雪山登ったね♪
意外と高く見えるけど平気なんだー。すごいv-218
見晴らしがよさそうだな~。
レンくん、雪山から吠えるのが気持ちよさそう♪
チャスミル | 2010年01月30日(土) 14:23 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
おっ!凄い雪山ですねv-8
頂上にランちゃんやるねv-218
レンちゃん途中で座りして冷たくないの?
2ワンのバトルありで楽しんだのねi-185
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年01月30日(土) 16:13 | URL | コメント編集

レンランちゃん、カッコ良いですね(゚∇^d) グッ!!
とっても高そうなのに、怖くないんですね。
私は高い所苦手だから絶対に登れない~(>_<)

ランちゃん、本当に社交的ですよね♪
レン君もこっそりお友達の匂い嗅いでるね^m^
tomo | 2010年01月30日(土) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは☆
すごい雪山ですね。
レンくん・ランちゃんカッコいいね!
雪の上でバトル
冷たくなかったかな?
道産子ワンコは慣れてるのかな~
雪遊び楽しそうでいいなぁ。
ふみひか | 2010年01月30日(土) 22:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

でっかい雪山ですねぇ~i-183
こちらの地方も雪は降るけどドックランに大きい雪山はないですi-230
あったらいいのになぁ~i-179
楽しそう~i-236
レンくん・ランちゃん楽しそう~v-290
高い所大丈夫なんだぁv-291
我が家のワンズ達は高い所どうなのかなぁi-198
ももママ | 2010年01月30日(土) 22:34 | URL | コメント編集

きょうはぽち周り~ごめんなさ~い♪
レンランはいつも元気だねー!
りくママ | 2010年01月30日(土) 22:35 | URL | コメント編集

ランちゃんは、ほんとに犬懐こいですよね。
羨ましいです~!

雪山を征服したランちゃん、かっこいいです。
自力で降りてくるところも、女の子だけど、男前♪
スーパーレディですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月30日(土) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
昨日はあったかいコメントありがとうございました!
ででっ
きゃーでっかい雪山だー!!
あー、こんなとこでウチも遊ばせてみたいなぁ~
って氷点下か・・・うっ・・・そうだよね。北海道だもんね。。。

レンくん、ランちゃん、元気だな~
寒くないのかなぁ(笑)

ふたりともおっきいコとも仲良くニオイかぎかぎ♪
社交的でうらやましいっす~♪^^
たえちゃん | 2010年01月31日(日) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
わわっΣ(◎o◎;)
こんなに高い雪山だったのですね~
レンくんが吠えたのは、ヤッホーって感じかな(笑)
真っ白な雪にランたんの可愛いピンク色の尻尾がおしゃれ~♥→ܫ・♥
ジュリア*ママ | 2010年01月31日(日) 01:27 | URL | コメント編集

すごいー
レンたんもランたんも大きいワンコ大丈夫なの?
うちのビビリに爪の垢下さい(笑)

そして雪山。
登り甲斐がありそうな大きな山だねー
それをしっかり登り降り出来てこれまたすごーい
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年01月31日(日) 01:29 | URL | コメント編集

素敵なお休みを~❤

さなぎ | 2010年01月31日(日) 05:30 | URL | コメント編集

すごい高い雪山だことぉ(☆o☆)
レン君&ランちゃん、上るなんて勇気ある~!

ランちゃん、上ったもののあまりに高くてビックリだったかなw
頑張って下りたんだねぇ☆凄い凄い(^O^人)

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年01月31日(日) 11:11 | URL | コメント編集

どこまで行くのかな??って思ってたけど。。。

スゴイ!
私登れないかも!^^;

ランちゃんレンちゃんすごい!!
ちなな | 2010年01月31日(日) 16:08 | URL | コメント編集

おぉ~っ!すごい高い雪山だぁ~っヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ランちゃんがちっちゃく見える~!!
雪かきしてこうなったのかな?それとも積もったのかな?
レンくんが雪山で吼えている姿かっこいい~(*・・*)ポッ
ランちゃんは大きなワンコとも仲良くできるのね♪
りえ | 2010年01月31日(日) 20:27 | URL | コメント編集

★こんばんみ~

今日の応援です♪ ぽちりんこ♪
こたろう母 | 2010年01月31日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/383-49ff2ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
