2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

プレゼントが!☆



皆さん、こんばんは~(*・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々みぞれ?~

昨日、素敵なプレゼントが届きました><
レン

ラン

プレゼント
一緒にいようね!♪ のミキコタママさんから音符
『カード』に『ミキコタ君キットカット』絵文字名を入力してください
実は、ブログ3年目感謝企画で見事・・・当選~アップロードファイル

ちょっと、レンにこんなことしてみた笑
レン☆
お腹にキットカットを「ノセノセ」にこ 笑


レンラン
ミキコタママさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたキラキラ
キットカット食べるのもったいないです笑 ;


レッド最後にレンランに応援ポチッとしてねウエストハイランドホワイトテリアポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントとっても嬉しいですね❤
レンたん、のせのせ上手だね~(ノω`*)んふふ♪
キットカットもったいなくて食べれないですね~♪


さなぎ | 2010年01月28日(木) 04:27 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます!

素敵なカードとキットカットですね(^_^)v
ほんと食べるのがもったいないよね~

腹ノセノセお上手(^_^)b
チャピモモのママ | 2010年01月28日(木) 09:27 | URL | コメント編集

わ~い!紹介ありがとうございます♪(*^_^*)
大丈夫♪箱の中は小分けタイプになっていますよ♪(^◇^)どうぞ召し上がってくださいねぇ~♪(●^o^●)
おっ! ノセノセだぁ~♪(^◇^)レンたんありがとうね!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
ミキコタママ | 2010年01月28日(木) 09:52 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
当選おめでとうございますv-221
とっても素敵なカード&キットカット嬉しいですねv-10
2ワンお礼もきちんと出来て偉いねv-218
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月28日(木) 09:56 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
ステキなプレゼント
よかったですネ!!!
カードも可愛い♪
レンクンランチャンのご挨拶も
とっても可愛いねe-266
ひろママ | 2010年01月28日(木) 10:11 | URL | コメント編集

見事当選ですね♪
レン&ランちゃんも大喜びだ~。
ノセノセも上手にできましたぁv-218
ほんと、箱をあけるのがもったいないね。
チャスミル | 2010年01月28日(木) 12:21 | URL | コメント編集

ステキなプレゼントですね!
キットカットをおなかにノセノセ~とはっ!
新技だわぁぁ♪(>▽<)
ハナ | 2010年01月28日(木) 12:26 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
あ~キットカット★大好き♪ムヒ
あたしも最近、Baby誕生のお友達から
いただいたのですよ~w
箱はかわいいのでとってあります。
中身は食っちまいました(笑
りくママ | 2010年01月28日(木) 12:40 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

レンくん、ノセノセ上手だよ~♪
次は頭で挑戦だねっ (無茶ブリ???)!!(笑)

当選おめでとうございます(^-^)
このキットカット、かわいいですよね~
私も注文中です(笑)
中身を食べても、箱を取っておけるから
いい記念になりますよね~♪
★すももママ★ | 2010年01月28日(木) 12:46 | URL | コメント編集

当選おめでとう!

私も応募していたけど、残念ながらハズレでした☆
こんな可愛いパッケージ、開けるのもったいないよね~♪
たま | 2010年01月28日(木) 13:19 | URL | コメント編集

そうそう!これこれ!
オリジナルキットカット気になってたんだよね~
でもさ、やっぱりもったいなくって、
なかなか食べられないよね( ´艸`)
cheese | 2010年01月28日(木) 13:25 | URL | コメント編集

最近デコチョコに変わってキットカットよく見かけますね
こんなに可愛いキットカットは冷蔵庫で一生保存決定ですね♪

ウチも作る作るっていいながら早1年以上・・・
今年こそは作って皆さんにお配りしたいなって思ってます

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月28日(木) 14:55 | URL | コメント編集

そうそう、ミントさん当選おめでとうございます!
ほんとに可愛いチョコですものね。
確かに、食べるのもったいないですよね(笑
レンくん、ノセノセ上手i-237
2ワンちゃんのお礼も可愛いな!
ミキコタママさん、ミキコタくんも喜んでますね♪
モナ茶母 | 2010年01月28日(木) 15:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ご当選おめでとう♪
可愛いプレゼントですね(^^)
確かに開けるのもったいなぁ。
やまみ | 2010年01月28日(木) 19:09 | URL | コメント編集

こんばんは。
嬉しいプレゼントですね。
カードも素敵。
もったいなくて、なかなか開けられないですよね。
ラリーママ | 2010年01月28日(木) 19:24 | URL | コメント編集

ミントさん当選おめでとう\(^o^)/
これは食べるのもったいないですね~。
可愛いワンちゃんが付いてて
嬉しいプレゼントですね♪

tomo | 2010年01月28日(木) 19:48 | URL | コメント編集

★こんばんは

お~!素敵なプレゼントに、当選したんですね♪
今年が、高校受験なら、縁起が良かったですね!(笑)

ダックスちゃん、小太郎君って名前なんですね。
どこの小太郎君も、可愛いですね(笑) ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年01月28日(木) 20:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
当選おめでとう。
素敵なキットカットですね。
開けるのももったいないし、食べちゃうのも
もったいないですね。
ももママ | 2010年01月28日(木) 21:42 | URL | コメント編集

当選おめでとう☆(*´▽`*)ノ
ほんと、勿体なくて食べれないね♪でも食べないのも勿体ないしね♪
食べたとしても箱ゎ捨てらんないね!

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年01月28日(木) 22:15 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます♪
ホント、このキットカット、食べるの勿体ないですよねー(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
私も以前お友達に頂いたプロフハイチュウ食べずにずっと飾ってますw
でもキットカットなら中食べても箱取っておけるもんね♪
☆~
あや | 2010年01月28日(木) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/382-243ccbb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
