2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

また・・・!?



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ 。o○【☆Good Evening☆】 ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
(o・ω・o)ノ★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~
「風が強かったよぉ~!」

星 1月24日(日) 星
この日は、『森林公園』へ~音符
レンラン、楽しそうにリードを『グイグイ』引っ張ってたよんにこ
レンラン

~★~
がすごい積もってますよきらりん
この日の気温は、2℃だったけど・・・
歩いてると熱くなるくらいだったよん星

~レンラン~

レン
この日も、雪だまが気になってたレンたん笑
ラン
ランたん、雪だま取ってるにぃたんを待ってあげてたよ笑
にぃたんが大好きなんだね~><

レンラン★

レンラン♪
帰る頃になっても、雪だまが気になって全然動こうとしなかったレンさんにこ笑

レンラン☆
楽しかったねレンランきゃー


最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンちゃん、雪だまを自分で取ってくれるんですか?
それはとってもありがたいですね
この時期、ダックスちゃんは雪だまがついて
歩くのが大変そうですものね
ネコ娘 | 2010年01月27日(水) 00:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 00:27 |  | コメント編集

森林公園。。。
冬でも行けるのですか~?
てっきり入れないと思ってずっと行ってなかったです^^;
雪玉。。。
ジュリアもレンくんと一緒~(笑)
気になって自分で食べちゃってますー(笑)
ジュリア*ママ | 2010年01月27日(水) 00:32 | URL | コメント編集

くっ付いちゃうと気になるんでしょうねー
人でも何か気になるとずっと頭から離れない人っているから
性格なんでしょうね。ぷぷ

真っ白ですねー♪
雪の中でも元気っ子ですね

この後って毎回洗うんですか?

あんさま | 2010年01月27日(水) 01:34 | URL | コメント編集

本当雪けっこうありますね~☆
寒そうでもレンたん、ランたん元気だなぁ( *´艸`)クスッ♪
レンたん、雪玉気になっちゃうんだねw
うちの3姫はまったく気にせずで・・・家に帰ったらでっかくなってて私が取れなくて泣きそうになってますw


さなぎ | 2010年01月27日(水) 06:52 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
可愛いコート着て雪の上を元気にv-218
レンちゃん雪玉気になるんだねv-8
2ワン楽しそうなお顔素敵☆
yuki | 2010年01月27日(水) 07:54 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪ キットカット到着したんですね♪(^v^)良かったぁ~
本当にちょこっとだけだったでしょ(●^o^●) 食べてね!

前田は冬もちゃんと除雪しているんですか? 我が家は真駒内公園ばっかりです!本当は川下の方が行きやすいけど~ 除雪が途中までだったりして公園内を一周できないんですよねぇ~ モエレも除雪されていないくて・・・
前田・・遠いけど~行こうかな?(●^o^●)
ミキコタママ | 2010年01月27日(水) 09:08 | URL | コメント編集

森林公園はちゃんと遊べるようになってるんですね~
よく行ってた平岡公園は駐車場も閉鎖されてるし
公園内も入れなくなってた~雪が積もりまくって(笑)

レンくんまたまた雪玉が気になるんだね(笑)

でも雪の中でもレンくんランちゃんは元気だね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年01月27日(水) 09:48 | URL | コメント編集

プラスの気温だととっても暖かく感じますよね!!
私、コート脱ぎたくなるもん(笑)

レン君、綺麗好きなのね~(*^_^*)
でも自分でちゃんと取ってくれるのは良いですよね。
近所のワンコは雪玉が付くと泣いて歩かないんですよ~。
ランちゃんはお兄ちゃん思いですね♪
tomo | 2010年01月27日(水) 10:27 | URL | コメント編集

雪だま気になって自分で取るんだ~
可愛い♪
公園もだんだん歩く場所が減ってくるね(汗)

気温、2度だと暖かい!て思ってしまう自分がいるわ☆
たま | 2010年01月27日(水) 11:03 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

ねぇねぇ、2℃って!?
歩いてると暖かくなるの!?
うーん、寒そうっ(寒がり・・・・・)
でも雪が沢山でうらやましい~(^◇^)

レンくん、雪玉気になるよねー
すももさんも初めての雪の時、むっちゃ雪玉気にしてた(笑)
で、なかなか取れない事に驚きました!!
早く春になるといいね!
★すももママ★ | 2010年01月27日(水) 11:46 | URL | コメント編集

レン君はどうしても雪だまが気になっちゃうんですね。
ランちゃんは白いから気にならないのかなぁ~(^m^)
雪の中もズンズンズンズン進んで行っちゃうなんて、二人とも元気いっぱいですね!
ハナ | 2010年01月27日(水) 12:36 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~~
レンクン雪だまが相等気になるんだね♪
どうしてもあんよについちゃうよね
家のまろんは胸にも付いちゃって
ぶどうの房状態になります(笑)
でも
自分で取るなんて~
いい子ですネe-278
ひろママ | 2010年01月27日(水) 18:11 | URL | コメント編集

雪玉が気になるレンくん・・・前記事同様
今回もかなり気になってるみたいですねー(´∀`*)
その点、ランちゃんはぜんぜん平気?
楽しいお散歩、良かったですね♪
そら母 | 2010年01月27日(水) 18:46 | URL | コメント編集

レン君は、みだしなみにすんごい気をつかうのね(* ^艸^)oO☆
オシャレさんなのね♪
けど雪玉ゎなかなか取れないと思うよぉ(;^_^A
ランちゃんゎ待ってて優しい妹だね♪

それにしてもすごい雪だ(>_<) ☆=凸(^-^)
eяi | 2010年01月27日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

レン君にとっては、雪玉は天敵なんですね。
気になって、しょうがない気持ち、何となく分かります~。
って、雪玉ついたこと、ないけどね・・・(笑)

雪の上でも、元気にお散歩♪
ほんとに、可愛くて、いい子ですね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月27日(水) 20:47 | URL | コメント編集

レンちゃんよりランちゃんのほうが
雪玉付きそうな毛質に見えるけど
そうでもないのね~

ランちゃん気になってしょうがないのねw
瑞貴 | 2010年01月27日(水) 21:38 | URL | コメント編集

わー!雪の上のお散歩ですね!
そっかー!雪玉が気になるんですね。
でも元気に遊んで楽しそうですね♪
ぺぺはまだ経験していないけど
喜んでくれるかな??

いいなぁ~
ちなな | 2010年01月27日(水) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんは♪
なんだか2℃っていうのが想像つかないんだけど、2℃って歩いてると暖かくなる気温ですか??
うちのところって日中はきっと10℃以上はあるような?
今度気にしてみてみようと思ってしまいましたw

レンたんもランたんも雪がすっかり大丈夫なんですね!
いつもお散歩も楽しそうでいいな~
(今回はレンたん雪玉が大変だったみたいだけど♡(。→ˇ艸←) )
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年01月27日(水) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/381-b6197346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
